スポンサーサイト


そそくさと

あたたかいお湯の中でゆっくりくつろぐ…。

それがバスタイム。

でも、時間がなくて、最近は日常生活でする基本的なことが義務化しがち。

せっかくのバスタイムなのに…。


それはそうと、3人のうち1一人の女性が、手で体を洗うそうです。
ライオンがしたアンケート結果なのですが。
みなさん、肌を大事にしながら、自分のプライベートタイムを使っているようです。

私も、一時期、肌によいということで、手で体を洗っていたのですが、
ずっと、ナイロンタオルでごしごし洗っていたので、物足りなくてやめてしまいました。

でも、バストロジーを使用しているかたは、
泡がしっかりしていて、気持ちよかったそうです。

手で洗うと物足りないといいましたが、ゆっくりと隅々まで洗うことができるのと、
体をすべる手と泡の感触は、心地よいですよ。
自分の肌状態もよくわかりますし。
私は、足の指の間を洗うとき、タオルでは洗いにくいと感じていたのですが、
すごく洗いやすかったです。

ボディの手洗いは、使う石鹸に左右されるのかも
しれませんね。

私も、バストロジーを試してみようかな。
使いきりの小袋も販売されているようだし。

そそくさとあがってしまうのではなくて、ゆったりとバス時間を過ごしたいものです。




レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
