

気にしてないと思っていたのに・・・

クレジットカード よりは、現金派だった私。

でも、カードだとポイントがついたり、カードを所有しているだけで、特典がついたりとお得なことがたくさんあります。

なので、カードは、無料のクレジットカードを使用しています。

だって、欲しいのは、ポイントや特典であって、クレジットカードそのものに魅力を感じていたわけではなかったので。


自分でも、他のクレジットカードには興味がなかったし、他の人がどんなカードを使用していても、全然気にならないと思っていたのに…。

「クレジットカード」に関する意識調査の結果を見て、びっくり。

意外と、どんなクレジットカードを持っているか気にしている人が多い。

そういえば、確かにゴールドカードとかは、ものすごく高いイメージがあるし、お金持ちが使うものというイメージがあります。

財布からだされたカードがゴールドカードだったら、正直、びっくりします(笑)。

それに、ちょっと一目をおきますよね・・・

「ゴールドカードを持っているなんて・・・実は、お金持ち?実は、実業家???」みたいな。

そんなの関係ないと思っていたのに、いざこうして、調査結果みたり、改めて考えると、結構意識するもんだなと思いました。

(だって、まわりにゴールドカード持っている人がいないし・・・)


そして、結構一般的なセゾンのクレジットカードから、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード出ているそうです。

気持ち、一生に一回ぐらいゴールドカードを持ってみたいと思いましたね(笑)。

ちょっとした、お金持ち気分みたいな。(笑)

でも、このセゾンさんのは、庶民にもやさしい、永久不滅ポイントもついているし、ポイントも1.5倍になるので、お得なんですよね。

う~ん、一回ぐらい持ってみたいよ~!

もしくは、使っている人を見てみたい(笑)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



信じられないっ!


通販で一番困ること。
”実物を確認してから買うことができないこと。”

だって、試着してみないと、いくら実寸で書いてあったって、ちょっとした体の形であわないこともある。

写真で見た色となんとなく違う、質感が思ってたより、軽めだった・・・等など、商品が届いてから、自分の想像と全然違ったものが届いて憤慨!なんてことは、よくあることじゃないかと思うのです。

だって、商品が欠陥品で無い限り、交換なんて、出来ませんから・・・。

でも、簡単に商品が購入できる、そのために必要なリスクだとも思ってました。

それが・・・それがですね!なんとっ!ミラベラがFREE FITTINGを実施することになりました!

用は、”7日間返品ok!”というものです。

本当にやろうと思えば、なんでも出来るんだな・・・と、妙に関心していました(笑)。

だって、長所があって、その分のリスクは、仕方ない、しょうがないと思っていたのに、それすらもなくなったら、いいとこしかないんじゃないの?

しかも、初めてお買い物する人には、500円割引だって。

大丈夫ですか?ミラベラさん?(笑)

通販大好きな人には、もってこいの企画なので、ぜひぜひ参加してほしいです(だって、得なことしかないから)。

がっつりブランド系なので、品質は、万全。

後は、到着した商品で再チェックするだけです。

ぜひ、心置きなく、通販を楽しんでもらいたいですね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジルスチュアート(ニット・ワンピース・カーディガン など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・財布 など)

シーバイクロエ(コート・ワンピース・カーディガン など)

レベッカテイラー(ニット・スカート・ジャケット など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

シトラスノーツ(ジャケット・ワンピース・ベルト など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ロンシャン(バッグ・財布・キーホルダー など)

Acne(ニット・カーディガン・ワンピース など)

ADORE(コート・ドレス・ニット など)



必要なものを必要なだけ

片付けたいな~・・・という思いが10年あまり続いていますが、更にここ数年、断捨離にはまっているせいか、”必要なものを必要なだけ”という気持ちが強いです。

だからといってすぐになんでも、手放せるわけではありませんが、少しずつ自分を慣らしています。

大体、片付けたいと思ったのも、自分の許容範囲を超すほどのものを持っているせいなのです。

それに、たくさん持っているからといって、それをずっと使い続けているかというとそういうわけでもなく。

ただ、持っているだけ、というのが多いのです。

持っているだけというのは、つまり余分なものということで、そんな余分なものを抱えながらの生活が快適であるわけがないのです。

そして、余分なものというのは、他にもたくさんあります。

特に体の中に入ってくるものは、余分であればあるほど、有害になるものもあります。

不足していると思って摂取していた健康食品の中には、他の成分も入っており、余分なもの以外のなにものでもない・・・ということもあるのです。

そして、カプセルのものだと、欲しい成分が入っていても、今の自分に必要なだけの量だけを飲むのは、無理です。

ですから、自分が欲しい成分だけが入っている粉末のものが安心なわけです。

ちょっとお高い成分のプロファイバー&キトサン や、粉末なら、サラシア粉末クマザサ粉末

ネットで簡単にしかも、お安く手に入れることができます。

いろんなことが起きる人生です。

体を守るためのものは、安心で、簡単なものが一番いいのではないでしょうか。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ポンコレは、リラックスのもと。

