

ラブラブ感が上がる…。


クラフトのチーズは、扱いやすくて気に入っています。
チーズケーキに、よく使わせてもらってます。

スライスチーズも販売する予定で、いろんな種類が出るらしいのです。
しかも、味の種類は本格的。

そのワールドセレクトシリーズの3種詰め合わせが2000名様に抽選で当たるという太っ腹なキャンペーンがあります。
まだ、味を試してみたい方は、ぜひぜひご応募ください。
(9/1からの発売なので、慌てて店頭に行っても、まだないですよ(笑))

キャンペーンページ をとりあえず覗いてみるのもありだと思います(笑)。

東尾理子さんのブログ記事 にも、おいしそうなハンバーグの上に、ハート型(!)のチェダーチーズが乗っています。

理子さんの手作り料理に女子力を感じ、ハート型のチーズにラブラブ度数が上がっているのを感じました…。



…もしや、私に足りないものは、これ?!(遅い)



たかがチーズ、されどチーズ、本格的な味わいから愛の深さを感じつつ、軽めのハートで演出…。

道理で、東尾理子さんの記事のWEBニュース が出るわけだ…女子としては、食いつくネタだよね?(肉食系?)

やっぱり、女子は常に理子さんみたいに、ハッピーな新婚生活を求めてるわけですよ。

さりげない一品の中にも、ぐっと男心(三つの袋といわれるうちの一つ)を掴むところがポイント。

「あれ?俺、なんでこいつと付き合ってるんだろう…わかんないけど…いいよな…」
(↑当たり前に出されているごはんがおいしいので、知らない間に他の料理と比べていることに気が付かない男子)

あれよあれよという間に男子流されてゴールインっ!、でも、やっぱりなんか日々幸せ…なんで?…みたいな?




だから、女子の皆さん、チーズですよ、チーズ

私たちに足りなかったのは(笑)。


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



女子代表。


ダイヤモンドって、婚約指輪 によく使われますよね。

ダイヤモンドって、もともと石の塊で、それにランクがあって、削りだされて、あの輝きがでるわけです。

それで、思うわけですよ。

もちろん、石にランクがありますが、もともと石のかたまりなんだから、きれいに削らないと価値がさがるんじゃないの?って・・・。

だから、その技術をもったお店は、それだけで価値があると思うのですね。

何度もいうようですが、ダイヤモンドって、石のかたまりなんですよ?

そのまま持ってたって、あんなに輝かないわけです。

1/fでは、特許を取得するほどの『VenusGlare®』という技術があります。

それが、どのダイヤモンドよりも、虹色に輝くそうで・・・すてき・・・♪

虹色って、すごいですよね、乙女心に響きます(笑)。


そんな特許を取得するほどの1/fですが、もっとすごいもの作ってます。

初めて知ったときには、かなりびっくりしました。

・・・いや、イメージ的にはあったけど、現実にそれを作るっていうのが…。

・・・なんと・・・木でできてるんです。

木材・・・。

樹齢1000年以上の屋久杉をつかった、マリッジリングなんです・・・。

愛をゆっくりと育んで行く・・・というこれからの二人にぴったりな意味深なリング。

いいですね。

こういう、意味深いもの、いわれのありそうなもの好きです。

自分の子供ができても、きっと、この名前の意味はね・・・とか説明できるような名前をつけそうです・・・。

なんかこう、大事にしているんだよ・・・という気持ちが伝わっていいじゃないですか・・・。

その指輪を見るたびに、そういう気持ちを思いだす・・・。

でも、ダイヤの指輪は、一回はもらってみたいですね・・・(”一回は”、って・・・(笑))

それにしても、ダイヤモンド 婚約指輪 も、ダイヤモンド 結婚指輪 も一生の記念になるものなで、男子諸君には、ぜひ、がんばって、ご購入していただきたいです(笑)。

一応、女子代表として(笑)。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



お疲れなのです。


節電が騒がれている今日この頃、オフィスでは当然のように節電を行っています。

パソコンが導入されて、書面でのやりとりよりも、メールでのやり取りが増えました。

もちろん、手早く仕事が進むので楽にはなりましたが、目をものすごく酷使しているんですよね・・・。

サプリメントも飲んでいますが、それでもしばしばしたりします。

それに拍車をかけるように節電で、真っ先に対象になったのが、節電!

WEBニュース でも、がっつり取りざたされていて、やっぱりという感じです。

アンケートに答えていらっしゃった方たちもやっぱり、目が疲れるということで、大変そうです。

疲れたら、目を休めたり、目の運動とかもされている方がいますが、仕事中はとにかく、そんなのしにくいっ!

目を休めていたら、仕事さぼっているみたいだし、目の運動していたら、あやしい人だし(笑)。

一番手っ取り早くて、爽快感があるのが、目薬なんですよね。

アンケートでも、一番になるぐらいなので、やっぱり、手軽なんですよね。

私も最近、ものすごく目薬を使います。

でも、自分の目に必要なものがいまいちよくわからないことがあるので、とりあえず、安いのを使ってますが(笑)。

目の疲れは、水晶体を支えている「毛様体筋」の過度の疲労(酷使)が大きな原因のひとつになっていて、サンテドウ プラスEアルファ は、その毛様体筋に直接作用して目の神経機能を回復させるということなので、いいかなぁと、思っています。

だって、目のどこに作用したらいいのか、いまいちよくわからないので、ちゃんと「ここが疲れていて、ここに効くんだよ」と、言われると安心です。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぶっちゃけ、よくわかりません(笑)。


EFXて、皆さん知っていますでしょうか?

