スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるごと。


MISIAの動画SOUL QUEST を視聴しました。

MISHAさんは、実力あるので、もう、そのあたりは、暗黙の了解で”この曲調、素敵ね”って、ことになるのですが…、



画像がすっごい気になる!
            ↓
どうしてこういう感じのイメージにしたのかしら?
            ↓
曲とアルバムのイメージを画面にしたら、こうなったのね。
            ↓
アルバム聞いてみたい…!


となるわけですが、ぶっちゃけ、アルバム全体や曲ひとつひとつのイメージがわかりにくいので、CD購入 する前にもうちょっと聞いてみたい…っ!

というわけで、このアルバム用スペシャルサイトを覗いてきました♪


画像がちょっとついてるのと、全曲試聴ができるので、一つ一つの歌のイメージがわかりやすいです。

あと、アルバム全体のイメージと。


普段聴かない人のアルバムは、好みの曲が入って1、2曲なのですが、結構入っていました。

歌詞重視の私はそんなかのでも、”素晴らしいものを探しに行こう”が一番好き。

”素晴らしいもの”というのは、もの、景色、人だけではない、”目に見えないもの”も含むすべてのことがらに対して、それらを”探しいに行こう”という、それがつまり”SOUL QUEST”というアルバムのタイトルそのものであること。

なんて素敵なんだろう…。

そうやってイメージされた曲とそれらを全体の大きな枠でくくったアルバムという形。

だから、聴く人に対して、それらに導いてくれそうな、そんなアルバムだと思いました。

最初の曲から最後の曲まで、まるごと映画のようにひといきに聞いてほしいです。


 レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

ひさびさに歌で、ちょっと震えた

普段聞かない人のアルバムを聴いたとき、1曲か2曲ぐらいいい曲が入っていればいい方なんですが、今回のMISIAのアルバムSOUL QUESTは、結構ツボをついていました。

5曲ぐらいずらりとすきなものが…。

もともと声の質がいい人なので、アルバム全体を聞いて好みでなくても聞きとおせるところがすごいです。



”SOUL QUEST OVERTURE”は、音質良すぎて、びっくりしました。(笑)

なんか、このアルバムに対する意気込みを見せられた感じがして…。

この曲自体も好きです。



”THIS IS ME” と”EDGE OF THIS WORLD ”は、私が好きな曲調なので、(スピード感、パワフル感など)グッド!

すぐ、「あ、これ好きだな」と思わせる曲でした。

タイトルから曲全体をイメージして、好感のもてる曲でした。

MISIAの動画 も凝っていて、見入ってしまいます。



私は、音楽を聴くとき、結構、歌詞にも注意を払っています。というか、歌詞大事です。

今回のアルバムのSOUL QUEST の意味も気になっていたのですが(だって、直訳とは絶対違うと思ったから)、”素晴らしいもの探しに行こう”という曲のタイトルそのものだったそうです。

曲に対する楽曲解説を読んでから、この曲一押しですね。

すばらしい。

MISIAさんの思いも伝わって、尚良しでした。

曲調も割と好きな方だったので、歌詞が良くて文句なし。




バラードとか、苦手なので、好きになるのはごくまれ。

ゆっくりした曲調とか苦手なんですよね。

でも、この”雨のソナタ”は、すごい。

好きです。

しっとりとして、ちょっと大人の色気というか…ゆっくり聞きたい曲です。

雨の日、あんまり好きではないのですが、この曲をゆっくり聞くにはぴったりだと思いました。


もうアルバムは発売されていますので、CD購入 されるのなら、初回限定盤もあるので、お早めに。

それにしても、MISIA、すごいわ(声質ね)。


P。S
気のせいかもしれないけど、このアルバム、最初の曲から最後の曲まで通しで、始まりから終わりまでストーリーのように起伏がでているように感じます。

映画を1本観る感じでアルバム最初から通して聴くと良いかと思います。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




いい曲は繰り返し

ひさしぶりにスピード感のある曲をききました。
FictionJunctionが歌うセイクリッドセブン OP FictionJunction 「stone cold」
です。

アニメを見ているひとは既に聞いているかもしれませんね。

知る人ぞ知る梶浦由記 さんがプロデュースしています。

聞き飽きることのない、雑音の少ない曲で、耳障りがいいです。

ちょっとスピードがあるので、歌詞が聞き取りにくいかもしれませんが、聞いて見てください。

私は、曲調ももちろん大事ですが、歌詞も結構大事。

良いフレーズが入っていると、気持ちも上昇します。

で、この曲はもちろん上昇型!

