

涙が出ました。

コミックゼノンCM「今ならわかる」「心は憶えてる」 を見て、久しぶりに泣きました。
あんな短い分数なのに、涙がぼろぼろ…。

若いときには、親というのがどういうものなのか、理解できてないままに反発心だけが芽生えたりしてね。
若い人には若い人なりの正しさがあるからね。

年を取って、積み重ねないとわからないものも、あるんだなぁと、年を取ってから知りました。

「今ならわかる」の主人公に、若いなぁと感じると同時に、昔の自分を思い出しました。

大なり小なり、みんな経験していくことじゃないかなと思います。


「心は憶えてる」は、あんなにあっさりと、人ひとりが消えてしまう。
人の命って、あんなにあっさりとなくなってしまう。
さっき、そばにいた人が消えていなくなってしまう。

衝撃で胸が苦しくなったけど、日常は過ぎてあっという間に8年。

いなくなったことも自然に日常に溶け込んで。

あんなに大事だった人も、いつか忘れてしまうかもしれない…。



それでも、ちゃんと心は覚えてる。

いなくなった人のかけらをちゃんと見つけて、震える。

大事な人を忘れたりしない、大事な気持ちも消えることはない。


そんな胸があつくなるストーリーでした。


 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

戦国武将っ!








…豊臣秀吉が、大人気ですね…。

確かに、農民から天下人になったのは、すごいと思うのですが、なんとなく、そういうのって、結局、上の人をたてて、のし上がった感があるんですよね…ずるがしこいというか…、もちろん実力も伴わなければ、天下なんて取れなかったと思いますが…。

昔は、農民から天下人になった豊臣秀吉は、”努力の人”だと気に入っていたんですがね…。


最近は、わかりやすくて、織田信長が天下取りの人物で好きかな。

豪快で…まわりは非常に迷惑ですが(笑)、”自分の力で天下を取る”という意思が一番わかりやすいので好きです。

そういう人も多いのか、織田信長は、二位なんですよね♪



そういえば、…これ↑戦国武将の誰かわかりますか…?



『ぱちんこCR戦国乱舞紺碧の双刃』の豊臣秀吉キャラクターでした(笑)。



いや、私の中では、これだけ強そうだと、織田信長でもいいんじゃないかと思うんですが(笑)。

力づくっぽい感じが織田信長っぽかったんですが…(残念)。



こんなに織田信長を押してますが、歴史はあんまり好きな方じゃないんですよね。

最近のブームに流され気味です(笑)。

アンケート結果も私みたいな人が多いんじゃないかと思います。

特に、アニメや、ゲームになると、結構楽しめるんですよね♪



  レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


汗ばんでる?







見てください、このグラフ。
結構、女子は、気になるグラフですよね…。
汗をかく人が結構多いので、安心してました(笑)。


ぶっちゃけ、私も気になります。
寒いときでも、足に汗をかく方(ブーツとか関係なく)なので、家に帰ったら、速攻、靴下履き替えますし、今の季節なら、足を洗います…(すっきり)。
後は、さほど汗はかきません。

ただし、女子で本当に気になるのは、”汗じみ”ですよね!

いや~、私もこの冬、知り合いと日中の日差しがあたたかくなったころ、電車でおでかけしまして。

まだ、寒いかな~…という感じで、友達は薄手のダウンジャケットを着ていてですね…つり革を持った時に脇の下が見えたのですが…



くっきり汗じみが…っ!!!



…はっきり言って、私、今まで、「汗なんて、人間だから女子とか関係なくかくもんだ。恥ずかしいとか、そんなレベルの話ではない。風邪をひいたら咳がでる。ほこりが舞えば、涙がでる。そんなもんだ。」と、思ってました。


…でも、でもねっ!

やっぱり、女子の脇の下の汗は、アウトっ!

あかんっ!

その子のかわいさ、きれいレベルが「ガクンっ!」って、いきなり、ゼロ近くまでさがりました…。

浮上するのに時間かかってん…。(涙)



…まぁ、その人の名誉のために言っておきますが(私も、道中で知ったのですが)、その日はどうしても出かけなければいけない理由がありまして、その人は、実は風邪をひいていたのです。

熱があったのね…。

で、暑いけど、むりむりにダウンジャケット羽織ってきていたみたいです。(かわいそうに…)

そのとき、汗じみのことは、一切言わなかったのですが、言わなくてよかったです…事情が事情なだけに…(セーフ)。


でも、女子同士でさえ、これだけ気になるものですから、男子が見たときには………ドン引き?



