

おおいえ~!でこめかわゆい♪




なんだかんだと、メールのやりとりをすることがあるのですが、
絵文字とか、あまり操作を知らないので、気がついたら
背景に思いっきり画像が入ってるのを送ってるときがあります。
特に何か触ったつもりはないのですが、受け取った相手から、「かわいいメールありがとう」とか、
「かわいい~、どうやってやったの~?」とか言われます。

自分が意図してしているわけではないので、
自分自身もどんなメールを相手に送ったかわからないし、
操作ももちろんわかりません。
教えるなんてとんでもない。

最近(?)デコメとか、流行っているのでしょうか。
それとも常識?

自分でやってみたいもののよくわからない。

そしたら、絵文字デコメ顔文字デコメを無料配信しているところがあるそうな。

これなら、自分でやったこともわかるし、操作方法もばっちりです。
かわゆい画像なので、今日のブログにもくっついてもます。
いいですね~♪
なんか若返った感じがします(笑)。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


乗ってみたい車がある人手を上げて~


はーいっ!はいっ!はいっ!
プリウスに乗ってみたいですっ!
エコカーのすごさを体験してみたいですっ♪



オールトヨタ体感フェア2009が10月3日、4日に開催されるそうです。
なんと、入場無料!

しかも、トヨタ 試乗もできる!
いいよね~、お店では、なんだか買わなきゃいけない感があって、落ち着いて乗り心地なんて試せないもんね。
車買うのかって?
いいえ?
買いませんよ?

それで、『試乗してみたいけど、なんだか恥ずかしい…』と、思っているそこのあなたっ!
いいんですよ。
買わなくたって。

トヨタの車のよさを味わってほしいのです、その後、「トヨタの車って、とってもよかったよ♪(本音)」と周りの人に言えばいいのです。
その中に車を買うのを検討している人がいたら、どんなところがよかったか、熱く語ってあげてください(笑)。

逆に、うーん…と思ったなら、お店の人に教えてあげちゃいましょう。
そしたら、あなたの言葉がもっとよい商品として、トヨタのお店を繁盛させちゃいますっ!

だからね、買う人も買わない人も、興味があるなら、行ってみて♪

楽しいゲームあるし、新車 試乗もできちゃうし。
なんせ、”ただ”だし(トヨタの太っ腹!)、広場も広いし、駅から5分だし(笑)。
おうちの車のゲームも楽しいけど、ちょっと本物みてみるのもよくない?
かっこいい新車を自分で体感しちゃおうっ!


マイトヨタのHPを覗いてみてね♪
レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


くじびきは、はずれなし!


セブンイレブンで9月25日から始まる一番くじをご存知ですか?
はずれなしっ!という、なんとも嬉しいくじです。
1回500円で、ちょっとお高い?と思うかたもいるかもしれませんが、
当たる賞品は、それぐらいは絶対するようなものばかり。

今回はスティッチのくじなので、スティッチのぐっずがずらり揃っています!
それにハロウィンバージョンなので、普通では手に入らないものばかりっ!

私は、基本キャラクターグッズはもたない人ですが、お気に入りは、アクセサリースタンドフィギュア賞。

3種類あって、かわいらしいのと、ハロウィンのときに飾るのもいいなぁと思っています。
季節の行事って、楽しいですもんね。

後は、母が小さいかわいいものが好きなので、コレをプレゼントしてもいいかなと思っています。

興味を持った人は、一番くじ情報サイト(PC)を見てみてね♪

私の友人はパソコンを持っていないので、このサイトは見れないのですが、一番くじ倶楽部(携帯)もあるので、携帯メインで使っている人は、こちらを見てもらえるといいと思います。

くじびきって、なんだかわくわくするので、楽しいですよね。
はずれるとがっかりするのですが、はずれなしのくじはサイコーです♪



レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ふざけてるのかと思ったら…


カルピスソーダカップって、ご存知でしょうか?
私は知りませんでした(きっぱり)。
実は好評で第二回らしいです。

男子新体操のはじけ度(うまいとかとは違うと思う)を競うのですが、評価の仕方は、ホームページにある動画を見終わってから、5つ星で評価をつけます。

しかし…




レベルたかっ!






↑こんな全身タイツな写真だから、ごっついふざけてる、駄洒落狙い的な催しかと思っていました。

いや、別にみんなこんな水玉全身タイツで踊っていると最初から思っていたわけではありませんが、もりあげよう的な笑いを狙ってくれみたいなものだとは思ってました(恥)。

…みんな本気ですよ。
ってか、普通にすごいですよ。
しかし、はじけ度って、微妙ですね。
はじけって、もう、そんなん見た感じ人によって違うしね。

ただ、そんなこといいながら、結局何が言いたいかって、面白かったです。
あんまりうますぎて(予想外すぎて)、笑ってしまってぐらいです。
女子の体操がきらいなわけではないけど、すっきりした感があって、男子体操の方が見てて気持ちがよいですね。


後、今年から一般の部があります。
こちらはゆっくりくつろぎながら見れます。
アットホームな感じがいいですね(さすが一般の部)。
おうちの廊下でやってくれている人もいて、「こんなところでもできるのか…」と感心してしまいました。
人間、やろうと思えばどこでもなんでもできるもんですね。


…あ、アットホーム感で言うなら、水玉全身タイツで踊ってくれるチームでてこないかな…(ちょっと遠い目)。










美肌とは・・・?

