

これ、「ウィジェット」って言うんだ

ブログ上でなんどかお目見えして、
たい焼きのとかは触ったことあるんだけど、
そうかウィジェットって、言うんだ。

ソニーさんがウィジェットを作ったので、
試してみました。
名前は、

FLO:Qデスクトップウィジェット

と、言います。

まあ、略して、フロークみたいな…?(略になっているかどうかは…)

占いがすきなので、
府楼宮(フローク)占術館
をインストールしてみました。

思ったよりも、落ち着いた感じでいい。
なんかもっとあっさり、
ボタン押したら、
はい、占い結果ですよ。
とか出るのかと思ったら、
本を見て調べている様子だったり、
占い師が3人いるので、
占い師を変えると、
部屋を出て行くように
カーテンが開け閉めされます。
このカーテンの動きがなんともいえない。
おちついた感じをかもし出している…。

占いも、年間後期の全体運や、
今日の占い、恋愛、今日の恋愛、
自分自身の占いなど、
結構楽しめます。
毎日占えるのも楽しい。

インストール時にアイコンが
自動で出るので、
いちいちインストール後に
アイコン設定はしなくて良いのもグッド。

いろいろ種類があるので、
また試してみたいです♪




コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
