

お手紙のおとどけ


お誕生日などにプレゼントと一緒にカードを添えて贈ります。

なんとなくもらったときにカード、うれしいんですよね。
プレゼントのおまけみたいなところがあるのですが、
一応小さなプレゼント感があります。

今では、たくさんのメッセージカードが、
売られていて、自分の気持ちにぴったりくるカードや、
相手をもっと楽しませてあげようという
趣向のカードが出ています。

私は、割と楽しませたいと思う人なので、
ポップアップの立体になるものを選びます。
なんとなくカードから出てきたような
ちょっとびっくりうれしい感じがすきなのです。
にぎやかな感じもしますよね。

一番最近では、小さな物語の絵本のようなカード。
メルヘンチックで、ひさびさに乙女のような気持ちでした(笑)。

カードには何を書こうか迷うことが
わりと多くて、考えている時間が結構長いです。

余裕があるときは、コーヒー(ネスカフェのインスタント)をいれながら、
ほかの紙に思いついたことをつらつら書いて、
後で手紙にまとめることがあります。

コーヒーを飲みながら、つらつら書いていくゆったりとした時間は、
ひどく有意義です。
それも、自分のためではなく、人のためにその時間を費やすことができるのは。


メールは手紙とは違い、すぐにその人のところに届くのでとても便利です。
手紙のほうが情緒があって…というかたもいましたが、いまでは、メールの形式もいろいろなものが
でてきて、さまざま書面に対応しています。

そんなメールを届けるツール、マグメッセンジャーをネスレがを提供しています。
ホームページを除いたら、大きな赤いマグカップを背負った人が…!(笑)

メールの種類も多くて、ちょっと手紙にお遊びの仕掛けがしてあったり、
お手紙を出すときにマグカップの中に落してだすところや、
そのときの「ことん」という音もなかなかかわいくてすてき。

紙の手紙は仰々しくて、というかたは、メールでちょこっと気持ちを送ってみてはどうでしょう?

そうですね、コーヒーでものみながら。



首はいつもきれいか!?


デスクワークの仕事だし、運動もいまいち好きじゃないし、実際にしていない。
家に帰っても、パソコンかテレビか本とにらめっこ…。

肩こりにもちろんなります。
たまに、あまりひどいときには、頭痛がおきます。

最近は、あまりひどくならないように腕を回して、
背中の肩甲骨を動かしたりしています。
それでも、すぐ面倒くさくなったり、忘れたりであまり続けられないのですが、
しんどくなったらするようにしています。


ネックケアなんて、はっきりいって、なしに等しい…。

でもこれがいけないようです。
肩のこりがむくみを生んで、首が太く短く見えるなんて…っ!!!

痩せ型で、首はわりと長くて細いほうだと思っているのですが、当たり前であんまり大事にしなかったなぁ…。
今までに、むくんで太くなっていたのに気がついてなかったなんてことがあったかもしれない。

年はとっていくし、やっぱりそのあたりはちゃんとケアしてあげないとだめね。
(いや、若くてもその辺ちゃんとケアしている人はケアしてるだろうけど…(汗))。

さて、初心者でどうしたものかと思っていらちゃんと専用のジェリーがでてました。


ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー

初耳です。
ホームページを覗いてみました。
なんかゴージャス…。

よく見てみると首って、デコルテにつながってるから、
ラインとしては結構大事なのね(ホームページの写真を見たらわかります)。

このジェリーを使って、マッサージをするのだけれど、マッサージの仕方も動画があるので、安心。
画質もきれいで見やすいです。

これにあわせてやれば、いつもの手抜きな感じにならなくていいかも(笑)。
正確だから、効果もはやく現れそう。


初心者が、いきなり、まぁ、決して安くはない美容液などを(しかも首に!)つけるにあたり。
ご予算がいかほどかと…げふんげふんっ!

でも、ブログ持っている人は大丈夫!


ブログモニター募集してます!
お試しで無料で100名様にプレゼント!
後で、ブログに使った感想などを書けばok!

いや~助かるねぇ♪

最近なかなか、大変なのよ。
いきなり、どかんと買うのは心配な人はオススメです♪

レビューブログからの紹介でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プチダノン

ヨーグルトの大きいサイズは、お徳なので買いますが、
本当なら、毎日少しずつ食べきりたいですよね。

できるならキャンペーンとかで、何かもらえるならなお嬉しい(笑)。

で、今、プチダノンでキャンペーンをしています(笑)。

バーコード1枚を一口として、応募できます。
抽選で3000名様なので、おいしく食べた後の楽しみとして応募してみてはどうでしょうか?
おっと!何をもらえるのか書いてませんでしたね(汗)。

こども商品券 3,000円分 です。

新しいCMでも子供ががんばっちゃってるぐらいですからね(笑)。
百貨店、遊園地で使えるんですよ(本当に子供のための商品券なんだ…)!

