

首はいつもきれいか!?


デスクワークの仕事だし、運動もいまいち好きじゃないし、実際にしていない。
家に帰っても、パソコンかテレビか本とにらめっこ…。

肩こりにもちろんなります。
たまに、あまりひどいときには、頭痛がおきます。

最近は、あまりひどくならないように腕を回して、
背中の肩甲骨を動かしたりしています。
それでも、すぐ面倒くさくなったり、忘れたりであまり続けられないのですが、
しんどくなったらするようにしています。


ネックケアなんて、はっきりいって、なしに等しい…。

でもこれがいけないようです。
肩のこりがむくみを生んで、首が太く短く見えるなんて…っ!!!

痩せ型で、首はわりと長くて細いほうだと思っているのですが、当たり前であんまり大事にしなかったなぁ…。
今までに、むくんで太くなっていたのに気がついてなかったなんてことがあったかもしれない。

年はとっていくし、やっぱりそのあたりはちゃんとケアしてあげないとだめね。
(いや、若くてもその辺ちゃんとケアしている人はケアしてるだろうけど…(汗))。

さて、初心者でどうしたものかと思っていらちゃんと専用のジェリーがでてました。


ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー

初耳です。
ホームページを覗いてみました。
なんかゴージャス…。

よく見てみると首って、デコルテにつながってるから、
ラインとしては結構大事なのね(ホームページの写真を見たらわかります)。

このジェリーを使って、マッサージをするのだけれど、マッサージの仕方も動画があるので、安心。
画質もきれいで見やすいです。

これにあわせてやれば、いつもの手抜きな感じにならなくていいかも(笑)。
正確だから、効果もはやく現れそう。


初心者が、いきなり、まぁ、決して安くはない美容液などを(しかも首に!)つけるにあたり。
ご予算がいかほどかと…げふんげふんっ!

でも、ブログ持っている人は大丈夫!


ブログモニター募集してます!
お試しで無料で100名様にプレゼント!
後で、ブログに使った感想などを書けばok!

いや~助かるねぇ♪

最近なかなか、大変なのよ。
いきなり、どかんと買うのは心配な人はオススメです♪

レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