それにしても、胸でかいた汗なら、男子は、セーフなのかしら?(女子の胸の谷間的な感じで…セーフ?)


いやいや、やっぱり汗は汗だよね。

女子的には、汗をかいた状態でいること自体、やっぱり不快なことには、変わりないし。



胸の汗って、結構みんなかくわりには、汗対応の下着とかわからないみたいだし、今年は、トリンプさんが、涼快です!っていうシリーズの下着を出しているから安心してください。

温暖化で暑くなっているくせに、節電とかなるから、きれい女子にはたまったもんじゃないけど、トリンプさんの暖かい心遣いにより、そういった中でも、女子力をあげていってください。(あれ?なんだか、朝の朝礼の校長先生みたいだわ…)


最近は、インターネットも携帯から…なんて人も多いみたいだから、ちゃんと、涼快です! モバイルサイトで、フォローもしてくれてるので、女子、要チェックですよ。

   レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


VISAカードでお得♪

最近は、ネットショッピングが、当たり前になりましたね。
私も、最初は、「インターネットで買い物なんて、だまされるんじゃないかしら…?」とか、思っていましたが(笑)、時代の流れとは恐ろしいもので、今は、かなり便利に使わせてもらっています。

こんなおのぼりさん的な私は、更に輪をかけたような現金主義者でした。

「カードで買い物なんて、カード破産になるんじゃないかしら…」という、恐ろしい考えの持ち主でした(笑)。
”カード=お金を借りる”というイメージだったのですが、これもまた考えられないくらい、利用させてもらってます♪

カードは、自分が使った金額を把握さえしていれば、全然問題ありません。

それに、カードはなんといっても、貯まるポイントが魅力♪
後、代金決済のときに、振込だと振込料金が発生するけど、カードなら振込料金なしっ!

お得なのよね~♪

貯まったポイントで、ギフト券とかもらったし…。
最近は、スーパーでもカード払いができるから、結構貯まるのよね…♪


それに、今Visaマークのあるネットショップで、Visaカードを使ってネットショッピングをすると、素敵な賞品が当たるキャンペーンなんかやってたりして…


どんだけ~っ!?

と、叫びたくなるぐらいお得です。

(いいの?Visaカードさん…そんなにお得で…!!)


"ネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーンだから、興味のある方は(って、いうか、こんだけやったら、みんな興味ありありだよね?!)、チェックしてみて♪


ちなみに、キャンペーンは、期間があるのでご注意。

5月26日までのと、8月31日までのと。

あえて、細かい内容は書きませんっ!

だって、その方が、そそるでしょ?(笑)
(って、いうか、書ききれませんっ!(笑))


…とりあえず、Visaカード持ってて、よかったわ~♪


プレスブログからの紹介でした♪

夏に向けて…!


まだ、春ですが少しずつ季節は変わりつつありますね。

夏は、もうすぐですよ♪

しかし、まだ夏の準備ができていません。

早くしなければ・・・っ!特に今年は、サンダルは絶対にかわないと、さすがにもうあれは、履けない・・・(汗)。

ちょっと、ついでに服もいろいろ見てみたいので、『ミラベラ(mirabella)』のサイトをちょっと覗いてみました。

好みがあるので、偏ってしまいがちですが、MARGARET HOWELLがお気に入り。

形がわりとシンプルでスタンダード・・・、洗練されていて好きです♪

暑い夏なので、さっぱりとした白が基調のものを選びたいです。
(汚れるのは、わかっているけれど・・・やっぱり、好きな色です。さわやか~。)