私も、つい最近知ったのですが、見た目は、よくある磁気を帯びた肩こりとか治したり、スポーツ選手 が愛用しているものに良く似ています。

よくある、リストバンド とか、ネックレスとかで出ているやつです。

ただ、何が違うかといえば、EFXは、人口的に作られたもので、効果が磁気のものよりもあるということ。

それから、すぐに効果が実感できることです。

バランス 感覚テストなどをするとすぐに効果がわかるようで、テスト方法もホームページで動画で載せてくれています。

ただ、仕組みは、難しすぎてぶっちゃけわかりません(笑)。

でも、すぐ効果が出るなど自信満々なところや、アスリートの人達の多くが使用していて、「もう手放せない」など、お便りがくるとなると、仕組みがわからなくても、効果があるなら、いいかなと思ってしまいます。

私は運動はあまりすきではありませんが、家族に夏大好き、夏のお外大好きな人がいるので(笑)、プレゼントして快適に運動をしてもらいたいと思います。

焼けすぎてまっくろこげなので(笑)、なにかそれに合う色をプレゼントしたいです。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

日替わり


見ました!見ましたっ!「日替わり武部」っ!

おもしろ~いっ!

初心者の初心者なので、今日見た「日替わり武部特別編 第三回」がリンゴとかみかんの話だったので、聞きやすかった~♪

武部さんなんか、話し方やさし~い♪

せっかくなので、普通の「日替わり武部」も見てみました。

最初に特別編を見ていたので、武部さんが好印象で(あ。声がやさしいからかな…)「うわ~小難しいこといってるよ~、まいったな~…」みたいなことはありませんでした。

むしろ、「武部さんが話してる、あの優しい武部さんだから、ちょっとぐらい難しいこと言っても、多少わからなくても、なんか大丈夫、このまま聞いてられる…」というような感じです(笑)。

特別編よりも、レベルは上ですが、本当にFXを初めてある程度知識がある方には、満足いく内容だと思います。

私は超初心者なので、特別編がいいです(笑)。

でも、武部さんがわかりやすく解説してくれるおかげで、ほかの武部さんのお話でも、「大丈夫、ちゃんとわかるようになる」という前向きな感じで聴けます。

そんな武部さんの動画は、岡三オンライン証券Facebookページで見ることができます。

タイトル通り、”日替わり”なので、毎日更新♪

情報命ですから、毎日の更新って大事なんだけど、毎日更新してくれると、なんか嬉しいです♪

(意外と、毎日更新って、大変なんだよね)

FXというより、やや武部さんよりな話になりましたが、楽しく学べる、情報を得れるのは、ありがたいことです。

そして、もちろん、無料です!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。



人生山あり谷あり


会社を辞めるか続けるか。

すごく悩んだ時期がありました。

不景気で、職がなかなか見つからず、ご縁があって見つかった初めての仕事です。

ただ、自分には合わず、毎日が苦痛でした。

将来のことを考えると少し不安でしたが、一日のほとんどを過ごすなら、自分に合った仕事をしたいと思ったのです。

今でも、その決断は正しかったと思います。

好き、嫌いではなく、自分の身の丈に合った仕事を探すのが大事だったのです。

天然石のオニキス は、決断力の意味を持つ石です。

気弱な自分を支えてくれる石でもあります。

天然石のアイテムで定番の天然石 ブレスレット も捨てがたかったのですが、オニキス の色味は、重厚でしっかりとしたものです。

シックなところから、ネックレスが素敵だと思いました。

天然石がたくさんついてはいませんが、目立たず、そっと自分を後押ししてくれるような気がします。

天然石の通販ショップ4976堂 なら、スマートに手に入れることができるので、決断が鈍る前に購入できると思います。

ぜひ、どうしようか迷っている人も少し覗いてみてくださいね。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

やっぱりフルーツじゃない?


ヨーグルトって、おいしい。

そんな感じで今回は、ダノンジャパンからの紹介で『8月3日は「はちみつの日」』のリリース記事を見てのブログリです♪

そんな「はちみつの日」にちなんで、「はちみつ&リンゴ」の紹介なんて、しゃれてますが、実はこの商品『第1回 ダノンビオ選挙』で選ばれ発売された商品なんです!

残念ながら、私はまだ見たことがありません・・・(普通のダノンしか・・・)。

でも、はちみつとりんごって、王道のような気がしてならない。

カレーとかの隠し味で入れるし、そういえば、ヨーグルトも入れるよね・・・。

だから、ヨーグルトとの相性は、ばっちり!

はちみつが甘ったるい感じがするけど、後味がさわやからしいので、それも魅力の一つ♪

りんごとはちみつだけではない、はちみつだけの味を堪能できる「ハニー」という商品もあるので、新しい味を求めているひとは、ぜひ堪能してほしいです。


この味は、『第1回 ダノンビオ選挙』で選ばれたものですが、実は、今、第2回 ダノンビオ選挙!特設ページを設けています。

私は、王道大好きなので、フルーツ!

絶対おいしいに決まってる!

今は夏だし、さわやかな感じが好き♪

他の味にも興味がわいたけど、やっぱりこれかな~。

自分の投票で結果が左右されるので、興味をもったかたは、ぜひ投票してみてください♪

うまくいけば、自分の希望のダノンが食べれるかも・・・!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