最近、香りが気になります。

前は、香りがついたものは、あんまり好きではなくて、香水とかもどちらかというと苦手でした。

許せるというか、気に入っていたのは、シャンプーや石鹸の香り。

ですから、いろんなものに香りをつけようとは、思いませんでした。

しかし!最近、香りがするとなんとなく、落ち着くのです。

雑貨屋さんなどに入って、ふんわりと香ると「あ、いいな」と思うようになりました。

でも、家で、香りのするもの(たとえば、お香やアロマ)をしてみても、全体にふんわり香っているのとはちょと違うんですよね。

それで、思ったのですが、物から香ってくるのが、いいんじゃないかと・・・。

たとえば、私の好きなシャンプーや石鹸の香り・・・体や髪から香りがするわけです。

それも、すごい強い香りでもない。

動くたびにふんわりと香る感じです。

それで、目をつけたのが、おしゃれ着洗い。

おしゃれ着洗いは、よくします。

大事な衣類は、ちょっと高くても奮発したり、素材を丁寧に扱わないと生地が型崩れしてしまうものが多いです。

その大事な、自分が好きだと思っている衣類に、素敵な香りがつけばいいと思ったのです!


そこで、目をつけたのが、ポンコレ


9月中旬発売予定ですって!

名前も、容器もかわいい♪

しかも、香水のように、キャップをあけたとき、洗濯中、衣類に残る香りがそれぞれ違っていて、魅力的♪

こんなことができるんだな・・・と日本の技術のすごさにびっくり。

これなら、いろいろ悩んだことが綺麗に解決!

毎日、香りでリラックスしながら、過ごせます♪


気になるのさ~


いや~…、これを商品棚で見たら、みんな気になるんじゃないかと思うんですね。

9月13日新発売の濃いリッチプリンなんですけどね。

名前からして、気になりません?

ふつーに。

だって、”濃い”って、どのくらい?”リッチ”って、どのあたりが?

それとも”濃いリッチ”は、濃い感じのリッチなのか?

だけど、それで、プリンが対象って、一体?!

見栄えも、これですよ↓




…気になるでしょう。

だって、”金”だし。

名前にリッチ入ってて、”金色”だし。

それに”金”と”黒”って、なんか、シックな感じしません?

シックリッチ…みたいな。

じゃあ、なに?

シックリッチなプリンって、こと?

プリンなんてシンプルなデザートのはずなのに、こんな風に書かれては、それを味わって、確かめたくなるのは、普通の感覚だと思うのですよ。

なんだか、思うつぼって、感じですが、たまにはそんな風に単純でもいいかなって思うんですよ。


でもね、このプリンのサイトを覗いたら、精神科医・名越康文氏、商品ジャーナリスト・北村森氏が、ものすっごく、詳しく魅力を解説してました(笑)。

いいんです。

人それぞれの、おいしいがあって。

だから、みんなに自分のおいしいを確かめてみてほしいなぁ。

レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

宝くじが当たったら

よく宝くじの話を家族でしますが・・・

もちろん、”当たったら、どうする?”といった内容です。

私は、家族と分け合おうと思っているので、家族分で割って、みんなに渡します。

後はできれば、土地付き、一戸建て、平屋、バリアフリー、縁側付き、耐震加工、庭付き、畑付きの家を買いたいです(笑)。

実は、大体こんな家がいいと、実際に簡単な図面も書いたりしています。

残ったら、一部募金をして、老後用に取っておいて、普段どおりの暮らしを続けると思います。

でも、後ろ盾があるというのは、安心ですよね。

畑付きなので、自分のところで取れた野菜をゆっくりいただきたいです。

そんな夢のある話をちょっと、現実に近づけたいな~・・・とか、ここまででなくても、強運をちょっと自分に近づけたいなぁと感じたら、タイガーアイ天然石 ブレスレット を身に着けるのもいいかもしれません。

タイガーアイは、強運を呼び寄せると言われています。

手に入れるのも、割合簡単で、お店で気軽に購入することができます。

でも、”強運”なんて、名のつくものを買うのは、ちょっとあからさまで恥ずかしいと思うかもしれません。

そんな方は、天然石の通販ショップ4976堂 を覗いてみてください。

ネットで、簡単に購入することができますし、じっくり選ぶことが出来ます。

しかし、このタイガーアイは、きれいなので、そんな”強運”という意味を抜きにしても素敵なアクセサリーですよね。

写真を掲載したような簡単につけれるブレスレットは、神秘的で素敵です。
間に金色が入っているのもお気に入りです。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



すごいなぁ。

メナードって、実は昔の化粧品のイメージが強い。

最近は、ちょっとお名前をきくのもご無沙汰ぐらい。

でも、ちょっと驚きの商品がでてきました。

メナード「つき華」 です。

どれだけ効果があるのかとびっくりするくらい。

使っていないのに、なぜわかるのかって?

それは、TVなどのCMをせずに口コミだけで、人気がでたからです。

@コスメで、かなりの評価を得たのです…。

そして、さらに太っ腹な、プレゼントが・・・



★つき華のサンプルGET★




なのですっ!

しかも、5000名様ってっ!?

・・・こうしてみるとメナードって、昔からある化粧品会社で、こうやって続けているというのは、やっぱりプロなんだなぁと感じました。

実力が違う・・・。

今回のメナード「つき華」のコンセプトも、”咲きつづける肌”ということで、素敵だと思いました。

なぜなら、”咲きつづける”ということは、女性そのものを花のように扱ってくれているからです。

女性は、花のように美しい、その花を枯らさないように大事に守ってくれているのだなぁと感じました。



レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
