

カリフォルニア


すてき!
カリフォルニアがどんなところか
あえてみたりはしなかったけど、
すてきなところ!

CALIFORNIA TVのサイトに
素敵な場所がたくさんあるのと、
びっくりしたのは、結構いろんなものがあること。
単に観光だけじゃなくて、テーマに沿ったものや、
地域にわけたものなど、すごくわかりやすい。

今、癒し系は相変わらずはやりだし、
私も素敵だなと思うのですが、
それらもテーマとしてばっちり入っています。
なにより自然が多いところが素敵。

テーマパークも多くて、
日本とはぜんぜん規模が違うっ!

ディズニーランドにいたっては、
2、3日滞在してまわるなんて
日本では考えられないっ!

土地を楽しむならレンタカーもできる
ということで、もう、ほんとになんでもありです。
カリフォルニア。

できるなら、1ヶ月ぐらい滞在して、
ゆっくり楽しみたいです。
(ああ、夢か…あ!でも、今日は宝くじの当選発表だっ!(笑))








コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
