

究極!?


ファンデーションの「ああ、めんどくさいな」というところが、なくなりました。
恐ろしいことに24時間つけっぱなしでもいいファンデーションが出たのです。

しかも、スキンケアとしての機能もあるので、本当になんというか、狐につままれたような感じです。

販売元のナチュラピュリファイ研究所のホームページを覗いてみましたが、かわいいっ!

いまどきの子向けね(笑)。
男の子用のファンデーションもあるので、本当にそんな感じ。

24hコスメという商品名で、結構有名なのだそうです。

なんとなく人事のようですが、なんというか、「本当にこんなんありか?」
というようなファンデーションで驚いています。

ファンデーションだけでなく、ほかのコスメでもつけっぱなしで、OK!なものがでるとうれしいですね。

もう、女子の素顔を見ることはないでしょう(笑)。
でも、みんなずっと、きれいでいたいのです。

それを考えると、ほんとになんでもありのコスメがあれば、一度した化粧が1ヶ月ぐらいきれいなままなのがいいですね。
プロにメイクをしてもらって…きゃっ♪

…でも、さすがにそれはないか~(笑)。

じゃあ、せめて、スキンケアの効果もあるずっとついたままの口紅。
唇の色って、健康的に見えるからいいよね。
ほかのメイクは落としても、唇だけは、落としたくないな~。
できないかな~…。(乙女)

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ヘアサロンはお好き?


ヘアサロンって、おしゃれでゴージャスな感じ。
ヘアカットとはまた違って、ワンランク上のケアということに重点を置いています。

せっかく、いつものカットとは違う、ゴージャスな気分でいくので、気に入ったお店を選びたいですね。

まず、予算を決めます。
(せっかくゴージャス気分で行くのに、お店で「あ、お金が足りない…!」なんて恥ずかしいことは避けたい(笑))

これで結構絞れるのではないでしょうか?


それから、どんなことをしてくれるのか?
このお店の特徴などを見ます。

そのときの自分の髪のダメージ感や、髪質で困っていることとお店の特徴やコースなどであったものを選びます。

…で、欲を言えば、近いところがいい(笑)。

遠いとね。
ちょっと、めんどくさがっちゃうのと、知らない土地でお店をさがすのは、結構、それだけで気づかれしちゃうので。
(私が方向音痴だからかも知れないけど(笑))。

これだけ、内容がしぼれていると、探しやすいんですよね。
ネット環境が整っていると、ヘアサロン検索というのもあるので、あっという間にお気に入りのサロンを発見できると思います。

パソコンを持っていない人や、常時家にいない人もケラスターゼ モバイルというサイトもあって、サロンを探せるようなので、覗いてみてください。

福袋


不況が長引きますが、そんなことにもめげず、乙女のこころは、もう年始の福袋にいってますよ(笑)。

東京の人は、良いですね。いろんなお店が楽しめるから。
新春セール『ラクーア ザブ~ンバザール』があるそうです。

福袋も豪華なんだろうな…。

ラクーアのショップをネットで見たのだけれど、かわいい乙女心をくすぐるお店が多い。
特に目を引いたのが、靴。
かわいいくせに履き心地が楽そうなものが…(それを念頭に作っているらしいのですが、それにしても…)

福袋も5000個という数がでるらしいので、見所満載です。
(靴もあるのかしら…?)

そういえば、服もリバーシブルokのかわいらしいのがでてました。
着こなしにいろいろ使えそうでしたよ。
(福袋にはいってるかしら…?)

福袋って、それだけで結構お得なのですが、今回は、777個の福袋に、スパ ラクーア入館ご招待券が入っているのです!
なんだか太っ腹すぎて、不況なのかなんなのかわからないぐらいです(笑)。



他にも、バザール最終3日間には、豪華賞品が当たる大抽選会開催をやっていて、何がいいかな…と見ていましたが、


東京ドームホテル スイートルーム ペア宿泊券(15万円相当)


が、いいです♪
最近、遠出しなかったし。
おうちも大好きですが、たまには、おでかけもいいよね♪(しかも、スイートだし)
せっかく、宿泊できるのだから、そのときは、ちょっと食事も豪華にしたいなぁ~♪
(夢は膨らむ…♪)



レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

家庭パワー

家庭のチカラ…すなわち家庭力。

ふだん、自分の家庭について、よい家庭であるのか…と考える人は多いのではないでしょうか?
それは、漠然と思うことであったり、子供を育てる上で思うことであったり…人によってさまざまだと思います。

でも、それが、もし計れるのだとしたら?
それによって、アドバイスを受けれるとしたらどうでしょう?

