

あったかい


最近、ちょっと生活がぎすぎすしている気がする。
毎日の生活が義務化してしまって、楽しめない気がする。
少し生活の波が立つと、追い詰められた気がする。

NTT西日本コミュニケーション大賞の父の一言を読んで、ああ、そうだったよね…と思い出しました。

以前は、この話のお父さんのような言葉を思い返して落ち着いていたのですが、最近はその余裕もなかったようです。

でも、親しい人から自分を思って伝えられる言葉は、いつきいてもあたたまりますね。
こころがあったかくなります。

このコミ大(NTT西日本コミュニケーション大賞の略称)のお話は、ほっとするものが多いので、ちょっと最近お疲れ…と、思うかたは、一度覗いてみてください。

自分にかけられた言葉ではないけれど、ほっとしますよ。


逆に電話でのあったかいエピソードのあるかたは、募集していますので、応募してみてください。
私のようにちょっとお疲れモードの人の励みになります。

最近、気候も寒くなってきたので、心の鍋ですね♪







コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
