スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考に。


オルビス さんの、「肌肌プランニング応援サイト」って、ご存知ですか?
私もさっき覗いてきたところですが、年齢がどんぴしゃなので、同じ年代の人達が大体どんな考えで動いているのかすごく参考になりました。

この年代って、すごく迷う…というか、20代ほどではないのですが。

落ち着いて着た分、焦ることはないのですが、迷いが消えるわけではない。


ガツンと落ち込んじゃうときだってあるし、迷うことも現実味を帯びて、結構シビアな内容。

誰かに聞いてもらうにはちょっと重いし、人に聞くのもちょっと…。

500人女性に聞いたこのアンケート結果にちょっと励まされつつ、大多数の中にいる安心感はありますが、やっぱりいろんなことを決めていかないといけない時期でもあるのねと思いました。

できれば、こういうアンケートなどは、貴重なので、30台-40台の色々な情報がほしいと思います。

ともかく、ちょっと、不安を持っている人など、このHPを覗いてもらえれば、元気になるのではないかと思いますよ。



せっかくなので、この「肌肌プランニング応援サイト」にある、「女子プラ診断」をやってみました。

フラミンゴでした。

…どうなんでしょう?(笑)

自分では、そんな風には思っていないけれども、本質的はこんな感じってことかしら?

現状を打破できないのであれば、これも、参考にしないとね。


プランニング、結構好きなんですよね。

でも、プランニングって、立てるまでが楽しくて、実行するのが難しい。

どんなに簡単なプランニングでも、なんででしょうか?

ダイエットと一緒で、飽きやすいんでしょうね。

お年もお年なので、肌プランニング もしていかないといけないんだろうなと。

これは、実行どころか、プランニングすらしていませんでしたが。(笑)。

お肌もお年頃は、すっかりすぎているので、アクアフォースエキストラライン で、ケアしてあげたいものです。


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

無理は、しない。(笑)


毎年、毎年、いろんなダイエットがはやりますが、今年は、骨盤ダイエット が流行ったみたいですね。
ダイエットって結構難しくて、どんなに簡単で単純なものでも、なかなか続かないんですよね。

太っていること自体は、誰かに迷惑をかけているわけではないので、自分さえ良ければ、いいんですから。
だから、「めんどくさいから嫌」とか、思ってやめても、全然問題ないわけです。
これでは、なかなか続かない(笑)。

楽なほうに流れるのは、人間の常ですし。


ともかく、今年は、せっかく骨盤ダイエットが流行っているので、それを続けられる方向で出来ればいいのではないかと思っています。


そこで、スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース」をオススメしたいのです。

せっかくの骨盤ダイエットが、一人では絶対続かないということで、誰かに見てもらうのが一番。
できれば、応援してもらいたいので、その道のプロにお願いしちゃおうということです。

運動などいうところは、普段働いている人も、家で家事している人も続かないなんてわかっているので、寝ている間に鍛えてもらいます(笑)。

特に、ダイエット筋 は、鍛えてもらうことで、骨盤矯正や、やせやすい体質にかえたりと、ものすごい威力を発揮します。

そう!寝ているだけで!(笑)

何事もつづかない人も、会社帰りに、買い物途中に立ち寄って、寝ている間にやせれるなら、こんなに嬉しいことはありません。

むしろ、男性なんかもいいんじゃないかしら?(メタボな方で会社で疲れているひとは、癒しの間にやせれそう・・・)

できるだけ、楽してやせたいという、本当にこんなのありか?というコースですが、いろんなものに手を出して続けられなかった人は、これが良いんじゃないかと思います。

とにかく、楽なのが一番!


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


茨城県




プレスブログからの紹介です。

おそらく、ブログを見てくれている人は、この上記動画見てくれていることと思います。


茨城県、あんまり知らない。

これと言って、ぐっとくる、珍しいものを知らない。

でも、この動画を見てほしい。

2分くらいある動画なんだけど、”長い”と思ったら、気がついたら全部見てました。(笑)

この動画の構成がよくできていて、ついつい見てしまう。

見終わったら、あ、茨城ってわりといろんなところがあるんだなと思いました。

それに動画に出てくる人たちの笑顔もいいね。

きっと茨城の人なんでしょう。

不思議と、いいcmを見ると、それに関わるものも良く見えます。

一つのcmという枠から、いろんな方向で発信できるのは、素敵だと思いました。

実は、このcm、みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトに参加された映像をつなげて作ったものなんです。

他にも、グランプリを取った方の作品などもありますので、ぜひ、見ていただきたいと思います。


夫婦円満


切実、ハイホー♪

切実、レイホー♪

アップテンポな感じで今日も行ってみたいと思います(笑)。




ずばり、夫婦円満の秘訣とは…。



それは、愛!



愛するあの人のために作ってあげたい味がある…そう、それは、ビーフシチュー…。



すなわち、愛!



ビーフシチューとは…



ずばり、男の愛情!




…いや、本当なんですよ(笑)。

女子に作ってもらいたいのが、肉じゃがなら、肉じゃがの元のビーフシチューは、男の愛情と言っても過言ではないと思うのです!

大体、ごちそうと言われてイメージするのが、ビーフシチューらしいのです…。

そりゃ、女子から見れば、「なに!このごちそうっ!男子のあなたが私のために…!?そんな…うるうる(瞳がうるうる)」(感動)

てな、感じですよ。

大体、女子だって、ビーフシチュー、そうそうつくりませんよ(笑)。


ハウス食品さんは、夫婦円満が、ひいては、家庭円満につながるということを、わかっていたのですね…。

(名前からして、”ハウス”だし…)


ただし、ぶっちゃけ、男子(女子もやや含む)が、あの手間のかかるビーフシチューをえんやとっとと、ブラウンペーストから作り始めていたら、明日になってしまうので(失敗を含む)、そこは、ちょっと、ハウス食品さんの力を借りようかなと…。


これです↓

ビストロシェフ <ビーフシチュー>



これなんです↓







もう、見るからに、すぐにプロの味がだせそうなパッケージです(笑)。

ありがとう、ハウス食品さん。

これで、夫婦円満、間違いなしっ!



安心できたところで(笑)、せっかくなのでハウス食品さんの愛妻家のためのビーフシチュー という、愛のおもてなしレシピ診断をやってみました。


”感謝のカタチ編”でした。

そんなにむずかしくなさそうで、ほっとしました(笑)。

近々、チャレンジしたいと思います♪


 レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


映画館


おうちのテレビで映画を観る。

おうちだから、まったり♪

だらだらしてても、まわりに迷惑かけないし、好きなところを何度でも観ることもできる。

…でもね、ホームシアター では、映画ならではの、あの臨場感あふれるサウンドは、できない。

テレビはやっぱり、テレビなのか…と、ちょっと切なくなったり…。

やっぱり、臨場感といえば、音!

ヤマハのPOLYPHONYなら、簡単に家のテレビと接続できちゃう!

3Dだって、ブルーレイだって、ばっちり対応♪

対応といえば、リモコンも手持ちのリモコンと共有して使えちゃうからすごい!

なんだか、ひのうちどころがないよね…(笑)。

i-phoneの音楽や動画も転送して観たり聞いたりできるのですよ…。

本当に楽して、おうちで映画体験できる。

好きなdvdを借りてきて、ゆっくりみたいですね…とくに週末の金曜日の夜に…♪
(仕事が終わってみんなのんびり過ごすからね~)

シアターラック のサイズも選ぶことができるので、自分の持っているテレビのサイズに合わすことができます。

スマートで、おしゃれだよね。

みんな、これで素敵な週末を迎えてね♪

ついでにストレス発散です♪

レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。