

あやまったもんがちっ!


日々、暗いニュースが飛び交っていますが、みんな元気に過ごせてますか?

なんだか、暗いことばかりなので、「せめて心の中のもやもやすっきりしようよっ!」という、目論見かどうかはわかりませんが、”ごめんねの日”というのができました。

私的にはとてもよいことだと思います。

なかなか、素直にあやまれないことってあるじゃないですか。
「わるいなぁ~…」と感じても、なんとなくタイミングを逃した一瞬ってあるじゃないですか。

「ああ、もやもやする。あのときあやまっとけばよかった~…、でも、過ぎ去ったことだし、いまさらあやまられても、タイミング悪くて余計気分わるくするだろ…」、的なことってあるじゃないですか。

じゃあ、いつすっきりするねんっ!!!
タイミング逃したら、あやまったらあかんのですかっ?!

みたいな心の葛藤が、暗いニュースのきっかけになってるかもしれません。

そこでっ!”ごめんねの日”を利用するわけですよ。

このさいきっかけは、なんでもいいじゃないですか、相手にも「あ、今日は、”ごめんねの日”だったよな」って、許してくれるに違いない。

それに、「あ、この人、こんなこと気にしてたのか…(いつもと違う一面をみたようなあたたかい感じ)」とかが、出て、その日一日いい日になる。

「そんなこといっても、やっぱり、いまさらあやまるなんて照れくさいし、なんか(小さな)勇気でないな~…」と、思っている人のために(?)、謝り美人がいます。

やる気の消えかけるあなたにそっと、謝り美人が後押ししてくれます(くれるはずです)。

謝り美人は、いろいろいるので、このみのタイプの謝り美人で消えかけたやる気を呼び起してください。

なぁに、たった一日のことです。

ずっと、しまっていたもやもやをこの日すっきりさせてしまいましょう。

…そのうち、ごめんねの日グッズとかもできたりすのかなぁ(笑)。




”ごめんねの日”は、12月10日ですよ。
お忘れないように。




もっと手軽に…!


”蒸し料理”って、結構手間なんですよね…。
でもヘルシーでおいしい。

茶碗蒸しとかごはんにつくと豪華に見える。
でも、蒸すためにガスコンロはひとつふさがれるし、中の様子がみえないために煮物のようにほったらかしにもできない。
取り出すときも結構手間です。

使用する鍋は大きいものでないと、取り出すときに手がはいらなくて大変だし、蒸し器用の鍋でないなら、湯を張った鍋なので、結構あぶない。

結構おいしいのに…と思っていたら、ティファールからスチームクッカーという商品が出ています。

電気なので、ガスコンロもふさがないし、安全だし、タイマー機能がついてるからほったらかしでも大丈夫。

2段タイプもあるので、一気にたくさん蒸すことができる。
(もちろんしまう時は、コンパクトにできる)
鍋だと、こうはいかない。

しかも、透明だから中身が見えて安心!

できるなら、蒸し野菜をたくさん食べたいっ!
生のスティック野菜ももちろん嫌いではないのだけれど、たくさん食べることができないんですよね…。
(…やっぱり”生”だから…)

そこで、スチームクッカー登場!
2段重ねだし、1回で大量の蒸しものができる♪
いろんなソースをつけて、むしゃむしゃ食べたい。
野菜不足もこれなら補えそうです♪

あと、中華が好きなので、蒸し餃子(えび)をしたいです♪
思う存分食べたいですね。
電気なので、もう、直接テーブルまで持ってきて、出来上がりをこれまた、むしゃむしゃ食べたい。
食べつくしたいっ!(えび大好き!)

