スポンサーサイト


ジュエリー


私がするじジュエリーは、ネックレスがほとんどです。
イヤリングは、耳が痛くてできなくて、ピアスは、なんとなく体に穴をあけるのが嫌でできません。
すこしブレスレッドを持っていますが、それは、作業のとききになるので、あまりつけません。

ジュエリーは、とてもきれいで、”おしゃれをしている”と自分で感じるときです。
普段、おしゃれっけのない服をきていても、ジュエリーをつけることによって、いつもとは違う、おしゃれな自分になれます。

なんとなく、いつもりお肌のお手入れを丁寧にしてみたり…。

特別な日を表すものでもありますね。
普段は、それをつけていると邪魔にならないか気になります。

それから、これは自分でも…と思うのですが、ジュエリーをお手入れ(お掃除?)をしているときは、なんだか心が落ち着きます。
ほかのもののお手入れをしていても、こころが落ち着くとかあまり感じないのですが、これもジュエリーのなせる業???

ですから、ジュエリーは私にとっては、特別なものです。
それは、私自信を特別な気持ちにさせるからだと思います。

私は、もっていないのですが、雪の結晶のモチーフのジェリーが好きです。
昔から、雪の結晶が大好きでした。

4℃のブランドコンセプトは、”水”だそうです。

知りませんでした。
今年は、このデザインがあるそうです。



でも、これはただのジュエリーでは、ありません”チャリティージュエリー”なのです。
4℃のブランドコンセプトに沿って、水の問題を改善するためのものなのです。
ジュエリーといえば、嗜好品ですが、”人を助ける”という気持ちに沿って手に入れるのであれば、こんなに気持ちのよいことはありませんね。

水のジュエリーにふさわしく、澄んだ気持ちで身につけられそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
