スポンサーサイト


興味がある?

最近不況で、お金の運用に関して、皆さん悩んでいるのでは?
かくいう私も、その一人(笑)不景気とはいいながらもここまで、
円高がすすんでいないときに投資信託をしましたが、今では
その価値も目減りする一方…。
運用のプロに任せるのが投資信託のメリットなのですが、
ここまで落ちたら、自分でなんとかしたいと思うものです。

最近では、ネットで仮想のFXができるものもありますが、
最初の説明もやはり自分ひとりだと大変。
よくわからないまま、とりあえず、やってみるという感じ。
それで、うまくいくなら誰も苦労はしません(笑)。
ええ、もちろんやりましたよ(笑)。

今となっては、笑い話ですが、これが本とのお金なら
えらいことです。

増やすどころか減る一方!(涙)

世の中いろいろ考えているようで、FXのゲームが
でました。




教えてもらいながら、ゲームは進んでいくので、
ひとりでやるといっても、心強いです♪

ニンテンドーDSから出るらしいので、
略して、DS FXいや、FX DS…。
どっちでも、いいか…(笑)。
どっちでも、わかりやすいから…(笑)

細かくいえば、正式名称は、
マネパ DS100万人のFXトレーニング」
なんだけどね…。

結構、こだわる人はネットで調べるときでも、一発で、
ヒットするようなのがいいのかも。

6月4日が発売日です。

一人で続けるとなんとなく、やる気がなくなるときが
あるんだけど、こんなふうに



自分のレベルが見れるので、がんばれるよね♪

お友達と競うのもまた楽し♪

レビューブログからの紹介でした。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