自分では、なんとなく感じていただけのことをグラフなどではっきりとしめしてもらいアドバイスを受けるのはとても参考になります。

ちなみに私もお試し版で試してみました。

なかなか良い結果でしたが、それにもまして、自分の家庭の傾向がわかるのがすごいと思いました。

家庭って、人の数ほどいろんな気持ちがあるので、その中で上手にコミュニケーションをとることは、大事だと思います。

家庭力は、その目安にもなるのではないでしょうか。

お試し版もあるので、ぜひ試してみてください。

お勧めです♪




なつかしさも込みで…。

人気物をはずさない一番くじですが、今度は、仮面ライダーです。
ええ、しっかり、外していません(笑)。

仮面ライダーは、小さいころよく見てました。
悪を倒すというシンプルな正義に酔いしれました(笑)。

で、数年前から美形の男子が仮面ライダー役ってことで、子供よりママさんたちが浮き足立っているようです。

ちょっと前まで、はまってました…なんとなく見ちゃうんですよね…(苦笑)。

ストーリーが難しくてついていけなくなってから(笑)、ちょっと見ていないのですが、相変わらずの人気のようです。

私自身は、小さいときの仮面ライダーのなつかしさも込みで、仮面ライダーの一番くじでほしいのは、ガイアメモリボールペンセット賞です。

「え~、全然仮面ライダーの顔とかわかんないじゃん!」とか、言うなかれ。

どちらかというと、リアリティさに重点を置いているので、「おお、ほんとにこんな感じなのか…」と、番組内の世界観を実感できるものがグッド。

ついでに、大人なので、目立たず、ひっそり楽しんでるほうがベター(笑)。

どんなものかは、このブログにも画像を貼り付けているので、見てみてください。

もっと見たい人は、一番くじ情報サイト(PC)一番くじ倶楽部(携帯)のサイトでチェックしてね♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




おいしいっ!実は大好き♪

仕事が遅くなったとき、こばらがすいたとき、夜遅くになんとなく、それ以外にも、おやつがわりにがっつり食べたいです。
その気持ちは、今もかわりません。

なんとなく、カップめんは体に悪いというイメージから、最近はめっきり食べなくなりましたが、それでも忙しいときには便利でお世話になっています。

そう、インスタントラーメン実は、好きなんですよ。
器も鍋も洗わなくてよいという点からは、カップめんも好きです。

昔から変わらぬウマさで、エースコック「スーパーカップ」は、大好きです。
絶対、外さない味なんですよね♪
いつ食べてもおいしいのです。

ところが、ガッシリ3Dめんというのが、出たらしいです!
パッケージ見ましたが、ほんとにおいしそう!
もともとおいしいと知っているだけに、更に麺がおいしくなったというのが…もう、たまりません!

もう、大人気らしいのですが、私はまだ食べてません。
できれば、食べてみたい…。

コシと弾力が、すごいらしいのです。
麺は、固め(コシ)が好きなので、想像しただけで…(あ、よだれが…)。

本当にエースコック「スーパーカップ」は、以前のままでも十分おいしいのです。
それがパワーアップしたということなので、ぜひ、いろんな人に食べてもらいたいです。
どんな人にもおいしく食べてもらえるとおもいます。

ちなみに私がよく食べるのは、しょうゆ味なので、最初に食べるなら、ぜひ、しょうゆでいってみてもらいたいです。




あたたまろう


最近、しんしんと冷える日が続きますね。
まだ、冬も始まったばかりなので、今からこれだとこたえます。

外から帰って、ほっと一息をお茶を飲むのですが、お茶もよっぽど通でない限り種類はごくわずか。

特にゆず茶なんて、ちょっと手が出せないわという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、ゆず茶が簡単に作れるとご存知でしたでしょうか?

