

…キャスト

最近、節電を意識して、電化製品の主電源を
落としているのですが…。

やっちゃいました。

アニメの最終回、見損ねました。
「もう!なんで!!!いつもあんなに気をつけているのにっ!!!」

先週末忙しかったので、すっかりスケジュール管理が
できていませんでした。(涙)

ビデオキャストという、
見るものをダウンロードしてくれるものが
あるそうです♪

しかも自動で!

アニメやドラマは見逃すとちっとも面白くないし、
でも、見るかもしれないから、いちいち録画セットは
手間です。

これなら安心♪
節電で、主電源を切ってるんじゃないかって?
大丈夫!パソコンはいつもつかっているので、
主電源をつけてても平気♪
ダウンロードする時間帯だけ電源つけてても
いいしね♪

後、ニュース!
24時間いつでも見れるようにしておいてほしいと
いつも思うのですが、わざわざ、ケーブルTVとか
加入するほどでもないんです。

ネットで、見ることもできますが、
できることなら、全部音声が良い…。
目が疲れるのと、できれば、
ニュースは情報としてほしいので、
何かの作業をしながら、聞きたいときに
きけるのが、一番なんです。

そこで、ポッドキャストを発見!
これもビデオキャストと同じで、自動ダウンロードしてくれます!
これなら、いちいち新しいニュースがはいってきたことを
チェックしなくても良いし、好きなときに最新ニュースが聞けます♪

便利だなぁ。

私は、IPODを持っていませんが、移動時間中に
無駄なく情報収集や、家と同じように
時間を楽しめるのは、素敵だと思いました。

mixPodというサイトで、
これらの情報を扱っています。

時間管理や、時間短縮を狙っている人には、
もってこいの商品ですね。

私も、時間管理がんばろう!








先物取引

株を個人でする人が増えてから、
先物取引ということばも
よく聞くようになりました。

難しく感じるので、
『ちょっと株のようにやってみよう』
という気になる人は少ないかもしれません。

先物取引.jpというサイトは
日経225商品先物
扱っています。

日経225でも、商品先物でも、
初心者用のマニュアルがついているので、
商品先物って、何?」
というところから説明がついていて、
わかりやすいです。

目に付いたのが
商品先物の商品だったのですが、
金、銀といった、私たちが普段よく聞く言葉も
出てきて、親しみがわきます。
ちょっと、聞きなれないもので、
”パラジウム”がありますが、
普段私たちがつけている
アクセサリーのプラチナには
この金属が混じっているそうです。
なんだか、ちょっと、科学の勉強を
しているようにも思えます。
(私は科学が好きなので
とても楽しいのですが)

もちろん、これらの金属は、
普段のアクセサリーだけでなく、
パソコン、携帯、車など、
生活に欠かせないものの
部品にも使われます。

そういった、必要性から
これらの今後の価格の動きを
予想して、取引するのが、
先物取引なのです。


先物取引.jpでは、
取り扱っている証券会社を
いろんな形でランキングしているので、
自分にあった証券会社を
見つけやすいと思います。

興味がある人もない人も
どんなものか見てみるには、
いいサイトではないかと思います。

不景気だから。

「不景気だね…」
なぁ~んて、うなだれていても、
なんにもよくはなりません!
入ってこないなら、
その分上手に節約術
使いこなしましょう!

家計簿もそのひとつ、
つけていない人は絶対つけるのは
おすすめです!
固定でどのくらい毎月出て行ってるのか、
これだけでもわかれば、
残りでやりくりすればいいわけです。

私もしっかり実行していますよ♪

その内訳も、意外と
外食が多くて、
「自分で作るより外のほうが安いと
思っていたのに…。」

ということもありえます!

進んだ人になると、
自分が買ったものを小出しに記入して、
お金を出す必要がなかったとか
代替できるものだったとかを
○×チェックする人もいます。

便利グッズに頼るのも手です。
保温鍋や圧力鍋は、
ガス代や電気代を浮かすには
もってこいです!
ただし、購入時にはそれが
本当に必要かどうか
自分の生活ペース
あわせて決めてくださいね。

ただ、「お金を浮かせる!」と大きい圧力鍋を
買っても、そんなにたくさん食べなかったり、
たくさん冷凍保存をできるような大きい
冷蔵庫ではなければ、
結局鍋も食材も無駄になってしまいます。

まず、家計簿で自分の生活ペース
見てください。
それから、自分にとって
なにが一番必要で、
そうじゃないかを見極めて、
楽しい節約をこころがけてくださいね♪

何事も、楽しいことが、続く秘訣です!


