スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いバラ





小さいころ、噂でしかなかった、青いバラが現実のものとなりました。

”まぼろし”とも言われていた”それ”が、とうとう人間の手によって本物となったのです。

本当に驚いたのと共に、一度は見てみたいと思いました。

なぜなら、青いバラは、青となる色素がないため、不可能とされていたのです。

そんなありえないものをこの世に存在させたことが本当にすごいのです。

私の中では無から有を生み出したぐらいのすごさです。


バラは、とても印象のある花で、バラ ギフト は、特別な日などにとても好評です。

その香りもすばらしく、バラ 石鹸バラ 香水 も人気です。

そして、この青いバラ、”アプローズ”は、その青い色も特徴ながら、香りも、赤のバラとは違った芳醇な香りがするそうです。

プレゼントされるのも、もちろん嬉しいですが、おそらく待ちきれないので、お店を覗くことになるでしょう(笑)。

青のバラを完成させた、suntoryさんに、乾杯!


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

いろいろあるから、選んでね


最近、注目されているビタミンD ですが、ビタミンは、ビタミンD だけでなく、実は、たくさんの種類があります。

ビタミンやミネラルなど、体に必要なものは、一つだけばっちり取れていても、他のものが取れていないなら、他のものは、だだもれになります。

ですので、必要なビタミンやミネラルがバランスよく配合されたものをまず取るのが一番良いです。

サプリメントの老舗のネイチャーメイドさんも、推奨しています。

もちろん、ネイチャーメイドさんも総合サプリメントを取り扱っています。

用は、ベースの総合サプリメントで、他の栄養分が流れ出さないように柵を作っているイメージです。

その上で、自分たちの必要なサプリメントを選ぶわけです。

ネイチャーメイドさんは、さすが老舗で本当にたくさんのサプリメントを取り扱っているので、欲しいものはすぐ手に入ると思います。

ただ、大事なのは、自分に必要なサプリメントが何かを知ることです。

もちろん、一般人にはなかなか判別がつきにくいので、ネイチャーメイドさんのホームページに行って、3分チェックや、食事手帳などから、必要なサプリメントを探すことができます。

何事もバランスが大事なので、必要なものを必要なだけとることが大事だと思います。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ビタミンD


トラックバック、コメントについて

トラックバックやコメントを書いてくださった方に、お礼のブログです。

不慣れなもので、トラックバックやコメントの返答をどうしたらいいのか、わからずで・・・。

小さいスペースに、優しい気持ちや、共感した気持ち・・・たったひとことでも、私のブログに向けられた言葉を嬉しく感じています。

日々、いろいろなとに感情が流されそうになりますが、皆さんが楽しい日々をすごせますように…


ポイントケア


鏡を見て、気になる、みんなシミ対策は、どうやっているんだろう・・・。

特に、既に出来ているシミは・・・?!

こういう、既に出来ているもののケアって、見たことない。

みんな、「出来る前に予防しよう!」というものばかり・・・。

そしたら、こんなのが出てました。

セルニュー HQスティッククリア

口紅みたいな形のケア商品です♪

もちろん、予防もできます。

気になるところに、ぬりぬり~っで、終了♪

ハイドロキノンが強力な美白を促しているのですが、

実際にしようしている 『yumyum crabbomb』さんも

「美白って言ったらビタミンCやアルブチンを思い出すけど、ハイドロキノンの美白効果はそれらの100倍なんですってよ!」
という、強力なコメントが・・・!

手に取って、塗るよりも塗りやすくて、気軽にできるところが良い。

顔には、いろいろ塗らないといけないものがあるので(笑)、ちょっとでも、気軽な方がいいのです。

つけ心地も、べたつかないので、朝でも夜でもオッケー♪

ポーチに入れてもかさばらない。

いろいろオールマイティな商品ですが、塗った後に日焼け止めだけ忘れずに塗ってくださいね♪

普段のお化粧は、高価なものは使わず、どこでも手に入るものを使用していますが、最近、肌に潤いが足りないので、いろいろ重ねづけしています。

もう少し、シンプルでいきたいですね。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
セルニュー HQスティッククリア



おそろしい・・・これが科学のちからか・・・!?(違います。たぶん(笑))



すごーいっ!見てみて!
超おいしそうっ!
これがカロリー300キロカロリーって、信じられますか?!

