スポンサーサイト


ふざけてるのかと思ったら…


カルピスソーダカップって、ご存知でしょうか?
私は知りませんでした(きっぱり)。
実は好評で第二回らしいです。

男子新体操のはじけ度(うまいとかとは違うと思う)を競うのですが、評価の仕方は、ホームページにある動画を見終わってから、5つ星で評価をつけます。

しかし…




レベルたかっ!






↑こんな全身タイツな写真だから、ごっついふざけてる、駄洒落狙い的な催しかと思っていました。

いや、別にみんなこんな水玉全身タイツで踊っていると最初から思っていたわけではありませんが、もりあげよう的な笑いを狙ってくれみたいなものだとは思ってました(恥)。

…みんな本気ですよ。
ってか、普通にすごいですよ。
しかし、はじけ度って、微妙ですね。
はじけって、もう、そんなん見た感じ人によって違うしね。

ただ、そんなこといいながら、結局何が言いたいかって、面白かったです。
あんまりうますぎて(予想外すぎて)、笑ってしまってぐらいです。
女子の体操がきらいなわけではないけど、すっきりした感があって、男子体操の方が見てて気持ちがよいですね。


後、今年から一般の部があります。
こちらはゆっくりくつろぎながら見れます。
アットホームな感じがいいですね(さすが一般の部)。
おうちの廊下でやってくれている人もいて、「こんなところでもできるのか…」と感心してしまいました。
人間、やろうと思えばどこでもなんでもできるもんですね。


…あ、アットホーム感で言うなら、水玉全身タイツで踊ってくれるチームでてこないかな…(ちょっと遠い目)。










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