全部はまだ聞き取れていないのですが、歌詞の一部を見る限りいい感じです♪

さっき書いた通り、聞き飽きることのない曲調なので、これで歌詞がよければ最高です。

(良い歌詞を何度も聞けるということ)

「stone cold」は8月3日発売なので、じっくり聞いてみたいと思った方は、ぜひどうぞ♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




いろんな人に

お祝い事、急な不幸、とりあえず、ご連絡して気持ちを伝えたい・・・。

本当は、その場で喜びや悲しみを分かち合いたいけれど、日々の生活でどうしても、かけつけることが出来ないとき。

優しい言葉でその人を包んであげたい、ほっとさせるようなプレゼントを添えて。

そんなとき、役に立つのが電報です。

ほっと電報を使用すると、電話で申し込むよりも安くなるし、全ての商品の中から時間に関係なくゆっくりと選ぶことができます。

ネットさえ繋がっていれば、場所を選ぶことなく、会社の休み時間、スマートフォンなどを持っていれば、電車やバスの待ち時間だって使えます。

目上の人や、大切な取引先の人であっても、選ぶ言葉なかなか思いつかなくても、決まり文句なら、失礼になることもないですし、安心です。

気持ちよく、相手に気持ちを言葉にして送ることができます。

なにかしてあげたくて、でも、どうしていいか迷っているなら、ぜひ利用してもらいたいです。



 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

手間暇

亀田製菓は、知っていたけれど、この商品は知らなかった。
知らなかったし、こんなに考えられた商品とも知らなかった。

最近は、ポテトチップスなどで、出汁味がでているけれど、これは、おせんべい。

しかも、堅焼きせんべいなのです。

これに出汁味を加えることにどれだけの技術が必要なのか、どれだけすごいことなのか、ホームページを見て初めて知りました。

作っている方が、何度も何度も作っては味をみて、素敵な商品にしよう!という心意気がすばらしかったです。

商品として、陳列される際には、この説明がでないのがなんとも、もったいないっ!

だって、これを読んで、「食べてみたい!」と思いましたから。

大量生産されていても、この技術は職人ものです。

”手塩屋”の名前の通り、手間暇かかった素敵な商品です。

そんな”手塩屋”は、期待通りの人気商品となり、今に至るそうです。

そして、今回は、だしが効いたレシピコンテスト!をします。

(こういうキャンペーンって、なんとなく、購買者への還元的な感じがして好きなんですよね。

しかも、楽しみながら…っていうのが。)

出汁をつかった簡単・手軽なレシピということなので、気軽に参加してみるのもいいのでは。

簡単・手軽というところがポイントですよね(笑)。

誰でも応募できるようにとの、亀田製菓さんのご配慮かもしれません(素敵)。


手塩屋だしの達人キャンペーン|++ゆぅのハッピーママblog++

手塩屋だしの達人キャンペーン|わがまま気まま シンプルライフ

手塩屋だしの達人キャンペーン|美術と薔薇と旅と猫が好きです

手塩屋だしの達人キャンペーン|楽しみながら毎日生活!!

手塩屋だしの達人キャンペーン|もこブログ

手塩屋だしの達人キャンペーン|不況に負けないエレガントライフ

手塩屋だしの達人キャンペーン|ちゃんのひとりごと♪

手塩屋だしの達人キャンペーン|ラベンダ-の懸賞日記

手塩屋だしの達人キャンペーン|eggの 自分探しの日々

手塩屋だしの達人キャンペーン|ゆーちるのちいさな幸せ探し♪



レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

素敵なものはどれ?


カフェスカンジナビア を観ました~♪

「なにこれ~映画みたい~♪」というのが感想。

全6話で、一気に観れるのかとすっかり思い込んで、観る気まんまんでみてたら、まだ、一話だけしかアップしてませんでした(汗)。

続きが気になる~っ!!!