ちなみにお鍋は本当に私の失敗談です(苦笑)。
大は小を兼ねると思って、大きい鍋を買ったのですが、
やはり、自分が必要とする大きさが一番良いようです(笑)。

楽しいっ!

英語って、苦手…。
最初はやる気まんまんなのに、
気がついたら、続かなくて…。

とうい人は多いのではないでしょうか?
習い事は費用もかかります。
コストを下げるために自分で勉強をしても
続かなかったり、

かといって、教室に通ったりすると
お金がかかる…。

できましたよ!
お金もかからず、楽しく英語を勉強できるところが!

以前はiknow!とうHPだったのですが、
リニューアルして、学習サイトsmart.fmになりました。

使い勝手もよくなって、
自分だけの語学リストなんかも
作れます。

勉強するペースも自分で選べますし、
その日どれだけ勉強したかが
グラフで出たり、スケジュール帳
みたいなものもあって、それは、
自分がいつどれだけやったか、
ざっとみることができます。

私もこれのおかげで、
いつも続かなかった英語の
勉強を続けることが
できました。

ゲームのように遊んで学べるところもあるので、
勉強というよりは、
あそびに行く感覚で
いってみてはどうかと思います。

特に今まで、英語の学習で
したいけど、続かなかった
という人にはぜひやってみてほしい!
私もそうだったから。

発音も何回でも自分の気の済むまで
聞けるので、とても助かってます。

後、ものを覚えるというのが、
すごく上手にできるようになっています。
道路標識とか、いろいろなものを
覚えれるようにリストが増えていっているので、
なにか覚えるものがあれば、
一度見てみてください。
自分の学びたいものが
ここにあるかもしれません。




大好き

「大好きなのさ~♪
君が好きなのさ~♪
君がいない生活なんて考えられない~♪」

ほんとにそんな大好きなペット(笑)!

いえいえ、笑いごとじゃないんですよ。

ほんとに家族の一員でね。
住む場所を決めるたびに、
「ペット可のところありますか…?」
なんて、聞くのがややっこしい!

だって、もう当たり前の生活なんだもんっ!

そしたら、ありました!ペット マンションを探すのに便利なところが!

ホームウィズペット

というHPで、検索便利~!
だって、HPの主軸がペット可の
住居ばっかり!

すごーい!

戸建もあるよ?!

ペットたちの人気ブログも載っているので、
調べたついでに…、いや、それだけでも
毎日覗きにいきたいHPです。

どっちが本命かわからなくなる…(笑)。

ペットを飼っているかたにはたまらない
HPです♪
ぜひぜひ、覗いてみてください♪




海外の結婚式

海が見える小さい丘の上の真っ白な協会で、
青空のもと結婚式をあげたい…。

小さいときに憧れの結婚式といえば、
こんな感じでした。
その当時は夢のまた夢。
そんな場所が日本の国内にあるのか?
海外に行ったとしても、現実的に
かかる予算や、親戚一同はどうするのか?
などなど…問題は山積みでした。

しかし、今や海外ウェディング
誰でも選べるようになっていますね。

しかも、行く海外によっては、
お値段もリーズナブルだし、
海外での結婚式も受け入れられいて、
親戚一同そろっていかなくても、
海外であげるといえば、
それでわかってもらえるところもあります。

私が思い描いていていた
海の近くの白い教会、
青空の下…は、ハワイで実現できそうですね。
ずっと、晴れのイメージがあるし、
日本人が多いので、
わからないことがあっても、
スムーズに対応してくれそう♪

後、これはほんとに夢みたいなのですが、
古城でのウエディングもあるそうです。
びっくりしました。
ほんとに、おとぎばなしの様です。
結婚式ももちろんですが、
体験として、一度やってみたいものです。
お姫様気分を味わってみたい♪)

すごい!こんなものできちゃうの?!



