

薬から化粧品



いろいろ美容液 は、あるけど、「朝つけてください」と言われたのは初めてかも…。

美容液もパックも、寝る前、お肌が再生する夜にお願いされることが多いように思います。

でも、eclafuturは、違っていて、朝につける美容液。

理由は、日中にいろいろなダメージを負うので、それから守るためにつけましょう!ということでした。

…なるほど、確かに紫外線とか、今の時期ならクーラーとかで、肌は、結構いじめられているかも。

そういう考えは全くなかったので、新鮮。

しかも、この美容液は、実は、抗がん剤を作っている会社ということ。

ちょっと驚きました。

最近、肌の弱い人のためにお薬関係やお医者さん関連の化粧品がありましたが、抗がん剤って…。

あまりにも化粧品からかけ離れていて、面食らった感じです。

でも、美容液は、素肌 につけるものですから、お薬のような体に関わるものを作っている会社なら、信頼も厚いですよね。

ホームページを覗いてみたのですが、どうしてこんな美容液が可能になったが、書いてありましたが、ちょっと難しかったです。

ざっくり言えば、皮膚の中まで美容液を届かせるために、ナノ粒子というものを使用しているということ。

必要なものが必要なところに届けられるわけです。

…なんだか、エコな感じもしますね。


これから、ますます暑くなって、いくらクールビズといえども、クーラーに頼らざるを得ない場合もでてくると思います。

そんなとき、肌は、eclafuturに頼って、潤い をキープしてもらいたいものです。


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


おてがるに~♪

BBプラセンタ 、気になっている人が多いのではないでしょうか?

BBプラセンタ 美容サプリ は、ある時はカプセル、ある時はドリンクとして、お見かけしますが、なんとな~く、生活になじまない感じが…。

いつも飲む飲み物と言えば、コーヒー、紅茶に牛乳。

それにお砂糖や、ミルクを加える感覚で、いつものようにお茶を楽しむ…。

スプーン一杯を混ぜるようですが、スプーンが思ったより大きいそうです。

でも、あっという間に溶けちゃうので(3秒もたないみたいです)、気にはならないみたいです。

それに、それだけの量を気にせず取り入れられるところがすごい。

お水に入れるとややミルキーな感じらしいです。

じゃあ、牛乳に入れたらまったくわからないですよね(笑)。

コーヒーに入れると、ちょっとミルキーなコーヒー。

エスプレッソに至っては、ぜんぜん、感じないそうです(笑)。

すごいなぁ。

ミルキーなのは、なんとなくお肌にやさしいイメージがあるのですが…赤ちゃんみたいな?

そう、赤ちゃんみたいなもちもちすべすべ肌にみんな憧れるよね~♪

一回の量が多くても気にならないので、BBプラセンタ 効果 が、がっつりでそうです。

みなさん実際にお試ししているようなので、気になる方は、下記のところに足を運んでみてください♪

気になるスプーン一杯がわかりやすく書いてくれているところもあるので、要チェックです。


あんずの森(ネスプレッソ)
凛として 清々しく(お水や牛乳)
キレイの話題(ヨーグルト)
My Story(スムージー)
yumyum crabbomb(ケフィアヨーグルト)
adagio(コーヒー) 

ちなみに、私なら、コーヒー牛乳にいれて飲みたい。

いつも2~3杯は飲んでいるので。

思うに、まったく気にならないと思う(笑)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



永久という名の・・・

女性の無駄毛の処理は、大変。
はっきり言って、無駄。

女性の無駄毛についての結果を見たのですが、そうだろうと思った結果と現実にそれがでて、少なからず、ショックを受けています。

とりあえず、予想通りだったのが、かみそりでの処理。

一番手軽で、お金もかからないので、多いだろうなぁと思いました。

処理回数も、週に2~3回と、これも予想通り。

予想通りというより、自分がいろいろ試してみて、一番、お手軽で、処理効果があったからです。

ショックだったのが、無駄毛の処理ができてなくて、好きな人の前で恥ずかしい思いをしたことがある人が、45%って・・・!

これは、「そういうこと、あってもおかしくないよな」・・・って、思ったことが、現実に・・・!

それが原因で、恋愛のチャンスを逃した人もいるって・・・、こわっ!

現実だけに厳しすぎるっ!

