

キター!


最近、”M1”とか、はやってますよね。

今度は、”焼きそば1グランプリ”だそうです!



大阪王将と麒麟の部屋と住之江競艇のコラボ企画です!

麒麟の部屋という番組ないで、吉本興業の芸人の方がオリジナルの焼きそばを作って、一番おいしい焼きそばを住之江競艇にある王将のブースで販売するのです!(おお~!)


”競馬”が最近目立って、おしゃれな感じになってますよね。
住之江競艇もこれに続いてほしいです。

”賭け事”という一種、ゲーム的、お祭り的な要素があるので、この一番を競う焼きそばも趣旨にそった楽しそうな企画です。

さらに、お笑い芸人さんは、料理が上手な方が多いで(某番組とかですごくサバイバーしながら、おいしそうな料理作ってる)、味は保証つきなのでは…?!

ここでしか食べれない、しかも限定発売なので、逃すと二度と食べられません。


稲垣早希さんも、トークショーで参加と、お祭り気分をいっそう盛り上げていきます!

住之江競艇で、一山あてて、期間限定発売の吉本芸人さんのおいしいやきそばに舌鼓♪
お祝いのビールで乾杯!








なんだかタイムリー…

ここ数年、紺活という言葉をよく聞きますが、なんとなく、「そろそろ私も参加しておかなくてはいけないのかしら…?」と、思い立って、友人を巻き込みながらお見合いパーティに参加しようとしています。

そおしたら、…なんてタイムリー”あらゆる婚活してみました”という漫画が、1/22(金)に発売されました。

行ったことなかったし、お見合いパーティに行った友達も少ないので(しかもオタクじゃない)、いまひとつどんなものか、イメージがわきません。

そして、そんな内容が赤裸々に書かれている漫画が発売されました。

いいんですか?中村純子さん、そんな実話全開で書いちゃって…(笑)。

でも、ちょっと見ただけでも楽しいし、何よりどんなものか、イメージしやすい(文じゃないから、自分の好きな様にイメージしちゃわないのがいい)。

がっつり、数もこなしてくれているので、情報も確かだろうと思うのです…。

奥手の私は特に、もっと情報収集してから行きたいとか思うので、これなら安心♪

自分のステキなだんな様に会うためにもうちょっとがんばってみようかなと思うのでした♪

まっててね、未来のダーリン♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。

ちょっとびっくり


エステティックTBC新CM「冬の女王・ジャパンビューティ」篇をどれくらいのひとが見たでしょうか?
私はみたことがなかったので、今はじめてTBCのホームページで拝見したのですが、はっきり言って、衝撃でした。

まぁ、スポーツ選手って、とりあえず、アイドルや女優とは違うので、美を常に追求する人ではないじゃないですか。
どっちかっていうと、そのあたりでは、一般人に近い。

…でも、こんなにきれいなんて、正直びっくりです。

だから、どんだけ、きちんと…というか、自分に厳しい方なのかなと(美に対してや、人から見られる外見に関して)思っていたら、TBCのインタビュー動画を見たら、普通の人となんら変わらない感じなんですよね。
どちらかというと、素朴な感じ。

インタビューにも、どぎまぎ感が伝わってきて、「ああ、普通の人なんだなぁ…」と思わせる。

でも、あのCMからでる彼女の魅力も同じように彼女の中にちゃんとあるわけです。

素敵だなぁと思いました。

好きなウィンタースポーツの女性選手の一位というのも、納得です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介した。

今年もやってまいりました。


ああ、今年も来ましたね。
今年はどうしようかなぁ…。
悩みどころですね。

でも、なんとなくニッカウイスキーのアンケート調査によると、
おいしいお酒と食事でゆっくり語り合いたいというのが一位にきているので、
今年は、チョコレート関連にこだわらず、ゆっくりできるものをプレゼントできればと思います。

ちなみにニッカウイスキーでは、Valentine Sharingというキャンペーンをやっていて、好きなプレゼントにウィスキーを添えてという新しい工夫がしてありました。

お酒の好きなかたのなかには、それこそチョコレートをつまみにお酒が飲めるとも聞いたので、バレンタインデーにはもってこいですね。

普段ウィスキーを飲まれないかたにも、新しいチャレンジとして、ちいさなものでも添えると、そのびんだけでもかわいらしいので、ポイントがあがるのではないでしょうか(笑)。

そういえば、アンケートに”ゆっくり語り合う”というのがあったのですが、
割と、プレゼント(チョコレート)を渡して終了!みたいなところがあったので(笑)、
今年は、もうちょっと暖かい雰囲気でバレンタインデーを過ごしたいですね。

あ、でも去年は、めずらしくもらったチョコを分けてくれたり、
プレゼントしたチョコを一緒に食べようといってくれました。

そういう風な感じで、今年はさらにパワーアップしたあたたかいバレンタインデーにしたいです♪

レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

理想は…




そんなに豪華なものでなくてもいいんです。
心に残るあったかい結婚式にしたい…。

本音です。

よくを言えば、シンプルで、それでいて数は少ないけれども質の良いもの扱った、そんな結婚式が理想です。

招待状などのペーパーアイテムもできたら、そんな感じにしたい。

それから、やさしい色使いや、繊細な模様、ちょっと乙女チックが入っても許されるときなのでは?

一生に一度だしね。


手作りウェディングを友達も楽しそうにやっていました。

ウエディングドレスを自分で縫って、招待する人のためにプレゼントを一個ずつ包装したり…。

すごく大変なようだったけど、自分の結婚式を自分の思っていたとおりに仕上げることができて、充実していたようです。

私も、そんな結婚式がいいなと思います。

でも、めまぐるしく動くのは苦手なほうなので、予算内でできるなら、人に任せられるところは任せて、結婚式にむけての日々を味わいたい感じです。

たくさんの人がいろんな結婚式を挙げています。

それぞれの思いが形になったすばらしい結婚式です。

私もそんな風に素敵な結婚式を挙げれたらと思います。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