実は最初、音源の壊れたパソコンで見てたんですよね。

だから、会話は空想。

「これはきっとラブロマンスなんだ!」と思い込んでました。

ところがどっこい、ラブでもマブでもありませんでした(笑)。

でも、楽しかったです。

彼女が、とっても少女のようにときめいているところや、赤毛のアンのように自分だけの素敵な空想に浸っているところなど。

(後、彼女の下の名前も好き)

舞台も、カフェにめっぽう弱いので、北欧のカフェにズキュンとやられました(笑)。

観てて飽きないんですよね。

落ち着くし。

その中で、掃除機が出てくるんです。

あの雰囲気なら、「ほうきと塵取り、もしくはモップでしょ?」とか思うんだけど、違うんですよ。

家にあるあの掃除機のフォルムとカラーとは、全然違う、スマートな掃除機なんです。

色もあの色、なんていうのか、北欧のカフェのからーとは少し違うんですが(ちょっとメタリックが入っている?)、不思議なことに違和感はないんですよね。

エレクトロラックス というメーカーのエルゴラピード という掃除機なんですが、実物を実は見たことがあります。

おしゃれなキッチン雑貨を扱っているところで、キッチン以外のものも少し置いているのですが、そこにありました。

その時見たカラーは、このカフェスカンジナビア にあるカラーと、ほか2色だったかな。

やっぱり、存在感抜群で、目を惹きました。

最初何かわからなくて、じっと見てから、「あ、掃除機なんだ」と思いました。

場所も取らないし、置いておいてもおしゃれな雰囲気(だって、掃除機ってわからなかったし)。

ドラマの中で活躍していたように、あんなに便利にハンドクリーナーとしても使えるとはそのときはわからなかったんだけど。

一人暮らしだと、あんまり大きな部屋にはなかなか住めないし、かといって掃除機をいちいちしまったりするのはめんどくさい、または出しっぱなしにするには生活感がありすぎる(笑)。

エルゴラピード なら、出しっぱなしでも場所をとらないし、フォルムもきれいなので生活感もでない。

軽いのにパワーもあるので、一人暮らしにはぴったりですよね。

(特にあのハンドクリーナーになるところは、一人暮らししている人なら、絶対便利だってわかってくれると思う(笑))

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




意外な繋がり


素敵な肌になる為には、ストレス厳禁です。

そして、ストレスをなくすということは、出来るだけ物事を簡単に済ますということに繋がります。

毎日していて、それでいて手間のかかるものと言えば・・・お肌のお手入れですよね!

化粧水、美容液、乳液・・・塗っている上に更に塗るという・・・効果があるにしてももう少し簡単なステップでしたい!

オールインワン美容ゲル なら、一回で全部入っているから、楽チン!

特にこのスリーアクアディメンションEX は、成分が違います。

いいなと感じたのは、海洋深層水を使用しているところ、なんとなく肌にしみわたりそうな感じがグッド。

以前にも、ミネラルウォーターで海洋深層水は注目されていたので、口にいれて大丈夫なものですから安心です。

あとは、”蛇の毒”って・・・。

ちょっと、びっくりしたけど、海外セレブで人気・・・というところに心惹かれる・・・。(ミーハー?)

ホームページに記載してある、あのイラストもなんだか、怪しいながらも惹きつけるものがある・・・。

人気モデルの人が使用しているなら、日本人がつけても大丈夫そうだし。

なにより、キレイな人達がつけているとういことは、やっぱり簡単なオールインワンゲル は、いいってことですよね♪

あ、いろんなパッケージがなくなるということは、エコにも繋がるってことか・・・!

きれいになって、エコにもなる・・・素敵っ♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ただ痩せるのではなく・・・


自分もダイエット してた頃があったので、実際の栄養士さんのダイエットに関する調査に納得でした。

最初のころは、とにかくやせると聞いたものに飛びついていましたが、続かず、結局、ダイエット を続けるのにストレスなしでいられるのが、非常に良いことだと感じました。

それには、自分にとって喜ばしいことしか続けることはできないということです。

たとえば、手軽さ、おいしさなんかは、外せないですよね。

特に手軽さは大事!

これがないがために挫折する人のなんと多いことか・・・。

このダイエットに関する調査 は、的中しているし、栄養士さんが、マイクロダイエットに含まれている栄養成分を褒めちぎっていることに驚きました。

栄養士さんと言えば、その道のプロですからね。

でも、栄養がそれだけ入ってて、やせるって、すごくない?