最近、おでこが、がさがさというか、ちいさいぽつぽつができている感じがします。
肌が荒れるのは腸の調子が悪いから…(だじゃれじゃなくてね)とか聞きました。

お通じがよくなるように食事を心がけています。

最近、中国の問題が起きてから、食べ物はなるべく国産にしています。
美容というよりは、健康のためですがそれも結局美肌につながるんですよね。

紫外線も気にして、日焼け止めを塗ったりしてます。

きちんと食べているようで、不足しがちなベーシックサプリも飲んでいます。

結構いろいろ気を使っているなぁ、とこれをしたためながら思いました。

でも、本当に美肌になろうと思ったら、もうちょっとがんばりが必要。

さっきのおでこのがさがさや、毛穴の開き、ちょっと肌に油がういちゃったり、
ときどき、にきびもできちゃうし、肌のくすみやちょっとしたしみ、目のしたのくま…

気にしだしたら、湯水のように湧き出てきます。

もう、自分の体では、減る一方の成分もあるし。
なかなか美肌は難しい。

美肌用のサプリメントなんかもでているけど、口に入れるものだから、素性は確かなのかしら?

美肌SPというのをご存知ですか?
美容のサプリメントなんですが、中身が”生”なんです。
だから、賞味期限もあって45日間。
素材も国産オンリーっ!
すごく安心!

素材の大事な栄養だけを生で食べる感覚のサプリメント!
サプリメントって、お薬みたいといわれるかたもいらっしゃいますが、
これならすすんでできるのでは?!

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今年の秋は?

最近、H&MやFOREVER21など騒がれていますが、実際のところどうなんでしょうか?
お手軽価格で手に入るけど、本当にかわいいのかしら?
かわいいと思うのは、世間一般の一般であって、自分の好みに本当にあって、かわいいと思えるのでしょうか?

最近は、ファッション雑誌からもとんと離れていたのですが、ハニー・クチュールという雑誌を見ました。
まぁ、ネットで立ち読みなんですが(笑)。

思ったより、かわいかったです。
なぜ、思ったよりかというと、単品で商品を見ていて、それをすごくかわいいとは思わなかったからです。
(組み合わせをちゃんとイメージできてなかったようです。)

この雑誌にあるH&Mのコーディネイトがお気に入り♪
やっぱり、服は、お金もかかるし、保管する場所もいります。
限られた中で無理せず楽しみたいので、こういう着まわしテクのようなものが載っているとありがたいです。

なかでも、チェニックは、この柄でどうやって着るのか…と思わせる単品でしたが、
あわせるとなかなか。

私はたまたまH&Mがよかったのですが、お目当てのブランドがあるかたは、そのコーデが載っているところをがっちり見るとよいのではないでしょうか?
同じ服でも着まわしひとつで、いままで見ていたブランドイメージとはまたちがう着こなしが見れるかも♪

私もほかの気になるブランドがあるのですが、ネットで単品でみるとわかりにくし、着まわしも思いつかないので、雑誌から情報を得るのも良いかと思います。


レビューブログからの紹介でした。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ウォーキングとかなんとか…


て、なかなかできないんですけど…。

…みましたっ!?

見ましたか?!

か~わいい~

なんだこのかわいさはっ?!
動いているし!


スリムアル木って、知ってますか?
↓コレです(笑)。


いや~明日のおしゃべりが楽しみですよ♪
いや、これはね。
なにかというと、歩いて(かっこよく言うとウォーキング)、その歩数をみんなで合計して、バリまで行っちゃおう(バーチャル)っ!!
という企画。

その上、木まで植えてエコな感じいってます。

いいですね~。

どっちも個人的には魅力的。

そして、歩数計いりません。
分数とか入れたら自動計算してくれるし、普通、ネット登録とかめんどくさいんですけど、それもいりません。

そう!参加しようと思えば、いつでも参加できるんです!(お手軽!)


最近、運動不足が気になってて、でもそんなすぐにはできませんよ?
いや、私結構細いので、最近太る努力をしているのですが、
できるならきれいに太りたい!(笑)
で、以前、まだそこそこお肉がついていたころ、半年通勤を歩いて(約40分)いたら、恐ろしいことに、おしりがきゅっとあがってきたのですよっ!!!
びっくりです!

…お肉はね、少なくてもたれるものなのですよ(衝撃)。

自分ひとりでやると、やる気がなくなりつつあるのですが、これなら、バリまでいこうとやる気になるし、木も植えれるし、ほかのひともがんばっているので、励みになります。

さて、がんばってみるか!