LIPPSから、アンチエイジング シャンプーがでました。
なにがすごいって、泡!マイクロバブルという泡なのですが、
今までにない発想がすごい。
なんと、水と空気だけの”泡”なんです!

超安全!ありえない(笑)!
でも、ちゃんと洗浄能力もあって、
さらにはイオン効果も…!

なんだか、いたれりつくせりです。

他にも成分はもちろん含まれていて、
わかりやすいものだけでいうと、
ゲルマニウムやプラチナです。

贅沢だ~…と、思ったら、
コンセプトも安全と贅沢みたいです…。

本当にその通りのものを作っちゃった
ところがすごい。

こんなに安全で、いいものなら、
一回はお試しでもいいから使ってみたいですよね。

パーマを当てたり、カラーをしたり、
髪をいためちゃうことが
多いけど、これでしっかり休めてあげたい。

本当の自分のきれいな髪に会えるんじゃないかしら?
そしたら、パーマもカラーも必要ないくらい
つややかな髪をとりもどせるかも♪

レビューブログからの紹介でした。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




助け合うこと

私たちを育ててくれた両親は、
いつまでも親ですが、
いずれ年をとり、
誰かの助けを必要とします。


それは両親だけではありません。
私たち自身のことでもあるのです。

そして、それは、周りの人たちも
同じ。

私たち人間は、
ずっとそうやって循環しているのです。

年を取り介護を受けることも、
若いときに介護をすることも、
循環しているのです。

決して、他人事でもなく、
誰にでも必ず回ってくることなんです。

当たり前のことなんです。

その当たり前のことが
受け入れられなくなっています。
自分のことしか考えられなくなって
いるのです。

そして、弱くなっています。

人は一人では生きていけないのです。

助け合って、力をつけていくのです。

ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力

みんなで助け合って、そして、力をつけて、素敵な社会を作りましょう!





 レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

自然派なんです。

肌にもっと潤いを…と感じても
どの化粧品を使ったらいいかわからない。

でも、自然で肌にやさしいものがいい。

それに最近はやりのエイジングケアもできることなら、
サプリメントは避けたいところ…。

だって、お薬みたいだから。

それで、乾燥肌 スキンケアなんて、できるのかしら?

あります!いえ、ありました!

最近は髪にも体にもいいとされている
海草のねばねば!
これがお肌にいいらしい♪

食べても大丈夫なものから取れている
なら、なお安心ですよね。

それに加えて、
ばっちりアンチエイジング 化粧品だし、
サプリメントを買うコストや毎日とり続ける
手間を考えたら、
毎日お肌のお手入れをするんだから、
化粧品で、きれいなお肌を手に入れよう♪

もうすぐ春だし、綺麗になって、
明るい服でお出かけしたいな♪



レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

便利なお仕事さがし

お仕事を探すのって、
大変ですよね。

私も昔は苦労しました。
朝一番にスーツを着てハローワークに
行って、新着情報のチェック。
その間に、面接を受けれることに
なって(だから、スーツなんですね)、
そのまま面接へ
そして、また新着情報が
ないかハローワークへ…

ですが、今ではすっかり便利になって、
ハローワーク・ガイドを見て
もらってもわかるのですが、
自宅のパソコンから情報をみることが
できます。

転職考えている人も
自宅から求人情報をチェックできるので
とても便利です。

ただ、本当に最新情報の
ほしいかたは、ハローワークに
いくのが一番ですが、
入力作業のためタイムラグがあるので。

それでも、求人の現状把握には
とても役立つと思います。

どんどん活用して、自分にあった
お仕事をみつけられるといいですね。

こんなものまで…!?

先日、会社の人と
「携帯が普通にみんなもてるように
なってすごいね。」
と、話していました。

昔はポケベル(今の人は知ってるかなぁ??)
とか、さらにいえば、公衆電話が主流だったのに。

と、思っていたら、もっとすごいものが…!

腕時計で、メールが見れる…!