これは、ミールタイムというところの商品の一つですが、トレイごと、電子レンジでチンできるんですよね♪


実際に食べた方がいらっしゃって、すごくおいしそうっ!

↓この方のブログを見たのですが、ボリュームといい、たまりませんっ!

MERRYのおもちゃ箱


いろいろな種類のお野菜も入っているし、特に一人暮らしの食卓では、いろんな種類のお野菜をいれるって、結構、大変なんですよね。

いろいろ買ってきて、冷蔵庫は、大きくないから、ぎゅうぎゅうだし(笑)。

必然的に、お野菜の種類は、減っちゃって・・・。

でも、健康とか考えたら、やっぱり、たくさんの種類のお野菜は取りたいところ・・・っ!

それに、この商品見ている人は、絶対、ダイエット考えてるっ!

バランスよく、食べて、健康的に痩せる。

しかも、おいしくて、ボリューミー・・・。

もっと、早くにこういうのがあったら、痩せるのに苦労していた若かりしころの自分に教えてあげたいところです。

ご飯作るの、めんどくさいという人にもおすすめです。

自分で作るとやたら、洗いものとごみがでるので、トレー一つで片付けられるのは、超楽チン。

それに、なんといっても、ここは、種類が多いので、飽きることはなさそう。

ありがちな6種類しかありませんとか・・・。

これも科学の力か・・・(いや、違うと思う(笑))。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








お花のちから


バッチフラワーレメディ をご存知ですか?

これは、心のバランスを整えてくれるものです。

お薬とは違い、取りすぎても、違う種類のフラワーレメディを使用したからといって、効果がでないだけで、体に不調がでることはありません。

それに、飲んでも、塗っても、大丈夫ですし、小さなお子様から、ペットや植物にまで使用することができます。

飲むというのも、そのまま飲んでも、コーヒーなど飲み物にいれても、効果が薄れることはありません。


バッチフラワーレメディ は、たくさんの種類があって、迷うかもしれませんが、大丈夫です。

深層心理のようなこころの奥底にある感情にあわせて選ぶのではなく、その日の気分で選びます。

そして、良くなってくるとともに、バッチフラワーレメディ の種類をそれに合わせて変えていきます。

大事なのは、自分の今ある感情を把握し、認識していくことにあるので、最初にバッチフラワーレメディ を選ぶところから、癒していく作業がはじまっています。

効果速度は、人それぞれですし、周りが変化に気づく場合もあります。

どうしても、迷ってわからない場合は、レスキューレメディ を使うといいと思います。

オールマイティ的なものなので、これで、効果を見るといいのではないでしょうか。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フラワーレメディ
セロテック

やっぱりね。


ネットショッピングで、注意しなければならないのは、料金です。
なぜかというと、直接お店に行くように商品の値段はもちろん書いてありますが、それに送料がプラスされることを忘れてはいけないのです。

思ったより、高くついてしまった・・・なんてことがあったりします。

と・ろ・が!今回、セブンネットショッピング で、期間限定、全国宅配送料無料キャンペーン実施中!