毎日毎日ヨーグルトなんて飽きちゃうといわず、せっかくなので食べてみてください。

牛乳の約2倍のカルシウムが入っているので、牛乳の代わりにもなりますし(それ以上!)、
ビタミンDが含まれているので、カルシウムの吸収が断然良いのです。

(余談ですが、ダノンビオは、新しいCMでもでてるとおり、
おなかのはりを改善してくれるのです・・・!)

さっきも書いたけど、食べきりサイズなので開封してから、あまったりすることがまずないので、買っておいておいても安心です♪
昔は、ヨーグルトなんて、おやつですよ。
プリンと並ぶぐらいの(笑)。

今は簡単に手に入るようになって、当たり前に食卓(ごはんのとき)に出てきてるけど。
でも、牛乳以上のカルシウムが入っているから、ごはんといえば、ごはんだよね。

あ~ひさしぶりにヨーグルト食べたくなってきた…。
今日のおやつはエクレアだったけど、今度からヨーグルトにしようかな…体にもよさそうだもんね…。

ぷちだのん


パチンコなのに…!!!

すごい盛り上がりで、びっくりしました。

ニューギンが花の慶次のファン感謝祭を開催したのですが、
パチンコしていない私でも、ちょっと興奮するぐらいの大規模なイベントでした。

入場者も男女問わずといった感じで、万人うけしているようです。

私はこのイベントのことを知らなかったのですが、
ここまでやるなら、もっと大々的に”こんな感じでイベント”をしますと
公表すれば、パチンコをしていない人も参加したかったのではないでしょうか?
(ちょっともったいない気も…、それにこういうファン感謝祭やりますっていう通知はみんなどこから得ているのか…?)

でも、一応”ファン感謝祭”ですもんね(汗)。

私も漫画は途中までみたのですが、
週間雑誌のころだったので、できれば、コミックでまとめ読みか、
アニメであれば、アニメで見たいですね(アニメのほうが動きがあって好きです)。
これだけ盛り上がってるんだし(笑)。

パチンコは、わからないんだけど、
楽しいことをしてる人たちには、ちょっと混ざりたい気がしますね(笑)。










何気ない感じで。


用意して、準備して、忘れないで入れておいて…。
デジカメ。
もちろん、録画もできるけど、
余分に一個荷物になっちゃう。

もっとスマートに気軽に楽な感じで、録画したいな。

日立から、Mobile Hi-Vision CAM Woooがでました!

デジカメではないんですよ?
これは、携帯に録画ができるようになっています。
もちろん、以前のタイプでも録画ができるようなものは
ありましたが、これは、一味違います。

ハイビジョンムービーなんですっ!

デジカメって、手軽だけど、手軽な分
簡易的で、本格的ではないんですよね。
とりあえず撮った…みたいな。

でも、これからは違います。
手軽でもしっかり撮れる!

今まで、忘れてきたり、持ってきても余分に荷物が
ひとつ増えるなんてことはないのです!
いつも持っている携帯がそのままきれいな録画をしてくれる!

一台で、電話もデジカメも録画もこなしちゃう。
そのうち、携帯ひとつあれば、なんでもできちゃう時代がくるかもしれませんね(笑)。


以外にね…


ノベルティグッズの言葉を知ったのは最近です。
何かを買ったときについてくるおまけなんかがそうですが、
意外にかわいいものがあったり。

昔は、もらえるだけでうれしかったのですが、
なんだかもらうことが多くなって
(契約したらくれたりとか)、
最近は、使えるものや、趣味にあうものをねらっていたりもします(笑)。

私のまわりには、かわいいもの好きがいて、
自分の趣味にあわなくても、
その子にあげたりするとよろこばれます。
自分の懐もいたまないのでありがたいです(笑)。

実際、ノベルティグッズを扱っている
ホームページを除いてみたのですが、
種類が結構多いですね。
雑貨の通販のページかと思いましたよ(笑)。

景品なににしようかな~と考えている人がいたら、
一度、除いてみたらよいのではないでしょうか?

意外に多いし、あれっ?こんなものまであるの?!
というものがおいてあったりします。
私が雑貨の通販みたいと言ったわけもわかってもらえるかと思います♪



プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