旬のものをおいしくいただくのは、体にも気持ちにも良いものです。

作り方は、いたって簡単で、皮と実に分けたゆずと氷砂糖を交互に入れるだけ、というものです。

詳しくは、全日本氷糖工業組合のホームページにアクセスしてみてください。


私は、梅酒もそうですが、季節のものは香りもよく、なにより季節を楽しんでいる自分自身が素敵に思えるから不思議です。

ゆず茶は、作ったことがないので、試してみたいです。

そういば、梅酒を漬けたときの氷砂糖が、確か残っていたはず…(ごそごそ)。





必要なものは必要。


あまり目立たず、重労働で、でも必要とされている訪問看護

実際には、利用したことがありませんが、高齢者は増えていくばかりで、自分の親であってもそれはかわらないと思います。

最近は、経費節減などが言われていますが、必要なものが度外視されているようでは、困ります。

いろいろ人員確保などあるのでしょうが、半分以上がお金で解決できるような感があります。


訪問看護 求人看護師 求人でなかなか人が集まらないのも、人員のための経費があれば、大体解決するように思います。
(賃金が安くて、重労働だから人も集まらないし、辞めて行くのでしょう。賃金が安くても、重労働にならないように人員を増やせば(経費を使えば)、辞めていくこともないでしょう。最近の看護師など目指す人は、意外と世のため人のためを志して就職しているようなので、辞めるということは、よっぽど、仕事が過酷ということになります。)


いくらお金がなくても、家計のやりくりでも同じです。
必要なものを残して、他を削る。

必要なものまで削っては、生活はできません。


これからも、高齢者は増える一方なので、訪問看護など、手助けしていただける人員の確保は大事だと思います。

今、この決断を迫られている行政の方たちでも、いずれはお世話になることなのですから。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お楽しみは…?


最近も、女子会がありました。
友達の「わいわいしたところがいい」という希望で、居酒屋でした。
がんがん頼んで、食べましたが、食べるときに気なるのがお値段と時間。
楽しい時間なので、できたら長め、お値段は、「そ、それ以上は…」というところで抑えたい。
けど、いちいち考えてたら、ちっともおいしくないですよね。

そこで!
”笑笑”の”食べ飲み放題”!!!

きたーっ!!!(笑)

しかも、女子会のみ!
大体、女子で楽しむときは、男子にはとてもじゃないけど、見せれる様子ではありません(笑)。
ガッツリ飲んで、ガッツリ食べる、そして、しゃべる!さわぐ!

時間もたっぷり3時間!
おしゃべり好きの女子にはたまらない企画!
最近、飲んだ後にせっかく盛り上がった場所を移動して下げてしまうのはもったいないと思いました。
最後にまったり、お茶とか、デザートとかゆっくり食べて、楽しく過ごしたいところ。
だから、店を移動せずにがっつり”笑笑”でお金も時間も気にせず楽しみたい!

”笑笑”だけだと、メニューが少ないと思っている人。
甘いです。
全53品以上食べ放題!です!

私の好きなハーゲンダッツのメニューもあります。
(さすが、クオリティーは落としませんね。むしろ、あげている。)

鉄板ものも結構好きで、たこ焼きも好き。

しかも、塩って、気になる…。
食べてみたい…。
さわぎたい…。

”笑笑”にいかなくっちゃぅ!!!(喜)










輝くものは?

宝石はきらきらと輝いてきれいですね。
でも本当は、自分自身がそんな風に輝いていたいという気持ちがあるのではないでしょうか?

