スポンサーサイト


にゃんこせんせいっ!


コンビニに夏目友人帳のキャラクター、にゃんこせんせいのくじが出るそうです!


ダブルチャンスキャンペーン
ふにゃっとぬいぐるみ~ぷーぷーver.~

と、非常に悩みましたが、私がほしいのは…


A賞 ふにゃっとぬいぐるみ


ですっ!!!


なぜか!?
全長35センチなのです。
愛くるしくも、なぜか枕に使用したいと考えています。
ふにゃっとぬいぐるみなので、私の思惑どおりいくかどうか疑問ですが…(しかも、当たるかどうかも疑問だ…)


とりあえず、はずれ無しだし(笑)。

ここ数年、にゃんこのかわいらしさに気がついてからは、
かわいくてしょうがありません。
にゃんこ…。

それに準じて、にゃんこ先生のかわいさももちろん、通じるところがるのです。
(だって、猫だし・・・)

万が一、自分の狙っている商品があたらなくても大丈夫!

なぜなら、にゃんこ先生はかわいいので、
ぷれぜんとにもできる。

ちゃちい景品があたったから、しょうがなくプレゼントではなくて、
ちゃっとした商品としてプレゼントな感じがでるから(笑)。

500円を惜しまず出せるというわけです。

クリスマスも近いし、身近な人へのプレゼント候補としてもいいかも。
だって、かわいいし…(あ!プレゼントで500円ならなかなか値段的には良い感じですねっ!)

一番くじ倶楽部(携帯)一番くじ情報サイト(PC)もあるので、ばっちりチェックしてから、くじに望んでみてくださいっ!(笑)





レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ2ee61bg15d2e4efg7fa8b463g7fa8b.gif">



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
