スポンサーサイト


美肌とは・・・?

最近、おでこが、がさがさというか、ちいさいぽつぽつができている感じがします。
肌が荒れるのは腸の調子が悪いから…(だじゃれじゃなくてね)とか聞きました。

お通じがよくなるように食事を心がけています。

最近、中国の問題が起きてから、食べ物はなるべく国産にしています。
美容というよりは、健康のためですがそれも結局美肌につながるんですよね。

紫外線も気にして、日焼け止めを塗ったりしてます。

きちんと食べているようで、不足しがちなベーシックサプリも飲んでいます。

結構いろいろ気を使っているなぁ、とこれをしたためながら思いました。

でも、本当に美肌になろうと思ったら、もうちょっとがんばりが必要。

さっきのおでこのがさがさや、毛穴の開き、ちょっと肌に油がういちゃったり、
ときどき、にきびもできちゃうし、肌のくすみやちょっとしたしみ、目のしたのくま…

気にしだしたら、湯水のように湧き出てきます。

もう、自分の体では、減る一方の成分もあるし。
なかなか美肌は難しい。

美肌用のサプリメントなんかもでているけど、口に入れるものだから、素性は確かなのかしら?

美肌SPというのをご存知ですか?
美容のサプリメントなんですが、中身が”生”なんです。
だから、賞味期限もあって45日間。
素材も国産オンリーっ!
すごく安心!

素材の大事な栄養だけを生で食べる感覚のサプリメント!
サプリメントって、お薬みたいといわれるかたもいらっしゃいますが、
これならすすんでできるのでは?!

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
