スポンサーサイト


大好きだから…。




花王が作ったドッグフードのCMを観ました。
ずっと一緒にいたい、いつも元気でいてほしい。
そんな家族の一員…。
いつも何気なくそばにいる、おでかけしても、部屋でパソコンを触ってても、
ぼうっと過ごしていても、自分のことをわかっている…。
そんな大好きな愛犬という気持ちが、ぐっと、詰まったCMでした。

「ちょっと、太りぎみなのに、メタボにならないかしら?」
そんな心配をしながらでも…かわいくて、おねだりされるとドッグフードをあげちゃう。
だって、おねだりするときは、子供や孫と変わらないかわいさ。

それでも、やっぱり体は大事!
だって、ずっと元気でいてほしいから。
愛犬のおねだり交渉(笑)にも、対応できるドッグフードが花王から発売されました♪

ヘルスラボといいます。
あの健康エコナとの共同開発で、安心♪
健康エコナは、実は私もお世話になっています(笑)。
自分と同じ商品への安心感を愛犬にも体験させてあげてはいかがでしょうか?

CMを観れば、きっとこの商品の愛犬への思いが通じると思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