あつあつなのがいいですね。
しかし、これがあれば、中華の蒸し物系統は、簡単に制覇できるのでは…?
結局は、蒸すのがおっくうだったりするんだよね。

びばっ!スチームクッカー





”問答無用”かと思ってました…(笑)。

大人…そう、もうすっかり大人です。
大人には、「あなたは、100点の大人ですね」とか「あなたは20点の大人ですね」なんてありません。
大体にして学生時代のように、大人でありうるためのテストなんて、存在しなかったからです。

…ありました…。

問答無用にできたから問答無用というタイトルと、いままで勘違いしていましたが、問答家族でした(笑)。


大人力中間テスト”です。


本当に問答無用だと思いませんか?(笑)

ためしにやってみました。

初級・中級・上級の三つのテスト全部です(やる気まんまん)。


<初級>40%
<中級>70%
<上級>30%


なんか微妙な数字。
”初級”でもなく、”上級”でもなく、”中級”なんだ…。

普通なら、”初級”をクリアして、”中級”だと思うんだけどな…(笑)。
回答には、男の人の立場に立ってとか、女の人の立場にたってとかあるので、少しはずすことがあってもしょうがないかな?とも思いました。

回答をみたら、「ああ、なるほどね」とか思うんですけど、年のせいでしょうか、「でも、ほんとにできるのか…?」という気持ちもありました。

大人であっても、素直でありたいですね。
あ、大人の素直力って、あったら、面白いですね。

ふふふ♪


そういえば、回答した後、答えを覚えて100%になったら、大人力100%になるのかしら???


すきま


ぼんやり外を歩いている。
ふとした瞬間、川のせせらぎを”ぱしゃり”と撮る。
いつも川のそばを歩いていると、なんだか撮りたくなる。

最近は便利になって、カメラでなくても、携帯できれいな写真が取れる。
さながら、ケータイフォト。

帰り道。
一日が終わって夕暮れ、少し薄暗くなってきた。
全部済ませた後なので、やっぱりぼんやり歩いてる。
いつもは気づかない、町の上空に切り取られた大きな空が、夕暮れの明かりに薄暗くオレンジ色に染まる。
黒とオレンジ。
写真を撮りたくなる。
でも、これはきっと入りきらない。
切り取られた空は今の空ではないので止めにする。

なにかぼんやりしている、私の時間のすきま。

いつも、そんな”すきま”に写真を撮りたくなる。

そしてまた…、「ぱしゃり」。




あなたは、どんなときに写真を撮りたくなりますか?
CASIOの提供しているEXILIMケータイフォトアワードにあなたの写真を参加させてあげてください。
特別なものでなくてもいいのです。
あなたの写真を気取らずにいくらでも…。




たのしかったなぁ…。


いつだったか、友達と長距離ドライブをしました。
淡路島までだったのですが、非常に楽しかったです。

旅行といえば、パッケージか、行くとしても温泉宿を決めて、そこまで、電車やバスを使って、人の車に乗せてもらう…という自分ではなにも運転しないことばかりだったので、このドライブはどきどきでした。

前日は、もう遠足気分で、お菓子やらお茶やらを買い込みました。
自分の車なので荷物は多くてもぜんぜん平気です。
わくわくしながら、荷造りしました。
何かのときのためにJAFのカードも入れました。

あと、方向音痴なので、地図の下調べも入念に…(笑)。


当日、大体の行きたい場所を決めていたので、それに向かって出発しました。
でも、自由なので、いつでもどこでも、行き先を変えることができます。
そこもまたどきどきです。

そして、これは私が非常に楽しみにしていたのが、”パーキングエリア”です。

いつも通りすぎてしまうので、ゆっくりよってみたかったのです。

それにパーキングエリア特有の食べ物にも興味津々でした。
淡路のパーキングエリアは、広くて、きれいでした。
また、季節もよくて花も咲いていました。

喜び勇んで、さっそく写真を撮りつ、撮られつ…を楽しみつつ、出発です。

目的地についても、帰りは自分の車です。
いつ帰る時間になってもいいので、余裕です。

芝生でお弁当に舌鼓をうちながら、目の前に広がる湖(池?)にアヒルを模した自転車船をのんびりと眺めました…。

幸せでした。

幸せ満喫でした。

なんて楽しいんでしょう!


しかし、大人なので、「あまりはしゃぎすぎると、いくら車でも疲れるぞ!」という自動ブレーキがかかりました。

というわけで、帰り道、迷ってもいけないので、それでも散々遊び倒してから帰りました。

帰りも、長距離運転になれていないので、パーキングエリアにお世話になりつつ、トイレ休憩をはさみ、エンジョイしました。

ビバっ!ドライブ!ドライブ最高!