これで、送料を気にせず、おかいものをすることができます♪

それに、goodday専門店 ができたので、良い品を良い価格で購入することができます。

イロイロ商品があって、迷うのですが、洗えるカシミヤストールはいいですね。

実用主義なので、いくらかわいくても、おしゃれでも、家で洗濯できないとか、取扱が難しいものは、あまり買いません。

だって、結局、スペシャルな日しか使わなくなってしまうし、気を使いすぎて、使用する回数が減るからです。

家で洗えるなら、ちょっと汚しても自分ですぐ洗えるから、安心だし、気軽に使えるので、お気に入りとしていつも使うことができます。

このストール、やわらかそうだし、色も何色かあるので、挿し色にも使えるところがいい。

いつも無難な色しか使わないのですが、挿し色なら、このブルーもいいですね。

おしゃれの秋なので、ときめくわ~♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


お願いごと


「家族全員が幸せな人生をおくれますように」


天然石のラピスラズリ は、願いを引き寄せると言われています。

だから、お願いごとを考えてみたのですが、こんな感じでした。

昔なら、欲しいものを順番に並べて『どれにしようかな~』と迷うところですが、最近は、毎日いつも通り過ごすことが素敵だなぁとか、ありがたいなぁと思います。

そんなことを言いつつも、「宝くじがあたったら、こんなことしたい、あんなものが欲しい・・・」と、願いは、つきないのですが(笑)。

そんなラピスラズリ ですが、色がちょっと濃い目なので、普段、身につけるには、ちょっと重たい感じがしたので、天然石 ブレスレット は、選ばないかな・・・と、ストラップぐらいが丁度いいなと思いました。

もちろん、天然石 ブレスレット は、素敵なので、私的には、つけるならワンポイントとしてつけたい感じがします。

天然石のアクセサリーは、結構高いので、天然石アクセサリーの4976堂 なら、コストも抑えつつ、ネット販売なので、ゆっくり選ぶことができます。

自分だけじゃなくて、家族や友人の願いをかなえてあげるのに、ラピスラズリ のアクセサリーをあげるのもいいですね。

ちょっとした、ストラップなら気軽につけれるし、願いを応援してくれている人がいる・・・ということを感じながら、過ごすことができて、心強いのではないでしょうか。



レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

杏さんって、とってもかわいい。

杏さんのお名前は、聞いていたのですが、WEB CMのSKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)で、はじめてちゃんと見ました。

素敵!とっても素敵!

このCM自体も素敵♪
10月限定での公開なので、ぜひ見てほしいです。


朝から始まって、夜のリラックスタイムまでの過ごし方なんですが、とっても素敵。

SKINSの服は、薄くて温かいので、一枚で十分なところがすごくよかったし。

コーディネイトで、違和感無く、日常の服になじんでいるところがすごかった。

杏さんがきれいだから、あっているのかもしれないけど(笑)、それでも、ちょっと欲しいなと思って値段を確認してしまいました(笑)。

スポーツをしている人がいたら、オススメしたい商品です。

若しくは、プレゼントしたい。

杏さんが素敵なのもありますが、あれだけのスポーツを取り入れた一日の過ごし方で、あんなに自然にリラックスしたCMは、すごいと思います。

スポーツとは、関係ないナチュラルライフにも、なんとなく通じているような感覚をもちます。

こんなCMのような素敵な一日を一回ぐらいやってみたいです(笑)

それから、服をたくさん重ねて着たり、服をたくさんもつことが苦手(整理、管理が苦手)なので、このCMのように一枚はおって、サイクリング、ぬいでヨガ・・・など、簡単にすごせるのがいいですね。




レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

セロテック

セロテックは、会社名です。
でも、全然知りません。
初めて聞きました。
皆さんも、あまりご存知ないのでは・・・?

セロテックは、お薬を作っている会社です。
でも、私たちが市販で買うお薬や、病院でもらうお薬とは違います。
お医者様の問診の前に、きちんとどういった状態か調べる臨床検査に使用するお薬なのです。

どちらかというと、健康優良児なので、臨床検査とは疎遠なのですが、病気になると大事な検査ですよね。

なんと言っても、お医者様の判断材料になりますから。

こういった会社がもうちょっと、世間に知られるようになってほしいですね。


さて、もちろんこういった会社に活躍はしてほしいですが、できることなら健康でいたいですよね。
健康の秘訣といっては、なんですが、野菜を多めにバランスよく、旬のもをたべるのが一番です。
よく、お肉をまったく食べないという人もいますが、できれば、それの代わりになるようなもの(お豆とか)も食べてもらいたいです。
以前、お肉をあまり食べなかったときに、皮膚の傷の治りが遅く困ったときがありました。
口内炎が同じ場所に次々に現れるときもありましたし・・・。
野菜をたくさん食べて病気をした人は、あまり聞きませんが、体に必要な栄養素は、やはり取っておくといいと思います。

