スポンサーサイト


もうすぐ…


もうすぐ、忘年会シーズンですね…。
昔、忘年会としょうしたコンパがあったのですが、すごかったです。
ちょうしこいて、ワインを赤、白、赤、白、赤、白…。
酔いつぶれました。
コンパどころではなかったです。

盛り上がって、みんなにのせられて、ついつい…。

でもね、いい思い出ですよ。

幹事さん大変だったろうけどね…(笑)。


しかし、幹事さんは、お店選ぶのも大変だったろうね。
全部ひとまかせだったので(笑)、呼ばれて、つれられて行く(笑)。

最近は、お店の検索なんかもぱぱっとできて、いいなぁと思ったのが、フームーというサイト。

友達の2~3人で個室とかできるし。
クーポンでるし。
料金設定から、駅近から、メニューからチェックしまくりです。

おまけに、忘年会支援金100万円なんてのもやってます。
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録した人にチャンスありです。

「かーっ、幹事になってもた、めんどくさーっ!」と思ったあなた。
今がちゃんす(笑)。
ただなので、早速エントリーしてみましょう!

詳しいことは、ネット検索してみてね。
ついでにお店も探しちゃうと一石二鳥だわ♪(ステキ♪)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