今度ドライブに行くときには、JAFの会員優待施設も利用して、さらにエンジョイしたいです♪



晴れの日には…


もうそろそろ、みなさん成人式の準備をし始めるのではないでしょうか?
特に女の子は、着物や帯、髪を結ってもらうお店、バッグなどの小物など、いろいろ必要なものが多いですね。

特に、髪は”女の命”というぐらいなので、ばっちりきれいに押さえておきたいところ!
結うのは美容室の方にお任せして、問題は、髪飾りですよね。
シンプルなものも良いけれど、ちょっとゴージャスに飾るのは、こういうお式のときぐらいなので、奮発してみてはいかがでしょうか?


かんざしの専門店なんて、最近ではめったに見ることはありません。
捜すのも一苦労です。
それにやっとかんざしを見つけたと思ったら、着物店にちょこっと選ぶ種類もないくらいおいているぐらいということがよくあります。

そこで、ネットショップの活用!

かんざしのお店「もくれん」をご存知でしょうか?
種類も専門店だけあって、豊富です。
たくさんありすぎて、どれがよいかわからないという方のためにか、七五三や成人式のようにテーマにそって、見やすくしてくれています。

ネットでありがちな、「つけてみて実際はどんな感じかわからない…」という方のために”モデル装着イメージ”というコーナーも設けてくれています。

せっかくの晴れの日ですから、じっくり選んで、お気に入りの髪飾りで、自分をきれいに見せましょう。

きれいになった自分が嬉しいのと同様に、ご両親も喜んでくれること間違いなし!
なにせ自分の娘の晴れの日ですから…最高の親孝行ですね♪



レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いつの時代もうれしいものですね。


いつの時代もそうですが、フラワーギフトは、もらって嬉しいものですね。
お花はきれいなのはわかっているのですが、何日かしかもたない花を買うのは、なかなか勇気が要ります。
フラワーアレンジメントのお花は特に特別で、もらって嬉しいものですね。

ディノス『フジテレビフラワーネット』のホームページがサイトリニューアルしたのをご存知でしょうか?
サイトに行くとすぐに売れ筋ランキングが掲載されていて、どのお花をあげようかと迷ったときに非常に便利です。

私は、元気を運ぶ黄色のブーケがお気に入りです。
名前のとおり、明るく元気な感じが好きです。

でも、クリスマスも近いので、赤のガーベラの入ったアレンジメントも素敵ですね。

ランキングだけでなく、用途に応じて、選べるようになっているので、自分がほしいお花がすぐ見つかるようにしてあります。

それから、サイトリニューアル記念ということで、割引キャンペーンもしていますので、今、お花の購入を考えている方はぜひ利用していただきたいですね。
割引に関しては、”もれなく”当たるので…(お徳!)。

あと、これは抽選ですが、アレンジメントが当たります。
普段は、送ることが多いアレンジメントですが、自分でも観賞したい!という方におすすめ。

それに今回のプレゼントにはスペシャルの”トップフローリスト”のアレンジメントも入っているので、楽しみにしていてください♪
(金額はなんと、2万円相当…!!!)

こころゆくまで、堪能してください(笑)。

注意していただきたいのは、期間が11/4から12/24までということと、初めてこのHPでご購入される方になります。
常連のかた、ごめんなさい!
でも、こんな素敵なサイトを前から知っているあなたは幸運ですよ♪


人気の…!


人気シリーズの銀魂ですが、なんと”一番くじ”でも扱うこととなりました!

