

乗ってみたい車がある人手を上げて~


はーいっ!はいっ!はいっ!
プリウスに乗ってみたいですっ!
エコカーのすごさを体験してみたいですっ♪



オールトヨタ体感フェア2009が10月3日、4日に開催されるそうです。
なんと、入場無料!

しかも、トヨタ 試乗もできる!
いいよね~、お店では、なんだか買わなきゃいけない感があって、落ち着いて乗り心地なんて試せないもんね。
車買うのかって?
いいえ?
買いませんよ?

それで、『試乗してみたいけど、なんだか恥ずかしい…』と、思っているそこのあなたっ!
いいんですよ。
買わなくたって。

トヨタの車のよさを味わってほしいのです、その後、「トヨタの車って、とってもよかったよ♪(本音)」と周りの人に言えばいいのです。
その中に車を買うのを検討している人がいたら、どんなところがよかったか、熱く語ってあげてください(笑)。

逆に、うーん…と思ったなら、お店の人に教えてあげちゃいましょう。
そしたら、あなたの言葉がもっとよい商品として、トヨタのお店を繁盛させちゃいますっ!

だからね、買う人も買わない人も、興味があるなら、行ってみて♪

楽しいゲームあるし、新車 試乗もできちゃうし。
なんせ、”ただ”だし(トヨタの太っ腹!)、広場も広いし、駅から5分だし(笑)。
おうちの車のゲームも楽しいけど、ちょっと本物みてみるのもよくない?
かっこいい新車を自分で体感しちゃおうっ!


マイトヨタのHPを覗いてみてね♪
レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
