スポンサーサイト


くじびきは、はずれなし!


セブンイレブンで9月25日から始まる一番くじをご存知ですか?
はずれなしっ!という、なんとも嬉しいくじです。
1回500円で、ちょっとお高い?と思うかたもいるかもしれませんが、
当たる賞品は、それぐらいは絶対するようなものばかり。

今回はスティッチのくじなので、スティッチのぐっずがずらり揃っています!
それにハロウィンバージョンなので、普通では手に入らないものばかりっ!

私は、基本キャラクターグッズはもたない人ですが、お気に入りは、アクセサリースタンドフィギュア賞。

3種類あって、かわいらしいのと、ハロウィンのときに飾るのもいいなぁと思っています。
季節の行事って、楽しいですもんね。

後は、母が小さいかわいいものが好きなので、コレをプレゼントしてもいいかなと思っています。

興味を持った人は、一番くじ情報サイト(PC)を見てみてね♪

私の友人はパソコンを持っていないので、このサイトは見れないのですが、一番くじ倶楽部(携帯)もあるので、携帯メインで使っている人は、こちらを見てもらえるといいと思います。

くじびきって、なんだかわくわくするので、楽しいですよね。
はずれるとがっかりするのですが、はずれなしのくじはサイコーです♪



レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