一番目についたのが、

SEA ISLAND COTTON CAPSLEE VE POLO

ポロなんですが、私の大好きな綿使用で、袖がみじかいけれど、広い口のため動かしやすそう。

形も体にフィットするのがいいです♪

後、これにあわせて

NATURAL DYE POPLIN SKIRT

が、かわいい♪

こちらもちょっと、高級感あふれる麻が少し混じってますが、ベースは綿です。

色は、ベージュ(やっぱり、白に近い感じで。)、あわせやすい色なので、1着持っておくと便利だと思いました。


スカートは、これでok。

パンツは、

NEW BASIC CHINO CLOTH PANTS

がいいです。

普通のパンツより、足元がすっきり見えるのがお気に入り。

実際に生地で覆われている足元よりも暑さを感じるのは少ないと思うし・・・。

色は、ベージュ。

スカートとダブルけど、やっぱり使い勝手のよさが決めて。

スカートとは、また違った印象になると思うし。

生地は、やっぱり綿。


少し、羽織ものもいるかな~・・・ということで、

LIGHT LOOP BACK CUT &SEWN

軽いグレーな色なので、うっとうしくは、感じないと思うし、下に白のシャツなどを着るなら、逆に白が映えてさわやかになると思う。


夏は、やっぱり、サンダル・・・なのですが、MARGARET HOWELLのところには残念ながら、サンダルはありませんでした。

ですので、

WASHED OXFORD SHEAKER

が一番あわせやすいかな。

色も白がさわやか。


でも、ねらい目はサンダルなので、他で見ると、

BIR KENSTOCK YARA SANDAL

が素敵。

皮を使用しているところが・・・♪

(皮製品すきなんですよね・・・)

やっぱり、夏はさんだるでしょ。


ベーシックに使いやすいものが、多かったのですが、後、ひとつ、別格でいいなぁと思ったのは…

CHINTZ COTTON SHIRT

です。

素敵・・・。

もちろん、使い回しができるものですが、それ以前に私の好みなのです。(直球!どまんまか!)



さて・・・、いろいろ素敵な商品がでてますが、どれももちろん●万します・・・。

通販で買うには、勇気がいるよね・・・(思い切って買って、サイズが合わないとか・・・)

なんと、『ミラベラ(mirabella)』では、7日間返品可能「FREE FITTING」を実施しています。

届いたら、7日間なら、もし、サイズが合わなくても、チェンジできますよ♪(こころ強い・・・♪)

せっかく、購入するので、自分が気に入ったものを手に入れましょうね♪

   レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)


ホームページを作りたい

自分のカスタマイズで、お気に入りのホームページを作りたいな・・・♪



だから、それは、おしゃれなのよ。


iPhoneがすっかり主流になってきています。

自分だけのカラーを出したくて、色々頑張っているようですが、最近では、iPhoneケース に自分の好きなデザインすることができるようになりました。


CollaBornでは、1個からの注文ができるので、安心して注文できますし、自分で書いたイラストをカバーにプリントすることもできます。

私はさすがに自分のイラストを載せるのは恥ずかしいので、ちゃんとデザインしてある中からだと、”真田幸村(赤)”がお気に入りです♪

”えんじ”の色がもともと好きなのと、金の箱押しのような柄が気に入っています。

でも、カバータイトルに”真田幸村”と書いてなければ、普通の柄だと思っていたと思います(笑)。


そういえば、お菓子のパッケージや、ケーキ屋さんのパッケージでかわいいものがあるんですよね…。

売り物にするわけではなく、個人使用なら、こういうカバーに使ってもいいのかしら…?

もし、だめでも、ほかに気に入った雑誌の切り抜きとか…。

そしたら、CollaBornで、オリジナルTシャツiPhoneケースと同じ柄をセットにして♪

なんか、ちょと、ときめくよね♪

iPhoneだけじゃなくて、もちろん、GALAXYケース も扱っているので、ご安心ください♪


それにしても、剥げたりしないか心配だけど、2層コーティングしてあるから安心だよね。

1個からの注文だから、ほしい種類分注文できるし。

気分や季節が変われば、服と同じようにカバーをコーディネイトできる…。

やっぱり、おしゃれさんには、たまらないでしょう…(笑)。



 レビューブログからの紹介でした 。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おいしいことは、いいことだ♪


セブンネットのこだわり専門店に行ってみました。

おいしそうなお菓子がたくさんあって、迷いますが、”国産果実みつ豆缶詰”が気になる!

