

日本人。

友達の子供にふたごちゃんがいる。
小さい赤ちゃんの時に
何回かあって、そのときにはまだ
はいはいしてました。

それから、お引越しをして
毎年、年賀状で大きくなった姿を見ているのですが…、


かわいい…

ふたごの女の子なのですよ。


手足がしっかりしてくると
それなりに服も着れるようになって、
…天使のようです…♪

いろんな服を着せてあげたい衝動にかられます。
夏になれば浴衣もかわいいですね。

七五三には、髪飾りかんざし
うんとかわいいのをつけてあげたい。

おんなのこは飾りがいがあります。

もともと、かんざしは好きなので(下手でなかなか上手につけれませんが、練習中です(汗))。

日本人らしいというか、昔ながらというか、
そういう伝統みたいなものがよいと思います。

日本人を感じさせるものって、よくないですか?

最近はそういうのもとんとおみかけしませんね。

結構好きなんだけどな…。(風情があって…)


かんざし

レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
