

キターッ!!!


携帯版しかなかったシェアモのPC版が出たーっ!!!
もう、できないかと思っていたので…よかった…(嬉)。

シェアするというのは、ものを捨てずにできるだけ、みんなで使いましょう♪
というイメージ。

簡単に言うと、”エコ”みたいな?

送料はかかるけど、買わずにすむのがすごい素敵。
一回しか使わなかったものとか、オークションでは売れなかったとか。
でも、捨てるにはおしいというものを、
シェアしてみてはどうでしょうか?

私も実は、こういうものがちょくちょくあります。
そんなに回数着ていない服(もう年齢的に着れません)。
いらない本。

なんだか、雑貨?みたいなものとか…。

誰ももらってくれないし、
オークションだとお金の受け渡しとか結構めんどくさい。
(って、いうか売れない(涙))

なにせ、「だめっ!捨てるのはいやっ!」と思ったものを出したいのです。

私思うんですが、意外に「こんなんだれがほしいと思うねん」
とかいうものを結構ほしがっている人がいたりして。

私自身も、買うほどではないけれど、あればほしいとか…。
だれがどんなものをほしがっているかは、わからないので、
捨てる前にぜひ出してもらいたいと思います。

出費も少なく、ポイントもついてお得だと思います♪







コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