なんと言っても”国産”で安心♪

みつ豆って、簡単だけど、いろいろ果物やあんこなど買わないといけないので、一回にかかる金額が多いし、何より、そんないっぺんにたくさん食べれないし(笑)。

1回、一人分をすぐに食べれるのが、魅力的♪

まだ、ちょっと肌寒いときもありますが、日中のちょっと汗ばむ陽気のときには、おいしいなと思います(・・・あ、食べたくなってきた)。

TVでは、もうそうめんとか、そばとかの宣伝もでてるしね(早い!)


そんな”国産果実みつ豆缶詰”いちおしですが、セブンネットする と、すぐに石塚英彦さん、フレンチ・キスさんのイチオシ商品がでてくるので、これも又、気になるっ!

今回のチーズケーキも、すぐ食べたいくらいですよ♪

なにせ石塚さんがおいしそうに食べるから、余計です・・・。

CM特設ページ があるので、おいしそうに食べる石塚さんを見てください(笑)。


おいしいものも、取り揃えていますが、最近、地震や津波の影響で手に入りにくくなった、おしりふき や、ミネラルウォーターも手に入れることができます。

コンビニって、もともと便利なものでしたが、ネットの活躍により、よりいっそう便利なものになりましたね。

必要なもの、良いものをぜひゲットしてもらいたいです。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



会えないあなたに

最近は、交通の便もよくなり、会おうと思えば、会えるようになりました。

それでも、仕事の都合や、金銭的なことで、大事な日に会えないことが多いです。

ちょっとしたお祝いごとでも、本当は顔を見て、嬉しい気持ちを伝えたいのにそれができないことがあります。

そんなとき、電話やメールでもいいのですが、出来たら気の利いたメッセージを手紙のように良いタイミングで送りたい。

少しの相手に負担にならないくらいのプレゼントを添えて・・・。

でも、手紙を改めて書ける人は少ないのではないでしょうか?

字の綺麗さも気になるところです。

そんなとき、大いに利用していただきたいのが、電報です。

私は、昔の電報のイメージしかないのですが、最近は、素敵なカードを自分で選べますし、プレゼントをつけることができます。

手紙のようにいつ相手に届くかわからないから・・・ということもなく、決まった日にお届けしてくれます。

もちろん、文面は、綺麗に印刷してくれているので、安心。

格式高いお式の日には、決まった文面がいくつかあるので、それを参考にすると内容に困ることもありませんし、失礼なことにもなりません。

ちょっと、ホームページを覗いてみましたが、リサとガスパールの電報がお気に入りです。

絵本から抜け出たような、かわいいリサとガスパールのぬいぐるみが付いています。

素敵な文面と共にやさしい気持ちが相手に伝わるのではないかと思います。

  レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

わかってくれてるっ!


お肌に関する商品は、続けてなんぼですが・・・、それにしても、

いつ効果が出るのかわかりにくい。
いつまで続けたらいいのかわからない。
ただ、自分に合っていないだけなのか・・・。

そんな商品が多い中、「おやすみ前のセラフル28」は、お肌の入れ替わりの28日の周期を考えて、1日1本飲んで、28日で効果が出るようになっています。

だから、セットも28本で1セット♪

これなら、効果が出るのをぼんやり待つこともなく、飲みきれば、効果のほどがわかります。

もちろん、飲み始めて、2~3日で効果が現れますので、ご安心を♪(28日後にどかんと変わるわけではありません(笑))


この商品は、”うれし野ラボ”さんの商品ですが、他にも
セラミド 化粧品 どを手がけています。


「うれし野ジェル」「うれし野エッセンス」は、とうもろこし由来の純度100%のセラミドで、自然派の方には、とってもオススメです♪

こんな自然派ですが、”セラミド”はしっかりナノ化させていますので、お肌への浸透力は抜群っ!


しかし、賢い女性の方たちは、セラミド 美容液 のお値段と自分の肌への相性を天秤にかけているのではないでしょうか?

そんなあなたに、エッセンス 無料サンプル があります!

やっぱり、女性のこと熟知しているだけのことはあります(肌だけじゃない(笑))♪

  レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



いつもと違う。


パワーストーン 通販 は、最近よく、見かけるのですが、”開運のアンジェ”さんのは、なんかかわいいっ!

「なんでかな~…?」と、良く見ると、接続部のパーツがかわいいのです♪

それも、ストーンのカラーに合わせて、色や形を変えているのです・・・!(凝ってる!)

