スポンサーサイト


きらきら


もうすぐクリスマスですね。
クリスマスプレゼント、楽しみですね。
プレゼントはするのがいつも一生懸命なので、今年はどうしようかと迷い中です。

自分のもので、何かほしいものは…?といわれれば、お出かけ用のかばんもないので、そろそろほしいかしら…。

クリスマスですからね。
ちょっといつもと違ったものがいいかも。
きらきらのバッグとか。

きらきらのバッグって、結構かっちりしていて小ぶりで、普段使いにはちょっと…。
普段結構かばんは、ぱんぱん(笑)なので。

ちなみに、ワイヤーバッグ診断をしたら、ガッツリ機能タイプのバッグでした(やっぱりかっ!)。
イントレッチオというかばんでしたが、シンプルでしたがきらきらでした。
収納がよいほど助かります(大きければ多いほど、ものを入れてしまうということは、おいといて…)。

アンテプリマのワイヤーバッグもがっつりきらきらですが、結構入るようです。

ワイヤーバッグでこんなに種類が出ているとは知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
バッグ好きの人は、迷うでしょうね~。
色も形も豊富です。

そんな人のために、ワイヤーバッグ診断もあるので、参考にしてみてください。
もうすぐクリスマス。
好きな人におねだりするのもよし!
自分へのごほうびもよし!

かばんと一緒に自分もきらきらしちゃおうっ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