あと、疲れたら、ちゃんと休んでくださいね。
私の場合は、睡眠不足は大敵。
体調を崩します。
それから、そういったお休みを取りたいときは、本当に最低限のことしかしません。
明日にまわせることは明日にまわし、ご飯も、買ってきて食べるか、レトルトなどで済まします。

日本人は、頑張る人が多いので、自分に優しくしてあげていいと思います。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
セロテック
セロテック
セロテック

セロテック企業紹介

セロテック企業情報

セロテックリクナビNEXT

セロテック転職会議

セロテック応募

セロテック大阪営業所

セロテック千歳工場

セロテック千歳工場

セロテック江別市研究所

セロテック名古屋駐在




優しさと潤い。

体に異常があると、快適生活から、離れますよね。
ちょっとした、痛みや、違和感などです。

体の一部である、肌も同じ。
化粧水をつけたときの、ちょっとしたピリッとした感じ。
ほんの少しのことでも、毎日つけるものであれば、気になります。

肌のかさつき、ふきでもの、しみ、そばかす・・・女性にとっては、それは、痛みと同様に気になるもの。

でも、どうしていいかわからない。

そして、そういった気持ちも、なった人にしかわからないのです。

ですから、それらをお医者様の立場から作られた化粧品は、安心です。

ドクターズコスメ として、今注目を集めています。

ダーマモイストゲルも、その一つ。

使いやすいオールインワンゲル タイプで、劣化を防ぐために空気に触れないように特殊なボトルを使用しています。

天然セラミド で、ナノ化されており、肌の隅々までいきわたるように工夫されています。

こういったいろいろな工夫も、いろんな人の肌を診て、”治してあげたい””快適な生活を送って欲しい”というお医者様の優しい気持ちだと思うのです。

どんな些細な事だって、一つ一つが生活に根付く大事なことだと思うのですよ。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ガゴメ昆布フコイダン配合石鹸っ!