最初は、同じパーツを使用しているのかと思ったのですが、同じパーツを使うと石の色によっては、浮いて見えるんですよね。

石のカラーイメージと違う形をしているから。

ピンクなら、やわらかく、ブルーならシャープに・・・と、いった感じでしょうか?

それぞれが個性をもった、アクセサリーになっています。

金運パワーストーン のブレスレットも、「金運だから…」みたいな、ごてごての黄色ではなくて、透明度のある石にひきしまるような色の石を組み合わせて、おしゃれに仕上がっています。

こんな素敵なパワーストーンを扱うお店ですが、お店の名前にあるように”開運”を基本としているので、パワースポットの紹介もしてくれます。

今は、特集で京都のパワースポットを特集しています。

丁度、桜の咲く季節ですから、お花見がてら行って見るのもいいですね。

え?もう、桜が終わっちゃうって?

大丈夫♪桜は、葉桜といって、新しい葉の新緑がとても綺麗なので、楽しめますよ。

綺麗なものを見て、一緒に女子力も上げてみてください♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


慣れない対応

いつも、お化粧はしません。

めんどくさいし、色々そろえるのもお金がかかります。

でも!お出かけのときは別♪

素敵な出会いが待っているかもしれないし♪

それで、お出かけするときは、お化粧するのですが・・・。

普段、お化粧しない上に、めんどくさがりなのに、気にしぃなので・・・。

・・・いろいろ気になって、時間がかかる・・・っ(笑)。

日焼け止めに、コンシーラーとかファンデーションとか・・・、めんどくさいっ!

それぞれ買ってくるのも、管理するのも大変です。

そう!何事もシンプルにっ!


ラロッシュポゼ BB クリームなら、簡単!

難しいこと全然っ!いらない♪

いつもの化粧水に薄く延ばして、終了。

はやっ!(笑)

気になるところには、重ねづけでいいし。

肌につけるものだから、不安という人も、ドクターズコスメ なので、安心です。

それでも、「名前だけじゃないの?」とか、思う人がいたなら、世界で、25000以上の皮膚科(!)が採用していると聞けば、安心するのではないでしょうか?



BBクリーム 口コミ を見れば、一目瞭然!

一度使えば、手放せなくなるのでは・・・?

大体、これ一本で済むところが、コスト管理の簡易さと、時間の節約に繋がるので、ストレスも減って、ますますお肌に良い効果が現れるのではないでしょうか?!


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



一生のうちの大事なこと


物におどらされているわけではありませんが、結婚となれば、きちんとした指輪がほしくなるのは、無理からぬことだと思います。

なんとなく、ダイヤモンド 婚約指輪 って、あこがれるんですよね。

でも、とってもお高いものなので、そう簡単にお店で触れるものではないし、だからといって、見るだけで決めれるかと言えば・・・無理っ!

だから、お高いものをそう簡単に決めることはできなくてよ?(だって、庶民ですから・・・)

ぶっちゃけ、指輪にとっかえひっかえつけて、実際に指につけた感じを見たいわけですよ。

買った後で、「やっぱり、あっちのが気になる・・・」とか、婚約指輪 の受け取りのときに感じたくないわけですよ。


そこでっ!「リングバー」というシステムがあります。

いちいち定員さんに言わなくても、自分で指輪を試着できるわけです♪

ぶっちゃけ、「サラダバー」ぐらい気軽な感じです。

気軽にできるから、気軽にそのあたりのお店にあるのかといわれれば、そこは、それ、お高い商品なので。

世界中で、1/fでしか、やっていません。

お客様の要望を一番に考えてくれたシステムだと思います。

(だって、高価な商品を誰にでも手に取れるようにしてくれるなんて・・・)



この素敵なシステムだけではなくて、商品でも気になったものが…。


「三つ星ダイヤモンド」という商品。

ひとつの原石から、ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪 を作り出すというもの。

とっても、素敵だと思いました!

こう、なんていうんでしょう。

「見えないけど、実は、この指輪たちが繋がっているんだよ・・・」ということが、婚約から、結婚までの繋がりをあらわしている様に感じるのです。

こういう、目に見えない細やかさは、女性には、ぐっと来るんですよね・・・。

あ~・・・、私も早くつけてみたい・・・(笑)。

レビューブログからの紹介でした。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