せっかくそういう思いで身に着けるなら、天然石 ブレスレットなんて、どうでしょう?
神秘的な力で、あなたの思いを助けてくれるかもしれません。
決して、なんでも叶えるものではないですが、あなたのその純粋な気持ちをきっと思い起こさせてくれるでしょう。

ブレスレットにこだわるのは、やっぱり、身に着けやすいからと、後これは、自分の考えですが、自分自身もその石を見ることができるからです。

きれいなものを見るのは、心に栄養を与えます。
特に、”本物”は。
花でも、造花よりも生花のほうがずっと心に響くのです。

私は、純粋に色だけできれいだなと感じたのは、
このブレスレットです↓。



澄んでいて、それでいてはっきりととれる色味。
女性らしい暖色系で、あたたかみもあり、素敵です。

パワーストーン ブレスレットとも呼ばれる、素敵なブレスレットですが、本物の石を使用するため、どこも値段は、お高めです。
それに私たち素人では、品質のよしあしがわかりません。

そこで、4976堂さんの出番です。
通販でより良い石を扱い、安くで販売してくれています。

お店にいかなくても、自宅で気軽に選べるので、オススメです。

ちょっと気になるな~…と、思った方はぜひ覗いてみてくださいね♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[BEST20]
【1位】成功・直感をもたらす聖石 ラピスラズリ ブレスレット
【2位】活力を授け成功へ導く カーネリアン ブレスレット
【3位】最高の霊力を持つ万能の石 水晶 ブレスレット
【4位】愛を深める神秘の石 ムーンストーン ブレスレット
【5位】真実の愛・魔除けの守り石 アメジスト ブレスレット
【6位】勝利と成功を授ける レッドタイガーアイ ブレスレッ
【7位】努力を実らせて成功へ導く ガーネット ブレスレット
【8位】結婚・縁結びのお守り アクアマリン ブレスレット
【9位】厄除け・魔除けのお守り オニキス ブレスレット
【10位】行動力・金運を授ける タイガーアイ ブレスレット
【11位】魅力を高める恋愛のお守り インカローズ ブレスレット
【12位】心身を癒すヒーリングストーン スモーキークォーツ ブレスレット
【13位】健康をもたらす安らぎの石 トルマリン ブレスレット
【14位】成功へ導く目標達成のお守り オブシディアン ブレスレット
【15位】繁栄・成功を司どる 翡翠 ブレスレット
【16位】勝利と栄光をもたらす ヘマタイト ブレスレット
【17位】直感を高め才能開花させる ラブラドライト ブレスレット
【18位】幸運・成功をもたらす ターコイズ ブレスレット
【19位】ストレス・不安を和らげる癒しの石 アベンチュリン ブレスレット
【20位】悪霊を払い運気を高める 天眼石 ブレスレット

こどもが好きなもの


ジブリ好きですよね。
こどもにかかわらず、大人でも、好きですよね。

中でも歌は、おもわず口ずさんでしまいそうなものばかり。
小さい子供でもテンポよく歌えるものや、ポップで明るいもの、わりと時代を感じさせる渋いものもあります。

どれも結構お気に入りですが、そんなジブリ 音楽がいっぱい入ったCDがでました。



見ての通りのかわいい表紙です。
ジブリ特有のわくわく感が伝わってきますよね♪
もちろん、歌えるようにとカラオケ付きです。

お友達にこどもがいる人が多いので、このジブリ CDはきっと大活躍するでしょうね。

いつもお友達の車に乗ると、ジブリのDVDがよくかかっています。
思わずいっしょにみてしまいます。

恥ずかしがらずに言えば、料理や掃除など、家事の時間に口ずさみながら、楽しく聞きタイです。
作業中なので、手はふさがってしまいますし、テレビを見ながらというのも結構難しいので…。
軽快に家事を楽しみたいです♪


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プレゼントは…


もうすぐ、クリスマスですね。
みなさんは、もうプレゼントはきまりましたか?

プレゼントといえば、付き合っている人や家族、友人、お世話になった方などさまざまです。
あまり贅沢をしない自分としては、1年間頑張った自分にご褒美をしたいところです。
1年のしめくくりとしては、いいんじゃないでしょうか?

ちょっと、高価で普段なかなか手に入れることのないアクセサリーとかいいですね。
普段にも邪魔にならずにつけれるネックレスが嬉しいかな。
いつものシンプルな服にきらりと光るアクセントとしては、ちょうどよいです。
(女子力アップ?)

