

新しいっ!


でこメールに飽きてる人いませんか~?
自分のオリジナルのメールパーツほしい人いませんか~?

…はい、じゃあ、EXILIMケータイね。
あ、ちなみにAUだから。

え?型番???
CA003だよ。

呼び名は、デコモンスターだって。
かわいいよね。

オリジナルも作成できるけど、自分で作成する前に、フリーでダウンロードできるものを使ってみるといいかもね。

そうだね。
もし自分で使うなら。
親しい人からまずいくでしょ。

結構、表情というか、雰囲気が伝わると思うで、メール文章なしで、これだけで送ってみるかも。
電話した後、すごく面白かったので、その雰囲気を伝えるメールとか、誕生日祝ってもらってありがとうなメールとか。

電話で言いにくい、怒り爆発的なものも冷静に文でかきつつ、デコモンスター添えて、”結構まじですよ”的な感じを送ってみる。

微妙な空気も結構表しやすいかも。

デコモンスター動くんだよね。
このビジュアルで(笑)。
だから、余計そう思うのかも。

ああ、離れている人に、”おめでとう”を伝えるのに、これいいかも。
より、気持ちが伝わりそう♪(あ、これは、自分の画像でつくるといいかも)




コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