だからといって、永久脱毛とかすごい気になるんだけど、怖い。

はっきりいって、肌が何年後かに荒れたりしないかとか、非常に気になる。

しかも、光脱毛とかも、永久脱毛ではないらしい。

正確には、美容電気脱毛 が永久脱毛だそうです。

わかりずらいっ!

脱毛ツヤ肌向上委員会 っていうホームページができているぐらいだから、間違える人、多いんだろうなぁ。

大体、永久でなかったら、わざわざ誰かに脱毛してもらおうなんて、思わないし。

だって、結局、処理し続けるのは同じだしね。

ああ、永久脱毛したいわ・・・。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おしゃれなセンス


かわいい~♪

最近、女の子系のふんわりかわいい系が好きなので、このフラワー柄の扇子 は、とてもかわいいと見た瞬間思いました。

意外に迷う性質なので、あんまり種類がありすぎると迷ってしまうので、4種類の柄から、2種類の香りを選べるのは、とてもシンプルでよかったです。

4種類の柄は、全てお花の柄なので、どれを選んでも女の子っぽいところがいいです。

前までは、香水の香りが苦手だったのですが、まわりに香水をつけている人が多くて、だんだん慣れてきたのか、それとも、最近疲れることが多くて、香りで癒されたいと思っているのか、結構きつめの香りでも平気になりました。

もちろん、このアロマ扇子 は、そんなにきつい香りではないと思いますが、香りって、私が今まで思ったいたより万人受けするのかなと思いました。

それに、男性にきいたところ、そんなにキレイな女の人でなくても、いい香りがするとついていきたくなるそうです(笑)。

女子でも、香りに癒されることが多いのではないでしょうか。

扇子で扇ぎながら、香りを楽しむのもなかなかおしゃれだと思います。

 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

手軽さと身近さ

お友達が、お茶好きで、いろんなお茶を出してくれた中に、健康 を目的としたハーブ ティがありました。

そのとき、初めてメディカルハーブを見たのですが、ドイツからの輸入商品で、その人も産後の体調を整えるために、お薬よりは・・・と思いそのお茶を購入したそうです。

効果はあったようですが、強くはなくて、やわらかい効き目のようです。

お茶として飲むので、抵抗が無く、香りも好みによっては、アロマ の効果があるのではないでしょうか。


最近は、色々な検定が出ていて、極めるのが好きな私にとっては、目移りする感じなのですが、実は、このメディカルハーブも検定として確立しているようです。

自分の健康 も、もちろんですが、身近な人の助けになるのではないかと思います。

お薬と違いハーブ という手軽さが、ちょっとした体調不良の改善になるのではないでしょうか。

未病と言われる、病気に満たないような状態の方が増えているので、お薬よりはもっと気軽に、そして現実に効果があるとされるなら、素敵だと思います。

手助けをする気持ちで検定を受けると、勉強するというよな堅苦しさがなくて良いと思います。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







それも魅力


男性を引き付ける香。

とある有名ブランドのバラの香水。

父までもがその香についていきそうになると言ったほど(笑)。

やはり男の人は、バラの香りに弱いのでしょうか?

女性もバラの香りには特別なものを感じているようで、化粧品にもよく使われていますね。

バラの香りだけでもこんなにパワフルに男性を引き付けるのですから、これが、フェロモン 入りの香水だったりしたら、どうなることか!

もちろん、自分自身もバラの香りで癒されますが、自分が使うにはちょっと大胆すぎるかな…ということで、少し控えめな女性用 フェロモン香水 のラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)がいいかなと。

香のタイトルのヴィーナスも、香とは関係ないですが、気に入ってます。

なんとなく、綺麗になれそうな気がするし、女神さまの名前なので幸運も運んでくれそう。

ピーチの香りは、桃の薄いピンクや、丸い包み込む感じと、やさしい肌触りをイメージするので、かわいらしくていいなぁと思いました。

乙女心そのものかと…。

ジンジャーが入っているので、甘すぎない感じにできているようで、なお良しっ!

やっぱり、どこかしら、さわやかさを取り入れたいのです…それでいて、惹かれる…というのが、理想♪


女性用だけではなくて、男性用 フェロモン香水 もあるので(しかも、こころなしか、女性より種類が多い気がする…)、ぜひ見てみてほしい。

女性は、男性より、見た目(身だしなみはちゃんとしてね)より中身を重視するので、こういう、わからないけど、惹かれる…的なものも大事だと思うのです。

私自身も、結構一目ぼれみたいなのが多かったし…(あれは、フェロモン の仕業だったのかしら…)。

もちろん、それだけではなくて、そのあと、その人の中身も知って、ますます好きになりました。

でも、とっかかりって、意外とこんな感じの人が多いので…。

じゃあ、中身が良くても、フェロモンが少なくて、とっかかりの少ない人は、損だよね~。

男性陣、ちょっとのことで、人気がでるかもよ?

