

楽しいことは、いいことだ♪


ブラックニッカ クリアブレンドのTVCM見たかな~?

見てない人は、見てみて~♪

楽しいのよ~、見てるだけで、楽しいわ~♪

あの、ヒゲがたまりませんっ!(私もつけてみたい(笑))

ちなみに、お酒に詳しくない人のために、これは、ウイスキーのTVCMです。

個人的に大泉洋さんのコミカルなキャラクターが好きなのもあるけど、また、それが妙にあってて楽しい♪

ウイスキー飲む人ではないのだけれど、飲みたくなります(笑)。

いや、あの輪の中に入りたくなるのね、参加したくなるの♪

メンバーの中に、すごいかわいい女子なのに、おもっきし、ヒゲつけてる子がいるしっ!

なにげに、壁にヒゲの飾りつけしてる人もいるし…っ!

音楽も、ヒゲヒゲ、ヒゲヒゲ、言ってるし…(妙に違和感ないのが、やられた感を誘う…)(笑)

すごい人なんだろうけど、モチーフになっている、あの瓶のラベルのおじさんをちゃんと見てみたいわ(笑)。

…って、言うか、すごい思い切ったTVCM作ったね!

大人のウイスキーをここまで、かわいくしたんだからっ!

ぜんぜん、ウイスキー興味なかった人も、このTVCM見たら、妙に気になると思う。(笑)

絶対、陳列棚のところで指さしながら、”ヒゲヒゲ”言ってるはず…っ!(笑)

プレスブログからの紹介でした♪









夏は、気軽に。


夏と言えば、海っ!プールっ!そして、必要なのが水着!

最近は、水着 通販で、購入できるようになったんですね。
私も、水着 通販 F-J-R.comのサイトを見てみました。
日本製っていうところが心惹かれます。
(丁寧さ、繊細さ、安心感、こだわり…日本人が作成すると、商品にそのすべてがでるので、好きなのです)
後、長くこの仕事に携わっているということなので、女性が水着の使用感など、ここがいい、悪いをとても追求しているようにも思えました。
着用時に安心して、身に着けることができるといいましょうか…。

そして、水着は、カラーが豊富っ!

無難に(?)キャミビキニ水着 ブラックが一番いいかと思いましたが、意外にもキャミビキニ水着 ブルーが目を惹きました。

発色がきれいでした。

白い砂浜に映える、青い水着…。

想像したら、とっても素敵でした。

黒も素敵ですが、普段無難な色を選ぶ私にとっては、青は、とても衝撃的!

オレンジもかわいいかなぁとか、思いましたが、やっぱり、青!

水着って、いろいろありすぎて困るのですが、シンプルでカラーが豊富だと選びやすい。

アクセントは、こもの(カバン、グラサン、サンダル、羽織りもの)で、十分できるのではないかと思います。

水着って、意外と高い上、サイズが合わなかったりすると、交換しずらいものなので(通販とかでなくても)、お客様の声 口コミ 水着レビューとか見ると、対応がよいので、水着を探していらっしゃるなら、一度覗いてみるといいかも。

  レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




もうすぐですね。


母の日が終わり、次に来るものといえば、父の日 ですね。
近年は、プレゼント を何にしようかと考える余裕もなく、父からのおねだり攻撃にあうのですが(笑)。

今年もおねだりがありまして、しかも、前受け取りしたいと(!)。

で、プレゼント は、先にあげてしまいました。
まぁ、すぐ要るものだったので、使ってくれるなら、よかったかなと…。

ただ、6/19の当日、父の日 に何もしないのも寂しいので、かといって、予算は決まっているので、そんなに大きなことはできないので。

今年は、ケーキは家で焼いて、お花を少し買って、予算があれば、カードも小さいのでなんとかなるかなぁと、思っています。

本人は、父の日 だからと言って特に感慨深いものではないらしいのですが、してもらうと、それはそれでうれしいらしいので(笑)。

こういった気持ちを汲んでか、いろんなお店で父の日キャンペーン をしているようです。

セブン&アイのセブンネットショッピングでも、「6.19父の日キャンペーン 」を開催しているので、ちょっとプレゼントを探すついでに覗いてみてください。

クイズに答えて応募すると抽選で豪華賞品が当たるので、もしかしたら、父の日プレゼント 探しをしながら、応募をして、今度は自分へプレゼント のを受け取ることになるかも…!?