提供もと、ウイングさんに感謝♪

きれいなだけじゃなくて…


アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~
アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~
インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~
オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~
ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~
カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~
四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~
水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~
ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~
タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~
トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~
翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~
ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~
ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~
ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~
ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~
ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~
レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~
ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~
パーツ◆パワーストーン、天然石、ブレスレット

小さいとき、川の石とか拾いませんでした?
私はなんだか一生懸命拾ってました。
なんだかきれいなんですよね。

今は、そんなことはしていませんが、天然石のお店なんかを覗くとついつい集めたくなる衝動に駆られます。

天然石の中には、パワーストーンと呼ばれる不思議な力のあるものがあります。
よくブレスレッドなどを見かけます。

私は、手作業することがあるので、ブレスレッドなど手のまわりにつけるものはあまりしないのですが、天然石の不思議な力はとても魅力的です。

4976堂という、お店も天然石を扱っています。
(送料が全国一律しているところが素敵)

商品を見て、好きだなと思うのは透き通った天然石
光を通して、澄んでみえるところが好きなのです。
色目で言うと、ローズクォーツなんかやわらかくてあたたかい印象があるので、好きです。
小さいかわいい花をイメージするからです。

後は、本当に最近気になるもの。
とあるブログで、健康面で苦労されているかたが、パワーストーンのブレスレッドを購入していたのですが、
そのとき一緒に購入していたのが、水晶!




正確には水晶クラスターなのですが、パワーストーンのブレスレッドの弱まった力を回復してくれるそうです!
すごい!
水晶すごいわっ!

水晶って、透き通ってきれいだけど、特別色味が気に入っているわけでもないし。
確かに、場を清めてくれるっていうのはちょっと気になっていたけど、力そのものをもつパワーストーンの回復を助けてくれるなんて…。

なので、今は水晶が断然気になります。
4976堂さんにも、気になった水晶クラスターがあったのですが、
価格がお手ごろなせいか、人気で売り切れです(さすがっ!)

ネットのお店屋さんなので、気軽に注文できるし、修理も無料だときくと安心感もある。

もし、パワーストーンが気になる人がいたら、見てみてください。
私も定員さんが、いるとちょっと気を使っちゃうので、ゆっくりみれるところが良いですよ~♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

避けては通れぬ~


両親ともにまだ自分たちのことは自分でできることができます。

でも、ときどき、物忘れをしたり、同じことを繰り返し言ったりすることを聞くと、
ちょっと(?)心配。

今まで、育ててもらった恩は、忘れていません。
今でも、気づかないところで、親に助けられていると思います。
私、両親とも大事にしたい気分まるだしです(笑)。

前に母に言われたことがあるような気がしますが、
「ずっと、家にいたい」
らしいです。

病院とか老人ホームとか、いやみたいです。
できるだけ、家にいたいのだとか。
私はまだ実感はわきませんが、家族のそばとか、
住み慣れた場所で安心して過ごしたいんでしょうね。

年をとればとるほど、新しい環境に慣れるのは大変なのでしょう。
なんとなく、周りの年配のかたも、新しいお店にいくだけでも、
なんだか緊張して嫌だそうです。

だからといって、自分で介護は大変。

訪問看護もありますが、
実際どうなんでしょうか?

福祉用具研修【ベッド~車椅子への移乗】のレポートがあったので、見てみました。
先生が関西の方で、実際に体験して、理解してもらうというものでした。
そのためか、わかりやすかったという声が多かったです。
なんとなく、特に特別なものでなくても、自宅にあるものでもできるというところが、
なかなかよかったです。
家にあるものでできるのはありがたいですね。
できたら、家で介護したいですもん。
本人の希望ですしね。

私は、お仕事としては、難しいですが、看護師 求人看護師募集
探している人は、ぜひがんばってほしいです。
うちの両親のように自宅ですごしたいと思っているひとがたくさんいるので。

両親がいつまでも元気なことを祈っていますが、
できるだけ、自分でもカバーできるように少しでも知識を増やしていきたいです。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ソファ


ソファ大好き。
憧れです。
いまだに持ってはいませんが、いつか広い家に住むか、
荷物を整理してスペースができたら、一度は持ってみたいものです。

パナソニックが以前、
マッサージソファを出していたのですが、
それもまたかわいくて…

色も結構いろいろとりそろえていたので、
ソファを買うなら、このマッサージ付なら場所もひとつで済むし、
グッドだと思うのです。

いいなぁ。

と思っていたら、今度はオリジナルカバーがっ!!!

むむむっ!

かわいいですね~♪
ナチュラルな感じが好きなのでどれも好きですが、
一番好きなのは、ANANの~♪

布地の模様が、地模様が好きなんですよね~。
なんというか、そんなに目立たないんだけど、
結構技術を駆使しているというか…。
凝ってるんだぞ、みたいな(笑)。

抽選300名様に当たるんですって…(いいなぁ)。
ソファ持ってる人は必見だよ。

こういうのって、宣伝してるのかなぁ?
ソファ持ってる人みんなにお知らせしてあげたい気分です。

それにしても、ソファって、素敵。

アンアンのカバーは、これ♪↓




プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