種類が2種類あって、
一番くじVファイルコレクション銀魂part1(携帯)と、
一番くじVポートレートコレクション銀魂part1(携帯)になります。

「おや?」っと、思った方、いるのではないでしょうか?
そう!”一番くじ”と書かれた横に”V”がついていますね。

これは、ビジュアル重視ということです。

いいですね。
ファンにはたまりません。
確かに商品としていろんな種類を出したとしても、所詮は”ながめる”という行為に最終なります。

それならいっそ、最初っからビジュアル重視にしていただいていたほうが、購入する側も気兼ねがないというものです(笑)。


それから、商品の中には、”キャラクター録りおろしのオリジナル着ボイス”が、入っているんですよね~…。

”声”ですよ。”声”!
そして、必ず当たります!
…ファンにはたまらない一品です。

「…え~、でも~、おんなじ着ボイス当たってもつまんないし~…」

というそこのあなたっ!
大丈夫です、ダブりなしですっ!
どのくじ買っても、ついてくる…そして、ダブりなし…。


ファンのこころをくすぐりまっくている”一番くじ”ですが、どんなものかと気になる人、細かい情報がほしい人は、一番くじ情報サイト(PC)を除いてみてください。
もちろん携帯版もちゃっかり用意してくれているので、携帯オンリーの人でもばっちりチェックできます。


…それにしても、”着ボイス”気になるわ~…(笑)。

レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジュエリー


私がするじジュエリーは、ネックレスがほとんどです。
イヤリングは、耳が痛くてできなくて、ピアスは、なんとなく体に穴をあけるのが嫌でできません。
すこしブレスレッドを持っていますが、それは、作業のとききになるので、あまりつけません。

ジュエリーは、とてもきれいで、”おしゃれをしている”と自分で感じるときです。
普段、おしゃれっけのない服をきていても、ジュエリーをつけることによって、いつもとは違う、おしゃれな自分になれます。

なんとなく、いつもりお肌のお手入れを丁寧にしてみたり…。

特別な日を表すものでもありますね。
普段は、それをつけていると邪魔にならないか気になります。

それから、これは自分でも…と思うのですが、ジュエリーをお手入れ(お掃除?)をしているときは、なんだか心が落ち着きます。
ほかのもののお手入れをしていても、こころが落ち着くとかあまり感じないのですが、これもジュエリーのなせる業???

ですから、ジュエリーは私にとっては、特別なものです。
それは、私自信を特別な気持ちにさせるからだと思います。

私は、もっていないのですが、雪の結晶のモチーフのジェリーが好きです。
昔から、雪の結晶が大好きでした。

4℃のブランドコンセプトは、”水”だそうです。

知りませんでした。
今年は、このデザインがあるそうです。



でも、これはただのジュエリーでは、ありません”チャリティージュエリー”なのです。
4℃のブランドコンセプトに沿って、水の問題を改善するためのものなのです。
ジュエリーといえば、嗜好品ですが、”人を助ける”という気持ちに沿って手に入れるのであれば、こんなに気持ちのよいことはありませんね。

水のジュエリーにふさわしく、澄んだ気持ちで身につけられそうです。

お歳暮といえば…

昔、お歳暮といえば、かならず、海苔でしたね。
もう、絶対一箱は送られてくる。

お歳暮 海苔”って言う名前がついてもおかしくないぐらいの勢いでした。

そして、かならず、味付け海苔がなくなり、焼き海苔が残るという毎回不動のパターンでした(笑)。

しかし、最近は、海苔もとんと送られてこなくなりましたね。
飽きちゃったんでしょうか?

その割りに、健康食ブームで海苔も結構いけると私は思うのです。
味付け海苔に関しては、そのままおやつがわりに食べられるところが魅力的(笑)。

たくさん食べたいんだけど、母の目が光っているので、一袋をぼちぼち食べるという感じでした。


↑こういう高級感あふれる海苔も死ぬまで一回ぐらい食べときたいとは思いますが、自腹をきるのはちょっと…というかたのためにいっそ、お歳暮で送ってあげてはいかがでしょうか?

私も大人になりまして、焼き海苔をしょうゆにつけて、それでご飯を食べるおいしさを知りました。
おいしいですね。
目に浮かぶようです。
ついでによだれもかなり分泌されてきています(パブロフ?)。

ただし、邪道かと思われるのですが、できるなら、子供心に味付け海苔だけをいっぱい食べたい。という野望をお歳暮に託してもいいのではないでしょうか?

海苔好きの方ならわかってくれると信じています。
ですので、あえてここは、家庭用のたっぷり入った味付け海苔オンリーで行ってみたいっ!

