スポンサーサイト


パチンコなのに…!!!

すごい盛り上がりで、びっくりしました。

ニューギンが花の慶次のファン感謝祭を開催したのですが、
パチンコしていない私でも、ちょっと興奮するぐらいの大規模なイベントでした。

入場者も男女問わずといった感じで、万人うけしているようです。

私はこのイベントのことを知らなかったのですが、
ここまでやるなら、もっと大々的に”こんな感じでイベント”をしますと
公表すれば、パチンコをしていない人も参加したかったのではないでしょうか?
(ちょっともったいない気も…、それにこういうファン感謝祭やりますっていう通知はみんなどこから得ているのか…?)

でも、一応”ファン感謝祭”ですもんね(汗)。

私も漫画は途中までみたのですが、
週間雑誌のころだったので、できれば、コミックでまとめ読みか、
アニメであれば、アニメで見たいですね(アニメのほうが動きがあって好きです)。
これだけ盛り上がってるんだし(笑)。

パチンコは、わからないんだけど、
楽しいことをしてる人たちには、ちょっと混ざりたい気がしますね(笑)。










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