楽しみながら応募できるといいですね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

みせみせの夏

デスクワークの女性の天敵といえば、肩こり、目の疲れ、むくみ…。

特に、パソコンを使う女性にとっては、首こり は最悪!

仕事でなくても、自宅でもパソコンを使うことが多くなったこの時代、どうにかしたいという女性は多いのではないでしょうか?

しかも、これがむくみを引き起こして、首を太く、短くみせているなんて…。

これから、夏で、デコルテラインも、ばっちりみせみせなのに、どうする女子っ!?

そんなときは、舞川あいく愛用 ベラミューゼおすすめ記事にも掲載されたベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー がオススメ!

綺麗な人が、綺麗を維持する秘訣を聞かれると、必ず「特に何もしてませんけどね」なんて、言うけれど、舞川あいくさんの素敵なデコルテは、これによって維持されていることがわかれば、効果のほどは、言うまでもなく…。

今まで、首が太くて短いと思っていた人も、意外にむくんでいるだけで、こういう専用ジェルを使用してマッサージすれば、ほっそりとした素敵なデコルテラインがでてくるかも…!

気に入っているのは、マッサージジェルは、マッサージをするために、それなりの滑りが必要なこと。

もちろんこのジェルも滑りはいいのですが、何よりすごかったのが、この滑りを保ちつつ、浸透力もあるということ。

初めて聞いたのですが、エミューオイルというオイルを使用していること。

いいものなら、新しい成分にも着目して、商品を作り上げる。

会社としてのコンセプトにも、商品への好感度を上げさせられました。

今なら、アーリーサマーキャンペーンで、価格3,200円が、2,800円で買えちゃいますっ!

キャンペーンは、5/21(土)~6/10(金)までなので、試してみたいな~とか、思ったら、この期間がオススメなので、お見逃しなくっ!


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



今まで考えなかったこと

今まで、棚に陳列してるミネラルウォーターを見ても、”湧水をくんだ水”というだけで、気にもしなかった。
ただ、どこかの土地できれいな水を汲んでくるだけだと…。

確かに、疑問は、少しありました。
ナチュラルで、綺麗な水を汲んでくるということは、その付近一帯をきれいな状態で保たなければならないということ。
でも、じゃあ、どれだけの範囲をきれいにすればいいのか…。
ちょっと、スケールが大きすぎて、普段の生活からは、想像できない大きさなので、考えるをいつもやめてしまう。

普段、ミネラルウォーターを飲まないのだけれど、ボルヴィックの名前はよく知っている。

そのボルヴィックが、どうやって安心して自分たちのミネラルウォーターを味わってもらうか、非常によく考えていることがわかった。

自分で想像していた通り、綺麗なミネラルウォーターを汲みだすには、莫大な広さが必要。
そして、ボルヴィックが所有していた土地は、約4000ヘクタール(東京ドーム850ヶ分)でした。

「やっぱりな…さすがだな…」と、感心していましたが、本当にきれいな水を保つための広さの10%でしかないとのこと。
これだけ莫大な土地(約4000ヘクタール)を持っていても、まだ足りないということに、本当に驚きました。

