

発掘っ!

天然石といえば、以前までは、天然石 ブレスレットが主流だったように思う野ですが、最近は、ストラップも流行っているみたいですね。

天然石って、重い感じがするので、ストラップにつけたら、重いんじゃないかと思ってました。
いや、重いかもしれませんが、画像でみるとそんなに重苦しくないんですね…。

それに石がきれい。

あんまり石をストラップにするという発想がなかったのか、余計きれいに見えます。

天然石はもともと魔よけだったり、恋愛、学業、開運など、いろいろ効果があるといわれているので、それにかわいさ(綺麗さ)をプラスできるのは嬉しいですよね。

今回のストラップをいくつか見たのですが、いや、この石はちょっと…と感じていたものも、ストラップにするとなんだかいけてるものも多いです。

身に着けるというよりは、ちょっとおしゃれという感じなので、いつもと違う雰囲気の石もアクセントになっていい感じ。

石のストラップといっても天然石 パーツですから、ダイヤのイミテーションとかいったちょっと「ちゃちいかな…?」という気分にはなりません。

本物を身につける、ちょっとゴージャスな気分です。

それに、お値段がね…、本物を身につけるわりにお手ごろ価格なのです…っ!(ここポイント高いっ!)

最近、不況が長引いているなどいろいろ言われます。

そんな中、本物志向の方は、ものを選ぶにも大変。

だって、本物はなかなか値段が張るものです。

でも、この天然石は、違います。

お店の方のやさしいこころ使いによって、すごくお手ごろ価格!

「ちょっと試してみたいなぁ」と、思う人にも気軽に手に入るお値段なんです。
(ランチ一回分くらい?)

身に着けるのが、はじめはちょっと…という人は、ストラップはオススメですね♪

本当にいろんな色があるので、迷います。

私としては、なんとなくマイブームが赤なので、カーネリアンが良いですね。

色は、透けていて透明感のあるものが好きなので。

赤色が好きなお友達にもプレゼントしたいな…、ついでに女子力も上げてあげたい(笑)。

レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


は~み~が~き~…フラッシュっ!

ライオン提供のオーラルケア7day's チャレンジのホームページをご存知でしょうか?

今日、覗いてみましたが、楽しかったです。
一通り楽しみました(笑)。


まず、試したのが、『オーラル検定』。
このホームページの基本のような気がして…。

検定内容は、知識と実地がちゃんと行えているかのチェックになります。
だから、知識だけでも、実地だけでもだめってことですね。
微妙な具合で80点でしたが、なかなかいい点数ではないかと思いました。
ご飯食べたら、必ず歯磨きするようにします。
いつも虫歯になったら、あわてて歯磨きするんだけど、それじゃ遅いんだよね…(苦笑)。

さて、一番気になっていた、『歯みがき1週間のうた』を聞いてみました。
遼選手の掛け声(?)なんともいえない。
でも、こういうオーソドックスなの弱いんだよね~…楽しかったわ~…テュララ~…♪
画像もなんで、こんなにかわいく仕上げてあるんだろ?上手だよね…。

『基本レッスン動画』は、お勉強な感じで面白くないかな~…と思いましたが、ためになることありです。
簡単だし、わかりやすい。
あんまり、難しいことだらだらやられると、途中でくじけるのですが、ちゃちゃっと、ささっと、済ませてくれてます。
でも、ポイントは、外してませんでした(ぬかりなし)。
あいかわらず、画像の仕上げがうまかったです。
見やすい。

『7day'sスクラッチ』は、したけど、一日1回だから、ちゃちゃっと、しちゃうと、「え~、続きは明日なん~?」とちょっと不服になるので、ちまちま削るのがオススメ(笑)。
ひとことメッセジーが、がんばろうという意欲を増します。

虫歯になりたくないので、新たに歯磨きがんばろうと思いました♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

予想外っ!

ローソンのプラチナケーキを買ってみました。

ネットの写真で見ると大きく見えるのですが、実際は、小さいです。

買いに行ってびっくり、「こんなに小さいの…?」。

クリアケースに入れられたケースは、ほんとに小さいし、イメージとちょっと違う…。


せっかくだしっ!と思って買って帰って、クリアケースから出してみると…。

「あれ?結構大きい…?」


そう!持ち運びしやすいようにケースに入れられているため、
本当にコンパクトになっているのです!(親切だ…)

だから、ケースから出すと、大きさが良くわかる。

食べてみると…濃厚っ!クリーミーっ!

ブラックコーヒーと良く合う…(ちゃんとこれを食べるためにコーヒー入れなおししましたよ(笑))

さすが、プラチナケーキと呼ばれるだけあって、ちょっとした高級感が…チョコレートがおいしいのね。

あ、高級チョコがやっぱり使ってある…。

外で、カフェするのも、気分転換で大好きなんだけど、

誰にも気兼ねすることなくのんびりする、Uchi Cafe SWEETSも大好きです♪

一人はもちろん、お友達も呼んで、好きな飲み物(わがまま言い放題!ミルクたっぷり、砂糖控えめとか…)で、まったり過ごしたい。

特に何ってするわけでもないけど、ゆっくりした時間が、ちょっとした贅沢だったりするのです…♪



プラチナケーキST310040




プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
