スポンサーサイト


ウォーキングとかなんとか…


て、なかなかできないんですけど…。

…みましたっ!?

見ましたか?!

か~わいい~

なんだこのかわいさはっ?!
動いているし!


スリムアル木って、知ってますか?
↓コレです(笑)。


いや~明日のおしゃべりが楽しみですよ♪
いや、これはね。
なにかというと、歩いて(かっこよく言うとウォーキング)、その歩数をみんなで合計して、バリまで行っちゃおう(バーチャル)っ!!
という企画。

その上、木まで植えてエコな感じいってます。

いいですね~。

どっちも個人的には魅力的。

そして、歩数計いりません。
分数とか入れたら自動計算してくれるし、普通、ネット登録とかめんどくさいんですけど、それもいりません。

そう!参加しようと思えば、いつでも参加できるんです!(お手軽!)


最近、運動不足が気になってて、でもそんなすぐにはできませんよ?
いや、私結構細いので、最近太る努力をしているのですが、
できるならきれいに太りたい!(笑)
で、以前、まだそこそこお肉がついていたころ、半年通勤を歩いて(約40分)いたら、恐ろしいことに、おしりがきゅっとあがってきたのですよっ!!!
びっくりです!

…お肉はね、少なくてもたれるものなのですよ(衝撃)。

自分ひとりでやると、やる気がなくなりつつあるのですが、これなら、バリまでいこうとやる気になるし、木も植えれるし、ほかのひともがんばっているので、励みになります。

さて、がんばってみるか!

提供もと、ウイングさんに感謝♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
