スポンサーサイト


お歳暮といえば…

昔、お歳暮といえば、かならず、海苔でしたね。
もう、絶対一箱は送られてくる。

お歳暮 海苔”って言う名前がついてもおかしくないぐらいの勢いでした。

そして、かならず、味付け海苔がなくなり、焼き海苔が残るという毎回不動のパターンでした(笑)。

しかし、最近は、海苔もとんと送られてこなくなりましたね。
飽きちゃったんでしょうか?

その割りに、健康食ブームで海苔も結構いけると私は思うのです。
味付け海苔に関しては、そのままおやつがわりに食べられるところが魅力的(笑)。

たくさん食べたいんだけど、母の目が光っているので、一袋をぼちぼち食べるという感じでした。


↑こういう高級感あふれる海苔も死ぬまで一回ぐらい食べときたいとは思いますが、自腹をきるのはちょっと…というかたのためにいっそ、お歳暮で送ってあげてはいかがでしょうか?

私も大人になりまして、焼き海苔をしょうゆにつけて、それでご飯を食べるおいしさを知りました。
おいしいですね。
目に浮かぶようです。
ついでによだれもかなり分泌されてきています(パブロフ?)。

ただし、邪道かと思われるのですが、できるなら、子供心に味付け海苔だけをいっぱい食べたい。という野望をお歳暮に託してもいいのではないでしょうか?

海苔好きの方ならわかってくれると信じています。
ですので、あえてここは、家庭用のたっぷり入った味付け海苔オンリーで行ってみたいっ!

もちろん、ここで失敗してはいけないのが、送られる人が味付け海苔が好きということ。
ここを逃してはいけません。

味付け海苔の大人買い…いいですね。
レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