しかし、それだけではなくて、
カメラや携帯の遠隔操作とか…

なんかもうすごいです!
こんなのもってたら、
みんなジェームスボンドに見えます(笑)
いや、それぐらいすごいということで。

使いこなして、普段でも、ビジネスでも
いいですよね。
携帯をわざわざださなくて、
腕時計でメールチェック!(嬉)
じゃまにならないし、
仕事中でも、わかりにくいから、
個人的なメール受信は
助かります(笑)

ちょっと、スパイ気分を
味わってみたいわ(笑)








人生最良の日

結婚式ですね(笑)。
まだ、予約はとっていませんが、
結婚式に対する希望はたくさんあるものです。

結婚式は、人によってこだわりが
あるかもしれませんが、一番気になるのは…

予算!

まわりの人にきけばきくほど、
「オプションオプションで、どんどん
追加料金が上がっていくんだよ…」
という、恐ろしい話。

でもね、それが自分が納得する結婚式に
必要なら、高いものでもないと思うんです。

例えていうなら、結婚式場 名古屋みたいな。

名古屋の人たちは普段、
質素倹約で、お金は使わないのだけれど、
「ここぞっ!」て、いうときにお金を
使います。
お金の使い方が上手なのです。
何にどれだけお金をかけていいのか
ちゃんと知っているのです。

結婚式が終わって、初めて
第二の人生がスタートします。
そのときのためにも、
上手にお金を使って、
結婚式を最良の日にしたいものです。




おトイレで…。

本当に水周りのトラブルは困ります。
特にトイレ!
はやり、きれいな場所ではないし、
その水があふれるとなると大変!

以前、事務所のおトイレの水の水位が以上に
あがって、すごく怖い思いをしました。

私より、前に入っていた人も水位が上がっていた
のを見ていたようで、怖がっていました。

だって、もしおトイレが水漏れなんてしようものなら、どうしらいいかわからないし、
それに、それがいつとまるのかもわからないし、
まさか、逆流してる?!

怖いイメージは膨らむばかりで、
トイレに入った人の後や、
自分が入った後の水位を
チェックしながらも、
『このまま水位が上がり続けたら…』
と、不安でした。
(見ていたのは、やや怖いものみたさ
というのもあるけど(笑))

でも、本当に、おトイレに限らず水漏れって、
一度起こるとパニック状態に
なりかねないので、
救急の水道工事屋さんは、
連絡がすぐつくようにしています。

水のトラブルって、ホント怖い。

歯科でのできごと

以前、親知らずが伸びてきて、
下の歯茎(下の親知らずはなかったので)を
傷つけて、非常に辛かったことがありました。

最初は『ときどき、あたってるなぁ~』ぐらいだったので、
『いつ歯医者に行こうかな~…?』と、余裕でした。

3日目ごろになると、あたる回数も増え、痛みも
前よりひどいような…感じでした。

その日の夕方には耐えられないぐらい痛くなって
いました。
しかも、夕方!仕事が終わるのを待って、
ネット検索して、近くの歯医者に電話しましたが、
どこも6時で予約をしめているのか、
留守電になっています(泣)。

かけこみでなんとかなるかと思い、
行くのですが、こんな状態でも、
「予約がないと受付けできないんですよ」
と、門前払い。

結局、3つぐらい歯医者をはしごして、
やっと、とびこみでも大丈夫という
やさしい歯医者さんに会いました。

痛み止めをもらって、なんとか
助かりました。

でもね、本当は
『まめに歯医者に通ってれば、
こんなことにはならなかったのでは…』
とも思いました。

だって、これが虫歯だったらと
思うとぞっとします。
痛い上に銀歯…(涙)


 …と、思ったら、今は
「セラミックインレー」
というのがあるみたいです…。

世の中はどんどん進化しているのですね(驚)!

箕面市 歯科のかつらぎ歯科さんのHPを見ました!


周りの歯と同じような色にしあげてくれるそうです!
しかも、銀歯のような金属アレルギーもないそうです!

これなら、虫歯になっても大丈夫か…

いやいや、ここはやはり、ちゃんと歯医者に通わなくちゃね♪


興味がある?

