

何気ない感じで。


用意して、準備して、忘れないで入れておいて…。
デジカメ。
もちろん、録画もできるけど、
余分に一個荷物になっちゃう。

もっとスマートに気軽に楽な感じで、録画したいな。

日立から、Mobile Hi-Vision CAM Woooがでました!

デジカメではないんですよ?
これは、携帯に録画ができるようになっています。
もちろん、以前のタイプでも録画ができるようなものは
ありましたが、これは、一味違います。

ハイビジョンムービーなんですっ!

デジカメって、手軽だけど、手軽な分
簡易的で、本格的ではないんですよね。
とりあえず撮った…みたいな。

でも、これからは違います。
手軽でもしっかり撮れる!

今まで、忘れてきたり、持ってきても余分に荷物が
ひとつ増えるなんてことはないのです!
いつも持っている携帯がそのままきれいな録画をしてくれる!

一台で、電話もデジカメも録画もこなしちゃう。
そのうち、携帯ひとつあれば、なんでもできちゃう時代がくるかもしれませんね(笑)。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
