スポンサーサイト


楽しくなってないかい?

パチンコは、しませんが、花の慶次は読んだことがあります。
実は、あんまり好きでは…、

じゃあ、「花の慶次(パチンコ)は、いまいちなんですか?」っていわれそうですけど、

…いいえっ!全然っ!(笑)

実はニューギンのホームページにいってきました。
どんな感じかよくわからなかったので、
話題になってますし、
最近、テレビでもパチンコのCM、多くなりましたよね。

…で、結局のところ、おもしろそうでした(笑)。
友達にパチンコ好き、漫画好きがいまして、
よく話してはもらいましたが、
いまいち伝わってこないんですよね…。

ムービーモードもあるので、
アニメ感覚でちょろっとみてみてください。
私は大変堪能しました。

画面がきれいだしね~。
パチンコから漫画にはまる人も多いのでは…?(私の友達)

ファン感謝祭もあるぐらいなので、
好きな人の勢いもわかると思います。

パチンコ苦手だけど、
興味をそそります。

原作ももう一回読んでもいいかも。
あの時は、週間で読んでたからな~…。

面白かったので、画像も大きめ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
