スポンサーサイト


わさわさまつげ。

最近、つけまつげはやってるよね。
最近というか、ちょっと前から。

でも、芸能人がつけるところを見たんだけど、めんどくさそうっ!(←自分では、やったことない)

使ったつけまつげを再利用するために、お湯のみにくっつけて、寝てた人もいました…。
エコだよね…リユースだよね…。
でも、めんどくさい。

昔、何回かマスカラつけてみたときがありました。
…かわいいです。
目がぱっちりしたように見えるの。
おーいえー♪
素敵だわ♪

なのに、なぜ現在つけていないかというと…


めんどくさいから(…言っちゃった)。



つけるときも、はずすときもめんどくさいっ!
つけるのはもちろん、あのブラシみたいなので、つけすぎた液を瓶のふちでしごきながら、つけるわけです。
しごいているはずなのに、そのときだまがついてきます。
そのだまが気になって、取ろうとして、手にマスカラがつき、顔のあらぬところにマスカラがつきます。
今から、でかけるからマスカラつけてるっていうのに…(涙)。

後、外すとき。取れにくいし、それのためだけに、化粧おとしを準備してあげないといけない。
マスカラって、大変なんです。

最近、気がつきましたが、めんどくさいのが嫌いなようです。


そうっ!もういっそ、まつげが長くて濃かったら、こんな苦労しなくてよいわけです。

レーシックを受けて、コンタクトもめがねもやめる。
みたいな感じ?

ラティースのまつ毛部.comとか、あるそうです。
一瞬、ふざけているのかおもったら、みんな立派にまつ毛を育ててました…。

わっさーっ!みたいな?(笑)
まつげ用の育毛剤(医療用)で、育てていくわけです。

まつ毛部活動レポートで、みんなのまつ毛の成長を確認できます。
読んだけど、みんな楽しい。
半信半疑ながらも、ちゃんと続けて成果をだしてます。
で、おもいっきり喜んでました。
(歌を歌ってた人もいたな…ブログなのに…(笑))


でも、マスカラとかつけまつ毛って、めんどくさいもん。
それに、まつげが濃いくて長いとかわいいじゃない。
自分の体の一部がかわいくかわっていくのはすてきだよね。
整形とかとは違って、間違いなく、自分の体の一部だもん♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
