

フェロモニア


フェロモン香水研究所フェロモン香水というものを出しています。
どれがほしいかといわれれば、やはり、ここは、ばれないように無香料の女性用で…(笑)。

年齢にあった香水が出ているので、それにあったものがほしいですね。

しかし、今まで一目ぼれ的なものがあったのですが、あれはやはりフェロモンですかね?
だって、その人のこと何にも知らないし、特に好みの顔や体型というわけでもなく、性格なんかあったばっかりで知らないのに…。

恐るべしっ!フェロモンっ!

フェロモンには、人間には感じない匂いがあるのでしょうね。
匂いにどんかんな私ですが、そういう意味では敏感なようです(…)。


逆に自分がつけるということで、楽しみですが(←もう、買う気か?)、どんな感じなんでしょうね?
いきなりもてもてになるのか?
それともせまられるのか?
とりあえず、とりあえず、いろんな人がいるところでは使うべきでないのはなんとなくわかった(どうでもいい人がきたらどうするっ?!)。
お目当ての人と会うときにつけていきましょう。

匂いに敏感な人でありますように…(笑)。


…これ、友達にあげてもいいのかな(女性です)…?
「はやく、結婚相手みつけなさい…(お前もな)」、みたいな?

ひょっとしたら、フェロモン不足で、婚期を逃しているのかもしれないし…。

吊書きに、「ちょっとフェロモン不足気味です…」とか書いたほうがいいかもしれないですね。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