ファイトーっ!(…あ、女子もね(笑))


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




手軽が一番

年を取ると、いろいろめんどくさいなってくる気がします。

なので、できるだけ簡単なものに走りがちです。

パックも塗るだけといえば、楽なのですが、就寝前にすることが多いので、寝る前にごたごたあまりしたくない・・・塗った後にきれいに洗い流して、さらにまた、化粧水を塗り、美容液を塗り・・・。

RAS A.I.33美肌 保湿 パック なら、楽チン。

塗って寝るだけ(めちゃ簡単!)。

それとプラスアルファで、すごく気に入ってるのが、マッサージができること♪

マッサージをしたいのだけど、わざわざマッサージオイルとかを塗って、その後、洗い流すのがすごくめんどくさいっ!

だけど、これなら、パックしながら、マッサージも出来て、その後、洗い流さなくていいから安心♪

尚且つ、寝ている間に成分が浸透するのが嬉しい♪

Facebook を登録しているなら、ぜひみんなにお知らせして欲しい。

良い品は、みんなで使用したいですよね。

そうそう、良い品と言えば、簡単なことだけを書いちゃいましたが、コラーゲンやヒアルロン酸もばっちり入っているので、効果に関してもばっちりです。

最近、小じわとか気になってきたので、時間のあるときには、ゆっくり、化粧水を肌に吸い込ませるようにしてつけています。

ちょっとでも、効果がでればいいなぁと思って。

こういう、パックとかの方が、効果も早いし、時間も短縮できそう。

 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



やさしいきもち


お誕生日にもらったネックレス。

おしゃれなんかにあまり興味がなかったのですが、親しい友人からプレゼントとしてもらいました。

繊細な作りに本物ではないですが、石が入っていて、中に花の柄が透けて見えるようになっていました。

ネックレスをつけることに興味のなかった私ですが、そのネックレスの出来のよさと、繊細な作りに魅せられました。

そして、友人が私がこれを気に入るだろうと思ってプレゼントしてくれたということは、私のことをよく理解しているのだなと思いました。

そうでなければ、私がこんなに喜ぶプレゼントはできないと思ったのです。

素敵なプレゼントを受け取ったことも嬉しかったのですが、何より、自分のことを理解してくれている友人がいることがうれしかったです。


自分がプレゼントするときも、そうやって、誰かを思って、その気持ちが伝わればいいと思います。

このとき友人がくれたネックレスの石は、本物の天然石 では、ありませんでしたが、今は、手ごろな価格で手に入るようになりました。

しかも、インターネットで簡単に手に入ります。

天然石 ブレスレット なら、着けやすいので、気軽にプレゼントできます。

石自体にも、いろんな意味があるので、それを含めてプレゼントするなら、ローズクォーツ ×バラ水晶8mm天然石ブレスレット(ロンデル)をプレゼントしたいです。

淡いピンク色は、やさしい気持ちにしてくれますし、なにより乙女ごころを倍増してくれます。

間に入った金色がきらきらして、ピンク色を引き立てます。

出会いを求めている友人にプレゼントしたいのです(笑)。

もともと心根の優しい、良い人ばかりなので、ローズクォーツ天然石 を身に着けることで、それを表せたらいいと思ったのです♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





