スポンサーサイト


アロマテラピー

レビューブログからの紹介です。

今日は、ヒーリングiタウンです。

ヒーリングiタウン


もともとアロマテラピーに興味があったので、
覗いてみることに…。
(ちょっと、お疲れモードなのかしら…?)


面白いツールがあって、代表的な精油の成分から働きなど
結構詳しく載っていて、私みたいに本格的でないけど、
ちょっと見てみたい人には、とても楽しかったです♪
(アロマって、興味があるとかいいながら、なかなか本を買うまでいかないんですよね(汗)。
主成分とか見てると、科学の勉強をしているみたいでした(笑))

初心者には嬉しい使用上の注意なども掲載。

「アロマやってみたいけど、分厚い専門書片手に
ショップもどこがいいかわからないし、
大体、やってはいけないことなんてあるの?
いいアロマを買えば、なんでも体にいいんじゃないの?」

なぁ~んて人にはお勧めです(笑)。

こういう初心者向けで、
尚且つピンポイントで大事なことを教えてくれるサイトは貴重ですよね♪

お店で聞くと専門用語や何かで余計混乱するときがあります(汗)
下準備としても活用できて、○。

ちょっと、登録しておいて、アロマやってみようかな~と思ったら、
お手軽にはじめられるのではないでしょうか。

おすすめです♪

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