もちろん、ここで失敗してはいけないのが、送られる人が味付け海苔が好きということ。
ここを逃してはいけません。

味付け海苔の大人買い…いいですね。
レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フェロモニア


フェロモン香水研究所フェロモン香水というものを出しています。
どれがほしいかといわれれば、やはり、ここは、ばれないように無香料の女性用で…(笑)。

年齢にあった香水が出ているので、それにあったものがほしいですね。

しかし、今まで一目ぼれ的なものがあったのですが、あれはやはりフェロモンですかね?
だって、その人のこと何にも知らないし、特に好みの顔や体型というわけでもなく、性格なんかあったばっかりで知らないのに…。

恐るべしっ!フェロモンっ!

フェロモンには、人間には感じない匂いがあるのでしょうね。
匂いにどんかんな私ですが、そういう意味では敏感なようです(…)。


逆に自分がつけるということで、楽しみですが(←もう、買う気か?)、どんな感じなんでしょうね?
いきなりもてもてになるのか?
それともせまられるのか?
とりあえず、とりあえず、いろんな人がいるところでは使うべきでないのはなんとなくわかった(どうでもいい人がきたらどうするっ?!)。
お目当ての人と会うときにつけていきましょう。

匂いに敏感な人でありますように…(笑)。


…これ、友達にあげてもいいのかな(女性です)…?
「はやく、結婚相手みつけなさい…(お前もな)」、みたいな?

ひょっとしたら、フェロモン不足で、婚期を逃しているのかもしれないし…。

吊書きに、「ちょっとフェロモン不足気味です…」とか書いたほうがいいかもしれないですね。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。

新しいっ!


でこメールに飽きてる人いませんか~?
自分のオリジナルのメールパーツほしい人いませんか~?

…はい、じゃあ、EXILIMケータイね。
あ、ちなみにAUだから。

え?型番???
CA003だよ。

呼び名は、デコモンスターだって。
かわいいよね。

オリジナルも作成できるけど、自分で作成する前に、フリーでダウンロードできるものを使ってみるといいかもね。

そうだね。
もし自分で使うなら。
親しい人からまずいくでしょ。

結構、表情というか、雰囲気が伝わると思うで、メール文章なしで、これだけで送ってみるかも。
電話した後、すごく面白かったので、その雰囲気を伝えるメールとか、誕生日祝ってもらってありがとうなメールとか。

電話で言いにくい、怒り爆発的なものも冷静に文でかきつつ、デコモンスター添えて、”結構まじですよ”的な感じを送ってみる。

微妙な空気も結構表しやすいかも。

デコモンスター動くんだよね。
このビジュアルで(笑)。
だから、余計そう思うのかも。

ああ、離れている人に、”おめでとう”を伝えるのに、これいいかも。
より、気持ちが伝わりそう♪(あ、これは、自分の画像でつくるといいかも)



きらきら


もうすぐクリスマスですね。
クリスマスプレゼント、楽しみですね。
プレゼントはするのがいつも一生懸命なので、今年はどうしようかと迷い中です。

自分のもので、何かほしいものは…?といわれれば、お出かけ用のかばんもないので、そろそろほしいかしら…。

クリスマスですからね。
ちょっといつもと違ったものがいいかも。
きらきらのバッグとか。

きらきらのバッグって、結構かっちりしていて小ぶりで、普段使いにはちょっと…。
普段結構かばんは、ぱんぱん(笑)なので。

ちなみに、ワイヤーバッグ診断をしたら、ガッツリ機能タイプのバッグでした(やっぱりかっ!)。
イントレッチオというかばんでしたが、シンプルでしたがきらきらでした。
収納がよいほど助かります(大きければ多いほど、ものを入れてしまうということは、おいといて…)。

アンテプリマのワイヤーバッグもがっつりきらきらですが、結構入るようです。

ワイヤーバッグでこんなに種類が出ているとは知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
バッグ好きの人は、迷うでしょうね~。
色も形も豊富です。

そんな人のために、ワイヤーバッグ診断もあるので、参考にしてみてください。
もうすぐクリスマス。
好きな人におねだりするのもよし!
自分へのごほうびもよし!