包めるものは。


電報というと、古臭いイメージがつきまといますが、時代もかわり、いろんな種類のものがでています。

いろんなことを伝えるために使う電報ですが、言葉だけではなく、プレゼントを添えることもできるようになりました。

沢山の種類が出ていて、悩みますが、お気に入りは、袱紗「さくら」という電報

どちらかというと、定番の中におさめられてしまいそうですが、ちょっとしたこだわりが見え隠れするのが素敵なのです。

見た目は、私の好きな淡いピンク、桜の柄が載っています。

でも、その桜は、刺繍されたもので、おそらく、その電報を受け取って、桜をさわったとき、絵ではなく、刺繍であることに驚いてもらえると思います。

それから、布は柔らかそうで、ふっくらとした印象があります。

手に取った時に、柔らかい気持ちそのものを添えて送れるような気がするのです。

その包みの中に、気持ちを込めた言葉が入っているのですから…。

電報としての役目を終えた後でも、袱紗として使えるところも実用的で気に入っています。

次に使うときには、同じように心を一緒に包んでもらえたらと思うわけです♪


  レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


丈夫で良い品~♪


日本人びいきと言われようが、私は、日本製のものが好き。

特に昔からあるものは、良いところが余すところなく引き出され、とにかく丈夫。

繊細で奥ゆかしい控えめなそれでいて、存在感がる品物。

よく頂く引出物内祝い でよくいただくカタログギフト にも、日本のものばかりを集めたものがあるそうです。

やはり、良い品だとわかっているのですね♪

中でも、もらってうれしいのは、野田琺瑯のポット!

色は、やっぱり赤ですね。

定番色だし、この赤色、発色が良くて綺麗なんですよね。

結構前から、ほしくて、でも、サイズをどれにするかとかで、結構迷っているんですよね。

いっそ、いただけるなら、その頂いたサイズで納得できると思うので(結局、どのサイズをもらっても使えるんですけどね(苦笑))。

後、定番で使いやすい帆布鞄がいいですね。

名前の通り、帆布を使用しているので、丈夫ですし。

革よりもお手入れが簡単。

カバンをいくつか持っていてもほしいと思う。

よっぽどフォーマルなシーンでなければ、どこでも使える品だと思います。

…あ~…。誰か結婚しないかなぁ~…(笑)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





夏使用ですから。

かわいすぎて、どれも迷うのですが、「スープレモ・ベレッツァ」 のレディースバッグ ・・・。

夏使用になって、どれも涼しげで、しかもかわいい。

はっきりいって、選べませんが、あえて、あえて選べというなら、プチストロー(麦わら)レザーバッグ ベージュ×エナメル白、ですね。

角がまるびを帯びているところがかわいいし、ストローの色が淡く変わっているところが、女性らしい優しさを感じさせます。

夏らしく、白色がさわやかさを感じさせてます。

大きな白の花も、夏の華やかさを演じながら、涼しげに咲いている感じがグッド。

もち手が皮なので持ちやすそう。

できたら、これで、海辺のカフェにお茶しに行くときに持っていきたい。

麦わら帽子をかぶってね♪

もちろん、デートがいいなぁ。

自分でこのバッグを持たないにしても、お友達にプレゼントするのもいいかも。

バッグが好きな、夏生まれのお友達がいるので、喜んでもらえそう♪

底が丸い感じのがかなりお気に入りみたいだったし(バック買うたびに形は、いつも同じものを選んでいるので)

皮ものも好きなので、革バッグ は、喜ばれると思います。

全部皮じゃないところが、軽めでグッドです♪

皮でも夏をさわやかに演じられるのがいいですね♪

  レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


好きなものがため



ちょっと、落書きしてみたら、意外にいい感じに仕上がって…

『このまま保存しときたい…2度同じものは、かけない…でも、ちょーお気に入り♪この一瞬にしか描けない代物だ…。カバンにこのデザインとかはいてたら、ちょーイカス…っ!!!って、だから、2度同じものは、描けねーって…(と、いいつつ、とりあえず書いてみる)』


『…っ!!!だめっ!やっぱ、無理っ!ってか、別に本業(イラストレーター)とかじゃないし、…無理っ!』


と、自分の描いたものの前で、悶絶打ったことは、ありませんか?


私は、あります(笑)。


別にカバンとかにつけたいまでは、思いませんでしたが(笑)、でも、同じものを二回書くのは難しいです。

しかも、突如思いついた、いい加減なものほど、難しい…。


まぁ、ここまで、ではないにしろ、人それぞれ、個性を持って生まれてきたのだから、一律みんなこれが好きっていうものって、ないと思うんですよね。

同じデザインでも、色が違うものがよかったり、デザインとかではなく、ふと取った写真がお気に入りだったり、雑誌の切り抜きとかが妙に気に入ってたり…。

だから、一般の商品として売られているものは素敵だけど、どこか、自分としっくりこない感じがするときもあります。

自分で持ち歩くものは、できれば、自分に合う、自分に気に入ったものがいい。

今は、ipadとか常に持っている人も多いので、iPadケース (もちろんgalaxyケースis03ケース も含めて)を自分のカラーにしたい人が多いのではないでしょうか?

