スポンサーサイト


キターッ!

モラタメ1

モラタメ登録後、応募すると先着順でぜったいに”モラえる”と思っていました。
なかなか、送られてこないので、「?」とおもっていたら、抽選でした(爆)。

応募し続けて、そのうち送られてくることさえ忘れていました。
母から「小包が届いてるよ」と言われても、
なんのこっちゃかさっぱりわかりませんでした。

小包を見てびっくりっ!
「モラタメさんキターッ!!!」



はーい♪
すてきなモラタメさんからいただいた、
山崎ナビスコの100キロカロリーパックです♪

私と母と友人とで食べてみました。
赤色のパッケージはオーソドックス。
白色のパッケージは、生地にココアを練りこんであります。
すこしほろ苦い感じですが、上に振ってあるお砂糖がなかなか
いい感じに甘さを感じさせます。
水色のパッケージは、普通の生地に小さなチョコチップが入っています。
あんまり小さいので、「こんなので本当にチョコの味を感じることができるのか?」
と疑問でしたが、しっかり、チョコの食感と味わいが…っ!
チョコ好きの私としては、満足できる味わい。
常温においていてあのチョコの硬さは絶妙でした…。

100キロカロリーパックなので、はっきりいって、
どれも小さい袋で、袋を持つとあまりに軽くて、
「いくら100キロカロリーにとどめるからって、
ここまで小さくちゃ、もの足りなくて、もっと
食べちゃうんじゃないの???」

とか、思いましたが!
全然です。
満足できます。
理由は、このパックはすべて、薄く焼き上げているので、
入っている個数が多いのです。
すると、噛む回数も増えて、まんぞくできるし、
なぜかわかりませんが、
結構おなかが膨れます。
もちろんこのときお茶と一緒でしたが、
そんながぶ飲みしているわけではありませんでしたし。

ダイエットしている人は、
いいですね。
値段も100円しないし。
小さいお子さんがいるかたで、おやつを食べ過ぎる人も
これは良いかと思います。

とにかく、ちょっと口に運ぶにはいい感じなのです♪
さて、まだ少し残っているので、
お茶にしようかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