最近不況で、お金の運用に関して、皆さん悩んでいるのでは?
かくいう私も、その一人(笑)不景気とはいいながらもここまで、
円高がすすんでいないときに投資信託をしましたが、今では
その価値も目減りする一方…。
運用のプロに任せるのが投資信託のメリットなのですが、
ここまで落ちたら、自分でなんとかしたいと思うものです。

最近では、ネットで仮想のFXができるものもありますが、
最初の説明もやはり自分ひとりだと大変。
よくわからないまま、とりあえず、やってみるという感じ。
それで、うまくいくなら誰も苦労はしません(笑)。
ええ、もちろんやりましたよ(笑)。

今となっては、笑い話ですが、これが本とのお金なら
えらいことです。

増やすどころか減る一方!(涙)

世の中いろいろ考えているようで、FXのゲームが
でました。




教えてもらいながら、ゲームは進んでいくので、
ひとりでやるといっても、心強いです♪

ニンテンドーDSから出るらしいので、
略して、DS FXいや、FX DS…。
どっちでも、いいか…(笑)。
どっちでも、わかりやすいから…(笑)

細かくいえば、正式名称は、
マネパ DS100万人のFXトレーニング」
なんだけどね…。

結構、こだわる人はネットで調べるときでも、一発で、
ヒットするようなのがいいのかも。

6月4日が発売日です。

一人で続けるとなんとなく、やる気がなくなるときが
あるんだけど、こんなふうに



自分のレベルが見れるので、がんばれるよね♪

お友達と競うのもまた楽し♪

レビューブログからの紹介でした。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お掃除ライフ

掃除は好き、だけど苦手。
なぜ苦手かというと、はじめるのに気合がいるから(笑)。
腰を上げるまでに、時間がかかるのです。
でも、掃除を始めるとだんだん楽しくなってくる、
『やれば、できるじゃない。きれいになったな。
ちょこちょこ片付けもしちゃうからかな…』なんてことを考えながら、
ここもあそこもと掃除をして(最近は時間がかかりすぎちゃうので
30分タイマーをかけて、そこまで毎日がんばるわけです(笑))、
終わった後には、やり遂げた達成感ときれいになった部屋に
自分がいるわけです。
ひとしごと終えた後のお茶がまたおいしい。
おいしいお菓子なんかあれば、もうサイコー♪
だから、掃除は好き、だけど苦手。

最近、エコにも関心があって、重曹を使い始めています。
いろいろ使えて思ったより便利で、油汚れには抜群にききます。
特にコンロ周りのべたべたは、薄めた重曹液でスプレーしてから
拭くと効果てきめん。
最近は、台ふきでは拭かずにぼろ布(ウエス)で拭いて、
そのまま、ゴミ箱にぽいっ!簡単!
おかげで、食品を扱う場所が洗剤液にまみれることなく
安心して料理ができます!手も荒れないしね♪

いろいろ、書きましたが、ハウスクリーニングって、
おうちをきれいにすること。
できれば、こまめに大きな汚れになる前になんとかしたいですよね。
そうすれば、いつも楽な掃除ですむということです。
ポイントをついた掃除の仕方がハウスクリーニングという
ホームページに載っています。
ぜひご参考にしてください♪

なにかと
いろいろ役立ちます。



大好きだから…。




花王が作ったドッグフードのCMを観ました。
ずっと一緒にいたい、いつも元気でいてほしい。
そんな家族の一員…。
いつも何気なくそばにいる、おでかけしても、部屋でパソコンを触ってても、
ぼうっと過ごしていても、自分のことをわかっている…。
そんな大好きな愛犬という気持ちが、ぐっと、詰まったCMでした。

「ちょっと、太りぎみなのに、メタボにならないかしら?」
そんな心配をしながらでも…かわいくて、おねだりされるとドッグフードをあげちゃう。
だって、おねだりするときは、子供や孫と変わらないかわいさ。

それでも、やっぱり体は大事!
だって、ずっと元気でいてほしいから。
愛犬のおねだり交渉(笑)にも、対応できるドッグフードが花王から発売されました♪

ヘルスラボといいます。
あの健康エコナとの共同開発で、安心♪
健康エコナは、実は私もお世話になっています(笑)。
自分と同じ商品への安心感を愛犬にも体験させてあげてはいかがでしょうか?