最初、この石鹸の原料配合名称を見たときには、ウルトラ●ンに出てくる怪獣の名前かと思いました(笑)。

でも、そんなごつい怪獣に似ている名前ですが、やさしい無添加石鹸 なんですよ。

ガゴメ昆布 フコイダン を原料としているので、それをそのまま記載してくれているんですね。

最近は、昆布の成分を使用した、優しいトリートメントなども、出てきているので安心です。

値段は、少しお高めのガゴメ昆布 石鹸 ですが、保湿効果がかなり高いようで、乾燥に弱いアトピーの人は使用していく度に改善されているようです。

潤いのためにつける化粧水も、この石鹸の保湿がしっかりしているため、少なくて済むそうです。

そう考えると、無添加で体にやさしいなら、化粧水を減らして、石鹸に力をいれてもいいかなと思います。

肌を大事にするには、しっかり汚れを落とす、そして潤すなので、肌をいたわるには、ぴったりかもしれません。

石鹸を選ぶときには、できるだけ成分がシンプルなものを選びます。

自分で何が入っているのか、すぐわかるものほど、なんとなく嬉しいんですよね。

安心できるからでしょうか。

だから、自然と無添加石鹸 を選ぶことが多いです。

ガゴメ昆布 石鹸 は、更に一つ一つ手作りという、職人気質の商品なので、好感度は、アップです(笑)。

職人とか、プロとか…弱いんですよね~(笑)。

でも、それだけこだわりと自信を持った商品だと思うんですよ。

一回ぐらい、使ってみたいわ~♪

レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


気持ちを伝えたい。


急に、疎遠な人から、”結婚します”のご連絡があったり。

結婚式や披露宴に参加するほど、いつも親しくしているわけでもない。

それでも、昔はよく連れ立って遊びに行ったりした。

別に会わないからといって、彼らのことを嫌いになったわけでもない。

いや、むしろ懐かしむほどに愛着のある彼らだ。

だから、お祝いしたい気持ちは、山のようにある。

面と向かって、お祝いするには、時間があきすぎてなんとも照れくさい。

電話も、顔が見えない分、相手の表情も読み取れず、なんとも・・・特に照れくさすぎて、伝えたいことの半分も言えそうにない。

そんなとき、電報なんてどうだろう。

文面なら、相手を前にして、伝えられずに終わるということはない。

小さなプレゼントや、文面を載せたカードには、自分の気持ちにしっくりくるものを選んで。

相手の喜ぶ顔を思い描きながら。

なかなか文面が思いつかなくても、近頃は、サービスの向上で、”おいそぎ便オプション”なんていうのもあって、最短で3時間で届けてくれる。

じっくり、素敵な言葉を思いと共に届けたい。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
電報



かわいさ重視から、機動性重視、つけ心地重視

最近、いろんな種類のイヤホンが出てる。

しかも、その人の気分にあわせて、機能もいろいろ。

私は、移動中(歩行中、走行中)も、イヤホンをつけて音楽を聴くことがあるので、振動で、”ぽろり”と、耳からはずれない機動性重視のイヤホンが好きです。

でも、CRESYNのデザインは、イロイロあって、本当に迷いますが、最近は、「かわいさもかなり重要だなぁ」と思っているので、一番好きなのは、スワロフスキークリスタルを配したデザインイヤホン Bijoux です。
キラキラも、そんなに好きではなかったのだけど、最近、本当に趣向が変わってきて、かわいさだけで、一押しのイヤホンです。
女子力もあがりそう。
なんとなく、キラキラのものって、運気が上がる気がするんですよね。


次に好きなのは、淡いパステルカラーデザインのヘッドホン Pastel
これは、もう、淡い色も最近好きなんですよね。
小さいときに好きな色で、大人びて、ダークカラー、落ち着いてきて、また、やわらかいパステルカラーに戻ってきました(笑)。
癒されたいのかしら(笑)。
やっぱり色は、ピンクで。
やさしい色ですよね。


貝殻をイメージしたデザインイヤホン Shell は、割と機能性重視なわりに、かわいらしい色のイヤホンです。
耳の中に入れるタイプのものは、耳から落ちにくくて、好きです。
色も淡い色で、お気に入りの色。
つけた感じがちょっとイメージしにくいのだけれど、貝がくっついているように見えるのかしら???


まるみを帯びたスクエアデザインのヘッドフォン disc は、これは、なんとなく、つけ心地じゅうしかしら・・・。
このスポンジが耳にやわらかくフィットしてくれるような気がする・・・。
イヤホンを長時間耳につけることもあるので、これは、楽そう。
これもやっぱり、つけた感じがイメージしにくいのだけれど、色は、くっきりしているけど、ポイントに挿し色として、おしゃれかも・・・。
ちょっと、丸みがあるので、そんなにどぎつくないからいいね。
耳をいたわりたいときは、使いたいわ(笑)。

どちらにしても、迷うわ~、どれも、長所がそれぞれあるもんね~。
お気に入りの一品を見つけてもいいし、気分でいろいろ変えてみるのもいいね~♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

もっと早く知っていれば・・・

数日前・・・本当に数日前にブラウン管テレビをお金を払って回収してもらったとこなんです・・・。

残念でなりません。

だって、以前調べたときには、「ブラウン管テレビは、無料では回収できません、結局お金がかかりますよ」と言われたのです(涙)。

だから、仕方が無いので、地デジ対応のテレビに買い換えたときにお金を支払って回収してもらいまいた。



パソコンファームさんは、調べなかったと思います。

ふつうのリサイクル業者に電話で聞いて・・・。

そういえば、以前、パソコン処分 するときも、お金がかかるからといって、ばらばらに分解して、ごみに出したんだよね。

大変でした。

それが、パソコンファームさんなら、送料負担だけで、無料だし。

ブラウン管テレビも、引き取ってくれるし。

無料の理由も、とことんリサイクルするという姿勢から、使えるところはまだまだあるから・・・ということだったし・・・。

あんなに苦労したパソコン廃棄 も、簡単にやってのけてもらって、無料ならいいよね。

持ち込みもできるそうなので、近くに住む人は、送料すらかからないので、本当にただですよね(笑)。



レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
パソコン廃棄
パソコン処分
パソコン廃棄


プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。