シンプルで繊細な4℃ジュエリーコレクションの中でも、4℃クリスマスジュエリーは素敵ですね。
もちろん、この時期だけですから特別な感じがします。

後、社会貢献も含めて素敵なだと思ったのが、ラブスノーフェアのキュービックジルコニアのネックレス。
もともと、雪の結晶のモチーフが好きなので、一押しですね。

自分でプレゼントを買うのはちょっと…という方も、これなら社会貢献の一環として買いやすいのでは?
なにより自分の働いたお金で買うとなると、喜びや充実感もひとしおですよ。

店頭では、ちょっと店員さんにおされぎみで、自分の思ったとおりの商品が選びにくいという方は、4℃オンラインショップでチェックするといいですよ。
そのまま、購入もできます。

直接お店で購入するかたにも、下調べとして便利かなと思います。

年の暮れ、良い日を過ごしてください♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

すごいものを見つけてしまった…


Psicologia~サイコロジア~って、しってますか?


”女子が作る女子のための究極の暇つぶしサイト”と書いてある通り、そのままでした…。

ためしにちょっと、やってみたのですが、ほかのが気になってしょうがなくなります。
なんとなくずるずるやってしまう…。

楽しいですか?と聞かれれば、楽しいです。
とにかく、ついついやってしまうのです。
このブログを書いている間も実は気になって、仕方がないです。

とかいって、またしてしまいました…。
(うう、楽しい)
診断結果もなかなか楽しいものもあれば、あ、そうかもね!と思うものもあります。


ページトップに一日1回できる、タロット占いとカラーボトル占いもあって、楽しいです。
私的には、カラーボトル占いが色がきれいで、ボトルがかわいくてお気に入りです。
ゆらゆらゆれるハートのボトルがきれい。

暇つぶしといわず、お茶でもいれてゆっくり楽しみたいサイトでした。
ぜひみてみてください♪

おうち大好き


今の実家は、大分前にリフォームをしたのですが、とても居心地がよいです。
もちろん、実家だからというのもありますが、以前は、つくりがちょっと不便だったのです。

居間と台所がつながっているのですが、床だけ仕切りがついていて(しきりには、特に何の機能もないのです)つまづくほどではないのですが、気になります。
あと、板張りではなかったので、台所もつながっている居間も料理の油ものをしたときに床がすっきりとしないのです。
そこで、板張りに張替え、居間と台所の仕切りはなくして、システムキッチンにしました。
もう、すっきり!
システムキッチンもはじめてだったのですが、シンクが広くなったし、きれい!壁もタイルにしたので、掃除もぐんとしやすくなりました。

それから、お風呂。
きれいになりました。
床もつめたかったのですが、システムキッチンのようにできあがったものをお風呂という空間にはめ込むような感じだったので、きれいになりました。
シャワーもつきました♪
昔はシャワーがなくたって平気でしたが、とても便利ですね。
掃除も、体を洗うときもよく使えます。

家は、自分の帰る場所なので、できるだけ過ごしやすい環境にしたいですね。
リフォームは、それなりにお金はかかりますが、かけた分だけの価値はあると思いました。

自分では、地域のリフォーム会社がわからないという方は、住まいの広場を利用するといいかと思います。

自分の地域の業者の加盟店に問い合わせをすることができます。
しかも、無料です!
匿名で!
なかなか聞きにくいことも、これなら安心。
便利になりましたね。

おうちが快適になりますように♪



…ってことだけで…。


都会育ちのせいか、”離島”というだけで、結構ときめいてしまいます。
(わくわくするような感じ?)