普通なら太りそうなところだけど・・・。

まさしく健康的にやせるってことなんだろうなぁ。

友達が今一生懸命ヨガってて、クタクタになってますが、

「いっそ、マイクロダイエットのほうが、よくね?」

と、言いそうになるのを必死でこらえる今日この頃でした・・・。

(こっそり、チラシでもいれてみようかしら・・・)


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



暑さにまけず


暑い夏をどう乗り切るか・・・みんな一様に考えているのではないでしょうか。
クールビズでみんないろんなこと工夫しながら、毎日過ごしています。
そんな中できるだけ涼しくいようと、せめて色味を涼しいものに変えようと頑張っています。
ですから、日々頑張っているご褒美にプレゼントをいただけるなら、涼しそうなものがやはりいいですね。
色は、同じ青色でも、アクアマリン なんて、言葉をきいただけでもその響に透明感と素敵さを感じてしまいます。

夏なので袖口を出す服が多いですから、天然石 ブレスレット なんか涼しげでいいですね。
もちろん色は、アクアマリンで♪

普段使いですから、豪華すぎるのもあれなので、つけている自分もそれを見ている人も、涼しさを感じられるものなら、とても嬉しいです。

天然石の通販ショップ4976堂 では、良い品を安くで提供してもらえるので、いいですね。
ネットですから、じっくり選ぶこともできます。

そういえば、昔買った腕時計、今でも大事にしています。
ちょっと高かったけど、頑張った自分を満たしてあげれたのはよかったと思います。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

快適生活


気持ちよくすごすために、好きなもので囲まれた生活をしたい。

朝起きて、眠るまで、私のそばにあって、身近なものほどそう思う。

最近は、朝起きるためのアラームから、電話、音楽、銀行取引、支払、メールも、iphoneの普及から始まって、xperia gやgalaxyに至るまで、なんでもできるようになっている。

一番手元において置くものほど、自分だけの好きなデザインにしたいと思うのは、誰だって同じだと思う。

なので、iPhoneケースに限らず、XperiaケースGALAXYケース も自分だけのデザインにできたら、とても素敵だとさぞかしみんな思っていることだろう。

ペイントしようと思えばできないことはないけど、自分がイメージしたものをそのままケースに写すのは難しい。

自分であれこれ手立てを考えるよりも、CollaBornに依頼すれば、いともたやすく自分だけのデザインケースができてしまいます。

もちは、もち屋なのですよ。

素敵なデザインも置いているので、その中から自分の好きなものをチョイスするものお手軽でいい。

渋めの赤の柄なんか素敵。

淡い色ばかり選ぶことが多かったので、たまには、こんな色で、ぴりっとひきしめたい。

飽きのこない柄で、大事にしたいなぁと思わせてくれます。

なるほど、これが物を大事にする一番簡単なやり方かも。

それもこれも、やっぱりお気に入りだからだよね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ご老体?!

知覚過敏 なんて、おじいちゃんやおばあちゃんがなるものだと思っていましたが、日本人は3人に一人が知覚過敏らしいです!

中でもびっくりしたのが、有名ブロガー「ももさん」のサイトで、歯を磨きすぎて、歯ぐきをけずっちゃってたらしいです!

日本人の丁寧さが裏目に…っ!?

そんな日本人の性質を理解しているのか、シュミテクト やさしくホワイトニング が出ましたね。

もともと、歯を大事にしたい、綺麗にしたいと磨きすぎて痛い目をみているので、歯磨き粉でそれをカバーできるなら、御の字です。

シュミテクト 自体は、使っている人みたことあるんですけど、ホワイトニングついにでたか~…って、感じです。

ついにでたか~っと感じていたら、キャンペーンまでするらしいですよ?

シュミテクト やさしくホワイトニングを10000名様にプレゼントしてくれるんですって!(太っ腹!)

知覚過敏になりたくはないけど、プレゼントがもらえないので、もらえる人が、ちょっとうらやましかったり…(ふつうの人が使ったら、だめなのかしら???)。

ホワイトニングって、どのくらいの効果があるのかしら?

気になるので、当たった人は感想とか聞いてみたい。

そうそう、感想と言えば、読者モデル「村上実沙子さん」も、ブログでキャンペーンのこと紹介してたし、効果があったら、ブログでアップするって書いていましたよ♪

歯は大事って言ってたし、私もそう思うので、知覚過敏で、シュミテクトデビューするか迷っている方もキャンペーンに乗じて、お試ししてみたらよいかと思います♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ひとりじゃ不安

今の高齢化社会じゃ、看護師免許を持った看護師さんなら、引く手あまたじゃないでしょうか。

それでも、不景気で看護師 求人 を覗き込みながら、「今の職場を辞めるにしても、次探すのが不安だな」とため息をついている人がいるかもしれません。

それは、ひとえに専門職だからじゃないでしょうか?