(だって、いつも持ち歩くのに…)

CollaBornでは、オリジナルiPad2ケースを作ることができるので、自分に合うケースを作ることができます。

ケース自体もポリカーボネートを使用していて、軽く、耐久性にも優れていてます。

おしゃれだけでなく、実際に実用的なところがいいんですよね。

(かわいくても、使えないのは、嫌だ…)


さっきから、オリジナル、オリジナルとかいってますが、趣味が合えば、別にデザインしてもらったものでも、全然オッケーなんですが(苦笑)。

暑い夏に向けて、ブルーカラーの定番っぽいものでも、グッド♪

こんなの↓



普段は、こういう柄とかチョイスしたいんだけどね…ちょっと、冒険してみたいな…♪とか思って。

カバーだから、いくらでも気分で変えれるのも嬉しい。

秋が近づいたら、また、柄変えたくなるんだろうな~…(笑)。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


伝わる気持ち


最近は、色々なものが個性あふれる商品になって、販売されています。
iPhoneケースだったり、デザインTシャツだったり・・・。

中でも、自分でデザインしたものが商品になるという奇抜な発想が、最近の個性を重視した風潮にあっているようです。
一昔前なら、デザイン性に価値のないものは、商品として扱えってもらえなかったのですから。

そして、今は、その時にしかできないということに価値を置いて、子供 絵 を上手に商品にすることができるようになりました。

そのまま、子供の書いた絵がプリントされるも良し、もうちょっとおしゃれにしてみたいというなら、デザイナーとのコラボにすることもできます。

『CollaBorn Kids Art』では、それが可能なのです。

商品も多彩で、IPHONケースから、Tシャツ、カップにボトル、鞄だって・・・!

親子そろって、お揃いのTシャツなんか着たら、子供もテンションあがりますよね。

だって、自分の絵が商品としてあらわれるし、それを両親が着てくれのですから・・・!



もし、子供がいるなら、子供もが書いてくれた、家族の絵をTシャツにして、家族全員で着てみたい・・・。

ちょっと、照れくさいけど、それも含めて・・・いいっ♪

初めて、そのTシャツを着たとき、お互いを見合って、「同じだね~♪」と言うのと、その子が書いた絵を家族みんなで大事にしていて、嬉しく思っているんだよ・・・っていう感じがするから。

子供にも、そういう家族がその子のことを大事に思っているというのが伝わるのが好き。

後、携帯のデザインにして、こっそり(?)いつでも見れるようにしているのが好き。

いつでも、子供とつながっているような気がするから・・・♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



知らなかった一面

焼酎って、くせがあって、アルコール度数が高いという、初心者にはちょっと厳しいイメージがある。

その割にチューハイは、よく飲んだりして、それは、どういうことなのか。

そもそも、焼酎は、乙類と甲類があって、チューハイで割ったりしているのは、甲類の方。


焼酎甲類は、無色透明で、味にクセがないのです。

そのため、実はいろんなものに組み合わせやすいのです。

ちょっと驚いたのは、カクテルにも使用できるということ。

ホームページには、綺麗なカクテルの写真が…。

ジンやウォッカを想像してしまいそうですが、実は、焼酎。

意外でした。

これだけクセがないことをアピールしているなら、ほかにも組み合わせができるんじゃない…?

そのままのんでも、きっと、すっきりとした味わいなんだろうけど、女子は、結構、飽きやすいので(笑)、あれこれ組み合わせていろんな味を味わいたいと思う。

それから、これは、味ではないけど、メーカーによって瓶が違うので、そこもちょっと見てほしい。

綺麗なブルーの瓶もあって、本当に焼酎が入っているのか疑ってしまうくらいでした。

焼酎って、おやじなイメージがあるので(笑)。


焼酎甲類って、さっきも書いた通りクセのない味なので、そんな甲類をいろんなメーカーが出しているということは、すべて味が違うということ。

クセのない味なのに、それぞれ味が違うということなので、ちょっと飲み比べてみたい気もします。


ちょうど、プレゼントキャンペーンをやっているので、これを利用するのもいいかも。

特に飲み始めてみようと思っている方。

楽しみ方は、ひとそれぞれですが、何か迷っている人の参考になれば…。

飲みなれた人にも、初心者の違った目線を楽しんでもらえればいいと思います。

甲類


プレスブログからの紹介でした。
プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