そして、それを行うために、地域と協力し、水源を共有する…。

必要なものを分かち合って、守っていることに、感動しました。

それを行うための難しい道のりを考え、さらに実現まで達したことを想像したからです。

普段見慣れた、ミネラルウォーターの陳列棚。

ボルヴィックのボトルが並んでいると、いろんな人たちに守られているその水が、前よりも少し愛おしい気がします。


プレスブログからの紹介でした。


ダストマン回収センターを利用してみたら・・・


もったいない、いつか使うかも、思い出になるかも・・・、捨てれない・・・。

1年以上使わなかったので、要らないはずなのに、箱にしまって、全然見なかったはずなのに、捨てれない。

大体、使用して、消耗して、ぼろぼろになったわけでもない。

物を捨てるのに罪悪感を感じる。

かといって、他の人が欲しがるとも思えないもの。

家の中だって、物であふれて、収納に入りきらなくなっているのに。

使わないものに圧迫されて、狭ぜましく部屋を使うなら、いっそ、要らないもの(使わないもの)は捨ててしまいたいのに・・・。

ゴミ袋にいれることにも抵抗がある(もう汚いものと一緒にしてしまった)。

さらに、それをゴミ収集所に置き去り(置いていくのではなく)にしているような気持ちになる・・・。

それならば、せめて、キレイな箱に入れたまま、だれかに引き渡してしまいたい。

その人が捨てると分かっていても、捨てる場面を見るわけでもない。

そんなとき、ダストマン回収センターを利用したら、いいかもしれない。

お引越しのように、要らないものを収集してくれるから。


ヘルシーさを求めて・・・

ドライフルーツは苦手ですが、ヘルシーなドライマンゴー には、興味津々!
ノンコレステロールというところも、グッド。
家族に、コレステロール値の高い人がいるので(笑)。
お菓子をかかさず食べる人なのですが、甘いお菓子は、糖分がきになるので、ドライマンゴーは、いいかも。
スナック菓子を食べるよりは、ずっといいし、噛みごたえがあって、満足しそう。

それから、朝、食事を抜きがちなので、会社までの通勤時間にパパっと食べたい!
お菓子みたいだけど、ドライフルーツ なので、安心♪
朝にフルーツを食べるといいって言うけど、なかなか難しいですよね。
これなら、剥いたり、切ったりする必要がないので、楽チンです。
朝食の代わりは、絶対いいかも。
実用的だ♪

あんまり、甘さが強いものもすきではないので、トロピックスドライマンゴー は、甘さ控えめでいいかもです♪

こういうものは、続けて食べたいので、程よい甘さが一番よいのです。
最近、甘いお菓子が多かったので、そろそろこういうのに切り替えてもいいかな~・・・。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



技術革新



きゃーっ!見てこれっ!かわいいーっ!
このデザイン、よく思いついたなー。
しかも、黒電話なつかしー(笑)。
今どきのの子供なんて、黒電話なんか知らないから、このiPhoneケース 見ても、なんのデザインかわからないんだろうな。
でも、逆にこれを見てなにかわかる人は、近い世代だなぁ(笑)。

しかし、このケース、よくできてる。
これだけの技術があるなら、ほかにもいろんなことができそう。
自分だけのデザインを考えて、iPhoneケース にプリントしてもらう…。

CollaBornなら、自分の好きなデザインをiPhoneケースXperiaケース
オリジナルTシャツ にプリントすることができるんだって。

全部お揃いって、かわいいよね。
その時々の自分のブームってあるから、全部統一したい気持ちとかよくわかるわ~。

自分で描いたデザインで、すごいお気に入りのものとかも、本当に自分のオリジナルだから、世界に一つしかない。
なんだか、こんな素敵なデザインできる自分が素敵だったり。
みんなにも、見てほしいしね。

好きなグループでみんなお揃いのiPhoneケースとかを持つのも素敵♪

本当に、今はなんでもできるなぁ。
いや、CollaBornの技術がすごいってことだよね。

 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

効果があるから


ダイエットって、大変ですよね。
私も、若いころは、いろんなダイエットに挑戦しましたが、本当に大変でなかなか続けられないです。
それにどれも効果が出るのに時間がかかるものだったので、効果がでるのが待ちきれずにやめる…ということが、多かったですよね。

最終、ダイエットに成功は、しましたが、本当にやり方はシンプルで、”歩く”、”食べる量を減らす”というものでした。
でも、自分がここまでできたらいい、というところまで効果がはっきり出たのは、半年後でした。

最近は、飲むだけで効果が表れるという、サプリメントも出ていて、松田次生 レーサーダイエット は、ちょっと気になる商品でした。

ウーロン茶を食前、食後だったかな?に飲んで、余分な脂を流すというのを聞いたことがありますが、このサプリメントは、プーアール茶 だそうです。
ちょっと、意外でした。
プーアール茶って、名前は聞いたことあるけど、ウーロン茶よりも日本人にはしたしみがないので。
だから、こいう効果にも、気が付かなかったのかしら?

