

きれいめ。

結構、目の下のくまとか、気になります。

できれば、ファンデーションなどで隠したいところ。

だって、コンシーラーとかめんどくさい。

コンシーラーの部分だけ、浮いたようになっているのもちょっと気になる。

で、イヴ・サンローラン「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画をみました。

タン ラディアンス ペルルは、いわずもがなですが、のびがよく、全体にいきわたりやすいです。

ちょっとマットな感じがするのですが、伸ばしていくと全体にひろがり、みずみずしい感じがします。

扱いも簡単で指で伸ばして、スポンジで余分なものを抑えてとるという手法。

あと、ラディアント タッチですが、これはもう定番なので、皆さんご存知かと思います。

筆タイプになっているので、細かいところまで筆先が届きます。

目の下のくまを隠すときなど、これが使い勝手が良いです。

なぜなら、目の下は皮膚が薄いので、この筆で塗り広げるほうが肌にやさしいのです。

また、ラインのように色を当てたいときにもいいですね。

くちびるの口角やラインはてきめんです。

これをすることによって、はっきりと口紅のラインができてきれいです。

ファンデーションのような伸びのよさなのですが、隠す力は、ほぼコンシーラーといってもいいと思います。

こちらもみずみずしい感じでなじみが良く、肌に違和感を感じさせません。

2つを合わせて使用するとベースメイクが綺麗に仕上がります。

顔のパーツにあわせてひとつひとつアイテムを変えて仕上げていくよりも、ずっと簡単に仕上げることができるのが良いですね。

今なら、サンプルモニターなどのキャンペーンもあるので、気軽に試していただけると思います。

数が決まっているので、お早めにどうぞ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 ・イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。



価値あるものは?

金といえば、いつの世も変らない価値として扱われていますよね。

ですから、ジュエリーとして扱われるのも納得です。

記念のプレゼントとして贈られる人も多いのではないでしょうか?

私も、金のネックレスをプレゼントされたことがあります。

父から、おそらく、クリスマスかなにかだったのですが、飾りっけの無い私でも、金のネックレスは嬉しいと思ってしまいました。

なんとなく、金といえば、ちょっと位の高いようなイメージがあったのです。

それを受け取ることのできる私という存在が嬉しかったのです。

かざりっけは無かったものの、コイン型のネックレスはシンプルですごく気に入りました。

そんなに高いものではないですが、よく冗談で、

「何かあったら、これを売りなさい」

と、どこかの小説の一節を真似て話ていたこともあります。

最近は、これが現実化しているのか、金 買取、どころか、銀 買取プラチナ 買取と、普通に見かけるようになりましたね。

みなさんも、ちょっとした足しに手元にある”金”などを買い取りしてもらってはどうでしょうか?

「そんなに家に”金”なんてないわ~…」という方も、意外に金を使用しているものもあるものです。

なにせ、”金歯”も買取してもらえるのですから(笑)。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



中古車

中古車を扱っている中古車販売店

車を買う予定はまだありませんが、気になるところですね。

車を買わないにしても、「こんな車がいいな」、「あの車もいいな」と話をするのは楽しいものです。

特に最近は、エコも手伝って、プリウスなんて素敵ですね。

ボディもひとなつっこそうな、丸い感じがお気に入りです♪

トヨタ 中古車って、どうなのかなぁと思いますが、

みなさん、結構綺麗に使っていますね。

走行距離も思ったほどいっていないですし。

でも、プリウスって、結構人気だと思っていたのですが、中古で結構でているのに驚きました。

で、そのなぞも東京 中古車と聞けば納得です。

週末しか乗らない車だからですね。

LOVELYぷりうす♪

新車よりも安い価格で、状態も良いなら、考えちゃいますよね。

後、エコではないけれど、ヴィッツも結構好きです。

あの丸いボディがね…♪

小さいので小回りが利くのもすきなのです。

自分の第二のお部屋として使うのが理想ですね・・・♪

色は、メタリックシルバーかメタリックピンクみたいなのが良いです♪

 レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【MyToyota.jpで人気の中古車を検索!】
ヴィッツ 中古車
パッソ 中古車
ハイエース 中古車
シエンタ 中古車
ウィッシュ 中古車
アルファード 中古車
エスティマ 中古車
ランドクルーザー 中古車
ノア 中古車
ハリアー 中古車
プリウス 中古車
クラウン 中古車
ポルテ 中古車
マークX 中古車
ヴォクシー 中古車
ヴェルファイア 中古車
bB 中古車

実は…

Twitterに登録したものの、いまいち乗り気でない私…。

…で、TVitcherというものをはじめて知りました!

すごっ!

なんだか、昔、「こんなのあったらいいなぁ…」と思っていたものがそのまま現実になったようでした。

なにかというと、自分が、「こんにちは」と入力するだけで、

ネット上のキャラクターがそれにあわせてお辞儀をしてくれるんですっ!

メールにしてもそうですが、自分で「こんにちは」と入力した後に、

自分で顔文字を入力したりしないと、なんとなく感情がないんですよね…。

でも、いちいちめんどくさい…。

で、この”つぶやきアニメ”もとい、”TVitcher”!

どんどん、自分で言葉を入力していくだけでそれにあった動作をしてくれるので大助かりです!

しかも、良いな~…と思ったのは、自分で”動作コマンド”を増やせること。

操作方法も簡単で、自分の好みに編集することができます。

お決まりの動作だけでは、さすがにあきますもんね。

それから、楽しいのは、たくさんのキャラクターの中から好きに選べること♪

仮想空間ならではです。

小道具(笑)も結構揃っているので、自分の好きなキャラクターを

使って楽しむことが出来ます。

それが、動くとなると…!!!

楽しいですね。

上手にキャラクターを動かしてみたいです。




家族と環境と


最近、年をとったせいか、家族のつながりって大事だなぁと思います。

できるだけ、離れて暮らす一人暮らしの兄弟に家族の温度差ができないように

メールやブログで近況報告をしたりしています。

以前は、そんなに気にしていなかったのですが。

家族が幸せに暮らしていくには、元気で仲良くすごすことが大事だなぁと思います。

元気でいるためには、すむところ、食べるもの、人との付き合いが良いことが大事かと思います。

それにすべて関連付けされているのが、環境ではないかと思うのです。

不便で、荒れている土地には、住みにくく、食べるものも良く育たず、流通もせず、

そんな中で、人がいつも機嫌よく暮らしていくのは難しいと思うのです。

だからといって、あたりいったいの環境をよくしようなんて、

おおきなことは、すぐにできるものではありません。

キャンドルナイトのように、電気を消してろうそくに火をともす。

そんな、ひとりひとりが自分にあわせてできる環境づくりからでいいと思うのです。

なぜなら、人が集まって、村や町や都市を作っているのです。

そこにいる人たちの一人一人がひとつ環境に良いことをするだけで、

その村、町、都市全体が良い環境につながっていくと思っています。

大それたことでなくていいのです。

七夕のようなイベントを楽しむように、

キャンドルに願いをかけながら、

火をともしてみてください。

その明かりひとつが、明るい未来へとつながっていきます。




プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