かばんと一緒に自分もきらきらしちゃおうっ♪





もうすぐ…


もうすぐ、忘年会シーズンですね…。
昔、忘年会としょうしたコンパがあったのですが、すごかったです。
ちょうしこいて、ワインを赤、白、赤、白、赤、白…。
酔いつぶれました。
コンパどころではなかったです。

盛り上がって、みんなにのせられて、ついつい…。

でもね、いい思い出ですよ。

幹事さん大変だったろうけどね…(笑)。


しかし、幹事さんは、お店選ぶのも大変だったろうね。
全部ひとまかせだったので(笑)、呼ばれて、つれられて行く(笑)。

最近は、お店の検索なんかもぱぱっとできて、いいなぁと思ったのが、フームーというサイト。

友達の2~3人で個室とかできるし。
クーポンでるし。
料金設定から、駅近から、メニューからチェックしまくりです。

おまけに、忘年会支援金100万円なんてのもやってます。
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録した人にチャンスありです。

「かーっ、幹事になってもた、めんどくさーっ!」と思ったあなた。
今がちゃんす(笑)。
ただなので、早速エントリーしてみましょう!

詳しいことは、ネット検索してみてね。
ついでにお店も探しちゃうと一石二鳥だわ♪(ステキ♪)


すらいどって。


携帯のスライド式って、使ったことないんですよね。
折りたたみ式がかっこいいなと思ってたら、すっかり主流になって、そればっかり使っています。

なんとなく、スマートな感じがしてスライド式って、素敵ですよね。
うまく携帯を使いこなしてなくても、すごく使いこなしているように見える(笑)。

しかし、京セラの携帯は、ちょっと違う。
ほんとにスマートに使いこなせる。

モデルは、SA001です。

ワンセグスライドだし。
まぁ、これはさらっと思いつきそうですが。

まず、サイズですが、世界最薄です。
背広のポケットにいれても、かさばらない。
かばんに入れても、メモぐらいですよ。
ちいさっ!

後、すごいなあと関心したのが、スライドさせたらすぐ通話状態になること!
それが、メールにも起用されています!
すごい便利だと思いません?

電話がなって、スライドさせたらすぐ通話、みたいな。

今、使っている携帯が、携帯を開いて、それから通話ボタン押して通話になるんですね。
それが、なっている携帯をさがして、見付かってからあわてて開いて通話ボタンを押すんですが、その間に電話がきれちゃうときがあります。
あと、あわててボタンを二度押しして消しちゃったり…(笑)。

スライドなら1ターンで電話を取れるし、ボタンを2度押しすることもないので、安心ですね。


どげんかせんといかん。


最近、軽く借金をする人が増えています。
しかも、若い人に。

理由は、いろいろですが、雪だるま式に増えていってしまったり、利息の高さに愕然として、完済にまでこぎつけなくていつまでも借金をしている人とかが多いようです。

貧乏しても、借金だけはしてはいけないよ。
本当に。
どの人も地道に生活してますよ。

若いうちの苦労は、後々、宝物だからね。


そうは、言ってもすでに借金を抱えている人もいると思うのでそういう人は、債務整理任意整理をなるべくはやく行いましょう。
相談できる人がいないなら、24時間、メールで無料相談も受け付けてくれます。



一人で抱えてないで、早く解決しよう。
不安なのはね、ゴールが見えないからなんだよ。
借金を返すために早くアクションを起こして、自分のゴールを見つけよう。
いついつまで返済できる、ゴールできるということがわかれば、気分も楽になります。
一日一日、ゴール(完済)に向かっていると思えば、それに逃げずに向かっている自分にも自信がつきます。

なにより個人としての責任を果たすということがどういうことか、わかると思います。

”責任”というのは、つらいことではなく、”ものごとを良い結果に導くこと”です。
肩肘はらずに、不安にならずに、責任を取りましょう。

アース司法書士事務所にまず、メールしてみてはどうでしょうか?
無料ですし、なにより、書面に自分のことを書き出すと、冷静に自分の今の位置を判断できるものですよ。

ファイト!