だれかの口コミといっても限られていますし、ハローワークの情報だけで一人でさがすのも結構大変です。

そんなときに使えるのが、インパクトファクター!ネット上のサイトですが、嬉しいのは、情報量とアドバイザー。

沢山の求人の中から検索によって、自分に適した職場を見つけることができること。

もちろん、働きながら探すことになるので、時間はあまりないでしょうから、ピンポイントで見つけて、さくっと詳細を知りたいです。

そして、もっと詳しく知りたいと思ったら、アドバイザーが助けてくれるということ。

自分に代わって聞きたいことなどを聞いてくれます。

面接にもスタッフの方がついていてくれるので、安心感が違います。

自分の味方になる人がついていてくれるのですから…。

求人に関しては、看護師 求人 東京都看護師 求人 千葉県 だけでも100件以上あるので、転職を考えている方は是非覗いてみてほしいです。

あ、大事なことを忘れていました!

無料です!(笑)

こんなに至れり尽くせりで無料です(笑)。

無料なので、迷って時間をつぶすくらいなら、一度登録してみてどんなものか実感してみるのが、良いかと思います♪

レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



発色がきれい。




見ての通り、発色がすごきれい♪

もちろん、ネイルですが、ブリックスネイルシール を使っています。

メタリックな発色がすごくいいので、かっこよく決まります(メタリック系のアクセサリーの発色と引けをとらない)。

シールなので、塗りむらがないのがスマート♪

乾かす時間も、あの特有のにおいもなし!

特にうれしいのが、持ちがよく3~4週間は、持ちます(しかもコートなし!)。

扱っているサイトがNAIL CAVIARなんですが、ネイルアート用品 も、すぐ使えそうなものを置いてくれているので、ネイルシール を購入するときに自分でアレンジしたいものがすぐ手に入ると思います。

ネイルとは少し違いますが、ネイルキャビアという商品も扱っていて、その名のごとくですが、見た目のぷちぷち感がキャビアっぽい♪

愛らしい色なので、指先のケアをするときにふんわり優しい気持ちにさせてくれそう。

見た目もキャビアっぽいのですが、中に入っている成分がかなりリッチなものなので、高価なキャビアの名前を取ったのもうなづける。

使用方法も動画が見れるようになっているので、安心して使えます。

支払方法の中にカードがあって、ネットで購入しやすいのと(決済が楽♪)、個人的には、カードのポイントもたまってお得だなぁと思いました(笑)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






意外と・・・

処方箋を見てお薬を渡してくれる薬局やさん。

昔は無かった制度で、今は普通に行われていますが、それ自体が独自の会社になっていることをはっきり認識したのは、始めてかも。

今まで、処方箋から薬を受け取るときにはなんとなく、病院の続きのイメージが強かったので、お薬をもらえる病院系列の窓口ぐらいしか思っていませんでした。

今回、日本調剤株式会社という名前も実は、初めて知ったのですが、本当に処方箋からのお薬だけを扱っていてびっくり。

しかも、店舗数も多いので、私自身も一度は利用しているかもしれません。


働いているかたも色々ですが、驚いたのが、カフェをしたいと言っていたスタッフの方!

いや、この会社に働いていて、不満なのか・・・?!と、思いましたが違いました(笑)。

この会社で、接客の楽しさを学んだそうです。

・・・素敵・・・。

この会社で働いていたからこそ、わかったことだし。

いろんな方面に良い影響を与えているんですね・・・。

それこそ、この会社の良さだなぁと思いました。

レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


薬剤師 求人

薬剤師 求人 北海道

薬剤師 求人 東北

薬剤師 求人 東京

薬剤師 求人 神奈川

薬剤師 求人 千葉

薬剤師 求人 埼玉

薬剤師 求人 茨城

薬剤師 求人 栃木

薬剤師 求人 群馬

薬剤師 求人 甲信越

薬剤師 求人 東海

薬剤師 求人 京都

薬剤師 求人 大阪

薬剤師 求人 兵庫

薬剤師 求人 滋賀

薬剤師 求人 奈良

薬剤師 求人 和歌山

薬剤師 求人 北陸

薬剤師 求人 中国

薬剤師 求人 四国

薬剤師 求人 九州



プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。