スポンサーサイト


プチダノン

ヨーグルトの大きいサイズは、お徳なので買いますが、
本当なら、毎日少しずつ食べきりたいですよね。

できるならキャンペーンとかで、何かもらえるならなお嬉しい(笑)。

で、今、プチダノンでキャンペーンをしています(笑)。

バーコード1枚を一口として、応募できます。
抽選で3000名様なので、おいしく食べた後の楽しみとして応募してみてはどうでしょうか?
おっと!何をもらえるのか書いてませんでしたね(汗)。

こども商品券 3,000円分 です。

新しいCMでも子供ががんばっちゃってるぐらいですからね(笑)。
百貨店、遊園地で使えるんですよ(本当に子供のための商品券なんだ…)!

毎日毎日ヨーグルトなんて飽きちゃうといわず、せっかくなので食べてみてください。

牛乳の約2倍のカルシウムが入っているので、牛乳の代わりにもなりますし(それ以上!)、
ビタミンDが含まれているので、カルシウムの吸収が断然良いのです。

(余談ですが、ダノンビオは、新しいCMでもでてるとおり、
おなかのはりを改善してくれるのです・・・!)

さっきも書いたけど、食べきりサイズなので開封してから、あまったりすることがまずないので、買っておいておいても安心です♪
昔は、ヨーグルトなんて、おやつですよ。
プリンと並ぶぐらいの(笑)。

今は簡単に手に入るようになって、当たり前に食卓(ごはんのとき)に出てきてるけど。
でも、牛乳以上のカルシウムが入っているから、ごはんといえば、ごはんだよね。

あ~ひさしぶりにヨーグルト食べたくなってきた…。
今日のおやつはエクレアだったけど、今度からヨーグルトにしようかな…体にもよさそうだもんね…。

ぷちだのん


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