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

びびっどからー


かわいいものが続々と出てますな。
クリスマスも近いですし…。

クリスマスという特別なイベントを感じさせながらかわいいと思ったのが、シーバイクロエのバッグ。
これ。



普段は、すごく実用的なものしか選ばないのですが、クリスマスだけというなら、これがほしい。
ビビッドカラーなんて普段、とんとご無沙汰なのにねぇ(笑)。

あわせる服はもちろんないので(笑)、マークジェイコブスの同系色のショートスカートとあわせて、上はシンプルに白のブラウスがいいですね。
無難と思われるかもしれないけど、スカートとバッグがかなり派手目なので、ここで、おさえとかないと、普段すごくおしゃれでない人は、絶対にはずします(笑)。

ラフに着るなら、マーガレットハウエルのブリティッシュウールニットが素敵!
しかも、楽そう(笑)!

色も黒だし、このビビッドカラーのバッグがきっと映えるっ!
かわいい~っ!

最近、とんとおしゃれから離れていたので、組み合わせなんか萌えますね。

でも、このマーガレットハウエルラフで本気でかわいいわ…。

値段が合えば狙いたいけど…どうかな~…クリスマスだしなぁ~…いいかなぁ~…。

寝入る…いや、ネイルとかして、ひさしぶりに化粧もばっちりして、かわいくしてみたいもんだ…。

ついでに記念写真でも撮ろうかな…(どんだけ…)。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にゃんこせんせいっ!


コンビニに夏目友人帳のキャラクター、にゃんこせんせいのくじが出るそうです!


ダブルチャンスキャンペーン
ふにゃっとぬいぐるみ~ぷーぷーver.~

と、非常に悩みましたが、私がほしいのは…


A賞 ふにゃっとぬいぐるみ


ですっ!!!


なぜか!?
全長35センチなのです。
愛くるしくも、なぜか枕に使用したいと考えています。
ふにゃっとぬいぐるみなので、私の思惑どおりいくかどうか疑問ですが…(しかも、当たるかどうかも疑問だ…)


とりあえず、はずれ無しだし(笑)。

ここ数年、にゃんこのかわいらしさに気がついてからは、
かわいくてしょうがありません。
にゃんこ…。

それに準じて、にゃんこ先生のかわいさももちろん、通じるところがるのです。
(だって、猫だし・・・)

万が一、自分の狙っている商品があたらなくても大丈夫!

なぜなら、にゃんこ先生はかわいいので、
ぷれぜんとにもできる。

ちゃちい景品があたったから、しょうがなくプレゼントではなくて、
ちゃっとした商品としてプレゼントな感じがでるから(笑)。

500円を惜しまず出せるというわけです。

クリスマスも近いし、身近な人へのプレゼント候補としてもいいかも。
だって、かわいいし…(あ!プレゼントで500円ならなかなか値段的には良い感じですねっ!)

一番くじ倶楽部(携帯)一番くじ情報サイト(PC)もあるので、ばっちりチェックしてから、くじに望んでみてくださいっ!(笑)





レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ2ee61bg15d2e4efg7fa8b463g7fa8b.gif">



あったかい


最近、ちょっと生活がぎすぎすしている気がする。
毎日の生活が義務化してしまって、楽しめない気がする。
少し生活の波が立つと、追い詰められた気がする。

NTT西日本コミュニケーション大賞の父の一言を読んで、ああ、そうだったよね…と思い出しました。

以前は、この話のお父さんのような言葉を思い返して落ち着いていたのですが、最近はその余裕もなかったようです。

でも、親しい人から自分を思って伝えられる言葉は、いつきいてもあたたまりますね。
こころがあったかくなります。

このコミ大(NTT西日本コミュニケーション大賞の略称)のお話は、ほっとするものが多いので、ちょっと最近お疲れ…と、思うかたは、一度覗いてみてください。

自分にかけられた言葉ではないけれど、ほっとしますよ。


逆に電話でのあったかいエピソードのあるかたは、募集していますので、応募してみてください。
私のようにちょっとお疲れモードの人の励みになります。

最近、気候も寒くなってきたので、心の鍋ですね♪






プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