CMを観れば、きっとこの商品の愛犬への思いが通じると思います。






夢のような…。



夢のような話が現実になっていて、驚いた…。

ボランティアだけでは、なかなか人助けは難しい。
営利目的ではない以上、質全的に支出が増えるからだ。

利益を得ている企業から経済的な援助がもらえるのは夢のような話。

なぜなら、企業自体も自分の利益を守りつつ、経済的な援助をしなければならないから。

それを実現したのがイイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)です。

いいことを循環的に増やしていこうというコンセプトが非常に素敵だと思いました。
思いついても、実行するのはなかなか難しいものです。

これを機に企業なら人助けに参加するのが当たり前になればよいなと思います。
(企業=人助け)
働く人たちも自分たちの会社が人助けに参加していることを誇りに思うのではないでしょうか。


http://social-bridge.tv/

今年も、近づいてきましたね。

母の日にはカーネーションを…」という言葉どおりいつもカーネーションを送っていました。
慣わしに従ってする花にこそ、意味があるし、気持ちも通じるのではないかと思ったのです。
プレゼントと一緒にケーキとカーネーションを添えて。
いつも同じカーネーションなので、色を少し変えてみたり…赤、オレンジ、ピンク、赤とピンクが混じったもの…一度水色のバラがあるときいていたので、たまには水色なんかもいいかなと思いましたが、なかなかそういう色は見つからないですね。
母はいつも「別に母の日だからと気を使わなくていいよ」といってくれるのですが、そんな母だからこそ、何かしてあげたいと思うんですよね。
今年も母の日がやってきました。さて、今年は何色のカーネーションを贈ろうかな…♪

花と言えば、いつもせっかくもらってきたお花だからと、少しでも長持ちしようと四苦八苦していました。
最近は、長持ちさせる液をお花屋さんがくれたりします。
それでも、水を替えたり、茎を切ったり、なかなか手間なものです。
かといって、造花はなぜか生花と比べると味気ないんですよね。新しいものはどんどん出てくるもので、最近ではプリザーブドフラワーというものが出ているようです。
まさに、枯れない花!
軽量で、手間もいらず、生花そのもののようです。

はな物語というサイトで取り扱っていて、種類も豊富。

「母はお花を喜んではくれるけど、もらった後のお花の手間はあんまり好きじゃないみたい…」なんて方はおすすめかも♪

お母さんも、大事なプレゼントをおろそかにはしたくないけど、家事に追われて、大変!という方は結構多いと思います。

受け取っても生花と同じくらいきれいで、お母さんの負担がなくなるなら、ベストな贈り物ですよね♪

オンラインゲーム




なめらかな動き、自然なしぐさ、そして、なぜにチョコボとインタビュー???(笑)


スクウェア・エニックスのバーチャルワールドだそうです。
動画があまり面白かったので、(インタビューな雰囲気があまりに自然だったので(笑))
サイトをのぞいてみました。

なかなか凝っていて私的にはキャラ設定がこだわりがあって、良い感じでした。
なかでも、やはり、服装のチェンジは楽しいですよね。
自分だけのキャラクターっていう感じと、それが自然な動きで動くと思うとよかったです。
こだわるなら中途半端より、ここまでやってくれたほうが楽しい♪

スクウェア・エニックス メンバーズにてキャラを登録して、
バーチャルワールドでそれを動かす…という感じ。

気になっているかたは、バーチャルワールドのサイトを一度除いてみてはいかがでしょうか?



バーチャルワールド

ひさしぶりに…。

ばかばかしくて、楽しい宣伝を久しぶりに観ました…!

しかも、発信者は、あのおかたいイメージのニチレイフーズ!

狙っているのか、本気なのか、
あのわざとらしいアメリカンな感じ…(笑)。

そして、なつかしいあの映画のなにやらぱくりのような
コールドマスターズ(笑)も憎めない感じがいい感じ♪

コールドマスターズの説明書がまた楽しい♪
やっぱり、町の人たちに受け入れられてるんだ…
あんなにハチャメチャなのに…(笑)。

あと、話がちゃんとハッピーエンドになっているところも…グッド!