沖縄あたりは、離島が多いのでわりと有名ですが、福岡にも離島があるのは知りませんでした。
しかも、結構、有名なのかしら?ホームページをみると結構、動きがあるというか、離島なのに活性化した感じです。
島の名前は、「壱岐島」。


農業、水産もかなり手堅くやっている感じが見受けられます。

特に気になるのが、”ブリスケ”です。

最初見たときは、魚のブリかと思いましたが、”牛”でした(笑)。

お腹まわりの「前バラ」というカルビの部位のことだそうです。
おいしそうですね。
数が少なくて、市場にあまり出回らないそうです。
うう…おいしそう。

そんな”ブリスケ”を扱う”壱岐島”です。
本来なら、自分も行って参加したいところですが、さすがに離島まで通うことはできません。
そこで、サポーターとして、参加することができます。
参加費を払うことによって、参加するということです。
私なら”ブリスケ”が好きなので、そこに参加費を払って参加することになります。
ブログで日々のやりとりをするので、現地にいけないまでも、参加を味わうことができます。
なにより、収穫によって、直参のお肉(私は”ブリスケ”なのでお肉ですが、お米、魚などあります)を得ることができます。

ホームページを見たところ、応募の口数は、参加内容にかかわらず、100口で終了だそうです。

一人、一口として、100人分ですね。

はじめてみる企画なので、”離島”は”田舎”のイメージがありましたが、結構進んでるものですね。






もう出来てたんだ…。


英語の勉強をはじめてはや●●年…。

一向に上達しません…。

大体にして続かないというのが問題です。

よく英語の教材で使われている、CDと本のセットは、よく購入しましたが(笑)、難点なのは、自分が聞きたいフレーズをすぐに聞くことができないということ。

早送りをしたり、巻き戻しをしたり…と結構面倒です。

英語を勉強するのって、大変だな…と感じているのに、なおかつ、面倒くさいことがあると余計やる気を失ってしまいます。

ですから、できるだけ手軽にする方法でないと余計に続きません。


学生のころ、教科書を音読しながら、『今、自分がしている発音があっているのかどうか確かめたい、教科書を指差せば、その発音がでればいいのに…』と、思っていました。

でも、それが現実になっているとは思いませんでした。

今は、子供向けの知育玩具や美術館の音声ガイドなどに使用されているようです。

それが、一般家庭でも利用できるようになりました。

本当に自分が思い描いていた通りのものが出来て驚いています。

人間の知恵ってすごいですね。


「ペン読」(ペンドク)という商品で販売されているそうです。

音声ペンでタッチした文がすぐ聞けるという仕組みになっています。

もちろん、これを活用するなら、語学学習です!

発音に関する勉強なら、これが一番オススメです。

自分が文字をおっているところを瞬時に、しかも自分の希望どおり、繰り返しでも聞くことが出来ます。

とにかくペンでたっちするだけという手軽さが魅力です。

もたもたしていたら、やる気はどんどん逃げてしまいますからね(笑)。

レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

癒される。


昔と違って、老若男女、携帯を持つ時代になりましたね。

その分、携帯を持つことによって、良いところと、悪いところがでるようになりました。

最近では、携帯の着信音などでストレスを感じる人が多いようです。

それに着信音ならまだしも、バイブでさえもストレスを感じる人がいるようで…。

それに、携帯があらぬところでなるということも多いようで、自分自身というよりも、周りの人のストレスも含めて考える必要がありそうです。

どうしたものかと思いますが、アンケートでは、オルゴールの着信音が一番ストレスを感じないそうです。

贅沢なオルゴールというサイトがありますが、そこでは、いろんなオルゴールの着メロもそろえているようです。

「オルゴールなんて、ちょっとかっこよさにかけるんじゃない?」

というかたもいらっしゃるかもしれませんが、音の品質がかなり良いので、さのクオリティーの高さが”かっこよさ”を演出するのではないかと思います。

たくさんの曲の中から迷うかたにも、リアルタイム人気曲ランキングというのがあって、1時間ごとの更新でチェックすることができるので、人気のものをまず手始めにしてみてはどうでしょうか?

「僕はおとこだから…」

というかたにも、彼女へのプレゼントにどうですか?

癒し系のオルゴール曲、季節にあわせて、クリスマスソングでプレゼントすれば、暖かいクリスマスを過ごせるのでは…?

(彼女がいない人は、お母さんや姉妹、仲の良い女友達、お世話になった女性の方など喜ばれるのではないでしょうか?)

とりあえず、ちょこっと覗いてみてください。

見るのはただですから(笑)。


まず、PCからのアクセスはこちら

そして、携帯からのアクセスはこちら

よいクリスマスを過ごせますように♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
