

ほっとするね。

年中ですが、おうちに帰るとほっとする。

部屋着に着替えて、くつろぎムードで、気兼ねすることなく。
それから、この季節はあたたかいお茶を飲むとほっとするね。
(これから、ご飯の支度をしなければいけないときは、
お茶を飲んでなごむと、したくなくなるので注意)

ガーナのアンケートでも、
ほっとするのは、やっぱり、
暖かいものを飲んだときなんだよね。

甘いものは、お茶請けで出てきます。

ガーナdeホットショコラは、すごくおいしそう。

暖めた牛乳にチョコレート。

ほっとチョコレートって、チョコレートが解けにくいから、
苦手なんだけど、それ専用ならきっととけやすいはず!

おいしそう。

甘いものに目のない父にも教えてあげたい。

会社でも、遊びでも、外から家に帰ってくつろぐときや、
休日の午前中の余裕のある時間帯に飲みたいなぁ。

かわいいので、ちょっとしたプレゼントにもなりそう♪

知り合いには、結構味を知っている人もいるので、
そのかたにも…(笑)。
おいしいものには目がないので(笑)。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