なんかニチレイフーズのイメージが変わったかも…。

なにかやってくれそうなニチレイフーズのこのCM。

一回観にいってみてください(笑)。

http://www.nichireifoods.co.jp/coldmasters/








習い事

結婚したら、母であり、妻であり、女である。

忙しい日常の中から、自分であることで輝いていたい…。

なぁ~んて、ドラマみたいなことを考えたり(笑)

でも、シングルな私でも、日常の中で輝いていたいと思ってしまう。

日常に流されちゃうのね。やっぱり。

ケイコとマナブって、本屋さんの雑誌を立ち読みしたことがあるけど。
なかなか、自分にあったものを見つけて、予約するのは大変。

実際、他のおけいこブックで探して、勇気をだして予約して
いってみたら、自分にあわなくってそこでストップなんてことが
ありました(笑)。
自分で続けるDVDも一人だとなかなか続かないものです。

ケイコとマナブでこんなホームページがあるそうです。




本当にみるからに奥様向けなのですが、使えそうですよ♪

なにがって、予約が簡単なのです~♪

一度覗いてみるとわかりますが、予約一覧が出てて
クリックするだけで、オッケーみたいな♪

もちろん予約なので、連絡先とかは入力ですけど、
『電話して、日にちを確認して…』とか考えてたら
ネットで日程がすぐみれて、ワンクリックで予約とか
できたら、お手軽~♪
プレシャスライフという読みなので、習い事を探しているなら覗いてみるといいかも。

あと、習い事って続かないことが…。
習い事にいってまで、人間関係しんどいけど、
ひとりでがんばるのもつらいですよね。


仲間がほしい~!!!(笑)


そんな方にネットサークルが…!
すてき♪
ネットならお互い気にせず、
楽しい会話もはずむし、
誰かの話を聞くと、
自分もがんばろうとか思う♪

口コミ
ここから入ってみてください。
ログインしてなくても中は覗けるので、
ここでやる気をだしてから、
習い事はじめるのもグッドですよね♪


ママの習い事にも個人でも
習い事は楽しく続けられることが一番!

よいお稽古場を探して、みんなと語り合いながら、こつこつ自分磨きしたいものです♪




レビューブログからの紹介でした♪

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

遊びに行く?




暖かくなってきたし、ずっと、家の中も退屈。
そろそろ遊びに行こうかな?

腕時計




昔、すごく腕時計にはまっている時期がありました。
たくさん買えるものでもないので、
厳選したのを覚えています。

ネットを快適に。





ネットライフを充実したい今日このごろ。

もしも、定額給付金が100万円だったら…?





定額給付金が100万円だったら、何に使おうかな…。
100万円って、微妙な金額だよね(笑)。

圧力鍋

使っている圧力鍋が蓋の隙間から蒸気がもれていました。

最近は、事故もありましたが、
よい圧力鍋も出ていると思うので、
圧力鍋の使用頻度を見て買い替えもありかなと思います。

鍋もたくさんあるので、ものは増やしたくないのですが、なかなかどうして。

便利なものはやはり手元においておきたいですね。

アロマテラピー

レビューブログからの紹介です。

今日は、ヒーリングiタウンです。

ヒーリングiタウン


もともとアロマテラピーに興味があったので、
覗いてみることに…。
(ちょっと、お疲れモードなのかしら…?)


面白いツールがあって、代表的な精油の成分から働きなど
結構詳しく載っていて、私みたいに本格的でないけど、
ちょっと見てみたい人には、とても楽しかったです♪
(アロマって、興味があるとかいいながら、なかなか本を買うまでいかないんですよね(汗)。
主成分とか見てると、科学の勉強をしているみたいでした(笑))

初心者には嬉しい使用上の注意なども掲載。

「アロマやってみたいけど、分厚い専門書片手に
ショップもどこがいいかわからないし、
大体、やってはいけないことなんてあるの?
いいアロマを買えば、なんでも体にいいんじゃないの?」

なぁ~んて人にはお勧めです(笑)。

こういう初心者向けで、
尚且つピンポイントで大事なことを教えてくれるサイトは貴重ですよね♪

お店で聞くと専門用語や何かで余計混乱するときがあります(汗)
下準備としても活用できて、○。

ちょっと、登録しておいて、アロマやってみようかな~と思ったら、
お手軽にはじめられるのではないでしょうか。

おすすめです♪

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