中国って、漢方のイメージが強いので、こういう中国茶を使った、中国茶 ダイエット は、効果があるように思います。
実際に使用しているリピーターの方からは、お通じがよくなったり、飲んですぐ効果がでたかたがいるようです。
こんな簡単にダイエットできるなら、もっと早いうちにしりたかったな(笑)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


送るのと、受け取るのと。


年のせいか、そういう場にも出席することが少なくなりましたが、電報は、いまだに進化し続けていますね。

どうしても、出席できないときのご一報ですが、自分のニーズにあった感じのよいものが増えています。

その中でも、目を引いたのが、斉藤上太郎さんの電報です。

非常に決め細やかな、落ち着いた、それでいて日本の伝統を感じさせる素敵な電報です。

刺繍ですごく上品なんですよね。

厚みがあってね、なんていうか、極みといった感じです。

もらった方も、なんていうか、『大事にされているなぁ』と、感じさせる丁寧な一品なんですよね。

デザイナーズ電報の第一弾ということなので、次も楽しみです♪

送りたいのは、この電報なのですが、実は受け取りたいのは、お花の電報だったりします

お花が好きなのですが、ブーケのようにまとまって買うことはないので、お家で飾るのに『豪勢だなぁ』と思って(笑)。

プレゼントとしてもうらには、やっぱりお花って、嬉しいですよね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

常に進化!

いろんな事件があって、お水の綺麗さも皆さん気にしているようですね。
そんなことを言いながらも、「お水ぐらいはおいしいものを飲みたい…でも、高いのは嫌…」という、わがまま言い放題ですが、自分なりに選んで浄水器を使用しています。

しかし!いくらお水を綺麗にする力があるとはいえ、ミネラルウオーターのようにくせのないところまで行くかといえば、それはあまり期待してませんでした。
だって、「濾過にも限界があるでしょ…」というのが、自分の考えでした。

私の好きなミネラルウォーターは、一番くせがなく感じる”サントリー天然水”です。

でも、でも…ついにそれを上回るお水が浄水器でできるようになってしまいました…っ!


Yahoo!ニュースでも話題になったのですが…。




・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水
 (浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水
 に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて頂きました。




見ました?この結果(↑)。
私は、もう驚きを隠せませんでしたよっ!

ミネラルウォーターをついに上回る浄水器がでたと…っ!

本当にすぐ、価格チェックしましたしね(笑)。
コスト面でも、かなりいいですよ。
少なくとも、今私が使っているやつよりは…(げふん、げふん)。

今、丁度、カートリッジがラスト1本だし…。


それに、新しいポットクリンスイ CP015、横置きできる…というのが、とっても魅力的だし…(冷蔵庫に入れやすそう)。
カートリッジ交換も3か月に一回でいいし…。


どうしよう…めっちゃ気になる…。
…っていうか、ほしい(笑)。





…いやいや、落ち着いて、まず、落ち着いて。
深呼吸して、はい、 すー…はー…。




…………、あんまり、気持ちがぶれません。(笑)




たぶん、買うことになると思います。

すごいなぁ~、クリンスイ。



 レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




希望は捨てず、楽しんで行こう!

一人暮らしを始めてはや●年。
色々ありましたが、やはり初めが一番大変。
物件探しから始まって、下見に契約、入居まで。
なかなか思った通りにいかないものです。
それでも、今となっては、良い思い出ですよ♪
すっかり、居心地いいですしね(笑)。

しかし、東京で暮らす人たちは、土地が高いので予算内で気に入った物件を探すのは一苦労だと思います。
それに人気の高い、中野 賃貸吉祥寺 賃貸マンション中野坂上 賃貸マンション なんかは、人気があるから余計でしょうね。
でも、憧れですからね。
希望は捨てずに探したいものです。
探す目安としては、物件に足を運ぶのはもちろんですが、内装や外観の写真があると足を運ぶ前に取捨選択しやすいので、ありがたいですね。
アイ・キャンのホームページには、1物件に関する写真が沢山掲載されていたので、びっくりしました。
これだと、自分が住みたい物件のイメージと重ね合わせやすいので大変助かります。
それに、きれいなところが多い!
人気のスポットだから、それなりにきれいな物件が多いのかもしれないけど、でも、素敵♪

東京で物件を探していらっしゃるかたは、アイ・キャンを一度覗いてみるといいですよ。
スタッフ紹介のところの、”店長代理”だけでも、見る価値ありです(笑)。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
